あらためて・・・

たくさんの心温まるメッセージに
感謝の気持ちでいっぱいです


本当に本当にありがとうございます



一瞬にして
大切な人達を奪われ
二度と会えない話せない声が聞けない


辛い悲しい
そして悔しい

そういう思いで今日一日を過ごしてました



ブログ・・・
書けない。。。
出来ない。。。

思ってたんです


夕方遅く。ラッキーが見つかるまでは・・・


不明者捜索していた人達がたまたま茶色い犬を見つけてくれて
私に連絡をくれました


目を閉じて
まるで寝ながら空を走っている様な格好で
ミッキーかと思ったら
ラッキーでした

首輪にラッキーって書いてあったそうです
パスタとななも付けている鈴も付けてました


泥だらけだったから
お水でごめんねって言いながら
泥を落として・・・


ミッキー&ラッキーママの身内の方にラッキーを預けました




ミッキー&ラッキーママの最後の言葉は
『パスタ。お誕生日おめでとう』
と言う言葉でした

飼い主のいない猫募金はミッキー&ラッキーママの言葉がきっかけで
出来た募金箱

今回も募金が集まって野良猫が手術できる事
とっても喜んでくれたばかりでした


いつもパスタとななのブログをみんなで読む事
日課にしてくれていた

石垣島のワンワンクラブの来年のカレンダーにも参加してくれて
出来上がるのをとっても心待ちにしてた

DSC01373_convert_20131016224306.jpg  DSC01376_convert_20131016224329.jpg

ななのこういう表情が大好きだったミッキー&ラッキーママに捧げます
今日のななです

DSC01377_convert_20131016224356.jpg



『パスタとなな』

いつもいつも
ポチッとありがとうございます
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

遠いけど、とても近い方。
悲しみが止まりません。

必要な物がある時は、必ずお知らせ下さいね。

はちさん。

私もいまだに信じられなんです。
犬友のパスタとななを呼ぶ声が耳から離れません。

ありがとうございます。
必要な物がある時は遠慮なく連絡させて頂きます。

本当に有難うございます。

hanabiotaさん。

ありがとう。。。
本当に有難う。。。

感謝の気持ちでいっぱいです。

No title

ミッキーもラッキーもカレンダーに登録していただいてますね。(T_T)
より身近に感じられて、私も涙を禁じ得ません。
せっかく志を共にする仲間を失われたぱす蔵さんの悲しみ・悔しさははかりしれません。
むごいことです。
自然にはかなわないとわかっていても、あまりにむごい。。。
島の中心部がやられたそうなので、生活に支障もあるかと思いますが
食べられる時に食べ、休める時に休む、が実は非常時に大事なこと。
くれぐれもお身体気をつけてください。

mi-goroさん。

そうなんです。。。
石垣島のお手伝いが出来るならと
喜んで参加してくれて
『カレンダー出来たら教えてね!』って
言ってたんです。

子供がいなかったからミッキーとラッキーを本当に
夫婦で可愛がってました・・・

だからどうしても2匹を見つけたくて
昨日は現場へ入りました。
夕方暗くなる頃ラッキーが見つかり
その後夜ミッキーが見つかりました。

土石流の同じ流れの中に
ママと2匹はいました。

2匹が見つかってママと一緒に旅立たさせてあげる事が
出来て良かったです。

でもこんな事があってはいけなかったのだと
時間に余裕が出来て今になって考え始めました。

今日はゆっくりみなさんにお返事返しています。

ママさんのブログでお目にかかってたミッキーちゃんラッキーちゃん、そしてママさんパパさんまで…

言葉になりません。
ぱす蔵ママさんの気持ち思うと胸が押し潰されそうです(;_;)

ななちゃんファンさん。

昨日は気が張っていました。
今日は悔しさと悲しみがどっと押し寄せて来て
どうして良いか分らず・・・

こんな事があるなんて思ってもみませんでした。
まだ信じられないのです。
プロフィール

ぱす蔵

Author:ぱす蔵
先住犬パスタと元被災犬ななの
ブログへようこそ!

☀パスタ(15歳♂)
 アメリカンコッカースパニエル
☀なな (11歳♀)
 イングリッシュセター
☀マック(18歳)
 イングリッシュセター
☀猫マンション住人
☀伊豆大島土石流災害被災猫
☀島内保護猫

☆保護猫たちは里親さん募集しています。
気になる子いたらご連絡下さい。

飼い主のいない猫募金
元町・ワイズドリーム
北の山・アクアヴィット
北の山・シャロン洋菓子店
泉津・ラーメンちび
それぞれ募金箱設置してあります
募金頂いた金額が 不妊去勢費用に達したその都度 手術を必要としている 飼い主のいない猫の手術費用の 一部に使用させて頂きます 飼い主のいない猫がこれ以上増える事のない 伊豆大島を目指して!! ご協力 よろしくお願いします
公式FB『伊豆大島しっぽの会』
伊豆大島しっぽの会からご支援のお願い

しっぽの会では保護、里親探し中の猫たちのフード等のご支援をお願いしています。 野良猫ゼロ!目指して頑張ります!どうぞ皆さまのお力をお貸しください。よろしくお願い致します。

☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆

amazon専用ほしい物リストです。下記リスト↓よりよろしくお願い致します!
≪伊豆大島しっぽの会アマゾンご支援頂きたい物リスト≫

☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆

下記↓は楽天専用です。 島の保護猫達のためどうぞよろしくお願い致します!

箱売り ピュリナワンキャット 美味を求める成猫用 1〜10歳 サーモン 4kg お買い得2袋入り【HLS_DU】 関東当日便

カルカンハンディ缶 1歳から まぐろ 160g×3P 猫フード 成猫用【HLS_DU】 関東当日便



宛先:〒100-0101
東京都大島町元町まのせ262-12
伊豆大島しっぽの会

☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆

≪ご支援金のお願い≫
飼い主のいない猫達への不妊去勢手術費、血液検査費、ノミダニ駆除等医療費に使用させて頂きます。

ーゆうちょ銀行ー
記号10180
番号98883671
伊豆大島しっぽの会


どうぞよろしくお願い致します!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク