ましゃ~



ブログのタイトルが
名前だけ・・・



ピーンと来る人は来てしまうでしょう・・・




今日。


ましゃ~が突然
虹の橋を渡って行きました

DSCN0040_convert_20130712224739.jpg

順調に回復していたのに・・・



今日は夕方に会いに行く予定でいたのに・・・




ぱす蔵がこむぎの時に味わって
ビクビクしていた“急変”

ましゃ~もそうでした




病院には他にも多くの猫がましゃ~と同じ病状で点滴している子が
いました

元野良猫?元飼い猫?
のましゃ~はとても良い子でした

外にも出たがらない
他の猫達ともケンカなんてしない
おとなしい子でした


さすがのぱす蔵も
こむぎに続きましゃ~までも逝ってしまい
あまりにもショックが大きすぎて頭が働きません・・・




こんな数週間の中で
こんな経験を二度もするなんて・・・



きっと・・・

野良猫のコト
もっと考える時間を与えられたのだと

しっかり胸に受け止めます







改めて・・・

1年2カ月
ましゃ~を可愛がって下さりありがとうございました


そして・・・

ましゃ~の回復を祈って下さり
心配して応援下さった皆様

本当に本当にありがとうございました♪




さぁ~!
明日から頑張るぞー!!







『パスタとなな』

いつもいつも
ポチッとありがとうございます


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ましゃー君の突然の訃報に言葉がありません。
小さい体にこの暑さは堪えるのでしょうね。

ご冥福をお祈りいたします。

明日はお盆の入りですね。
こむぎちゃんとタビちゃんと一緒に帰って来るかな?

はちさん。

いつもありがとうございます。
また驚かせてしまいました・・・
私もまだピンと来ないのです。

野良猫の免疫力の回復をどうすれば出来るのか?
今後は保護するだけでなく
保護して健康に暮らす事に必要な物を
学んでいかなければと思いました。

お盆の入り・・・
3匹揃って帰って来るでしょう♪
ましゃ~は行ったり来たり忙しいかも
知れませんが。。。

ご冥福をおいのりいたします

マシャーちゃんが急な旅立ちで寂しいことでしょう。
生き物を飼うって、そういう時はとても堪えますね。
今頃は天国で、ぱす蔵さんに感謝していることでしょう。

このように大変なときに、励ましを下さり有難うございます。

BJAmomさん。

いつもありがとうございます♪

まだちょっと信じられないのですが
受け止めなければ・・・と必死です。。。

保護した数だけ別れはある事
分かっているつもりですが・・・
やはり悲しく辛いものですね。

ジェッシー君も早く良くなりますよう・・・
祈っていますので☆彡
頑張りましょう!

No title

ましゃ~ちゃんのご冥福をお祈りします。
ぱす蔵さんもあまり無理なさらず、
少しずつ元気になられますように。

ましゃーちゃん安らかに…

前日のブログを拝見し、心配しておりましたが・・・
急な旅立ちにぱす蔵さんもお辛いことと思います。
どうかご自愛下さい。

No title

ましゃ〜・・・残念でした・・・
我が家の猫の花火も暑い夏に逝きました。
急に暑くなると弱った身体にはこたえるんですよね・・・・

猫生の最期をあたたかい家族や猫仲間と共に過ごせたこと幸せだったと思います。
心から冥福を祈ります。

ボリ母さん。

ありがとうございます♪

なんてお礼を言えばいいのでしょう・・・
私の事までご心配頂き有難うございます。

お盆早々。。。
我が家へトンボ帰りしてくれているはずですね。。。

スピアリ母さん。

ご心配ばかりお掛けして申し訳なく思っています。
本当にありがとうございました。

前回も今回も元野良猫の免疫力の限界を
思い知らされました。

やはり不妊、去勢手術は大島全体で考えなければ
いけないと改めて感じました。

hanabiotaさん。

はい。。。ホントに残念でした。
治る!と思っていたので尚更悔しかったです。

花火ちゃん。。。そうでしたか・・・。
確かに今回も弱った体には酷な暑さでした。

保護してから1年2カ月と言う最短記録で逝ってしまいましたが
誰よりも可愛いがられていた子でした。

ご心配頂きありがとうございました。

ましゃー君が旅立ったなんて驚きました(T-T)熱中症だからすぐに回復すると信じてました…
こむぎちゃんと立て続けなのでママさんも精神的に堪えますよね(>_<)
猫ちゃんは体が小さいぶん容態が急変しやすいですよね!
つい先日のましゃー君の可愛いお顔が目に焼き付いて離れません…
ましゃー君のご冥福をお祈りします

ななちゃんファンさん。

そうなんですよ。。。

私も病院の先生も・・・みんな点滴すれば元気になって
帰って来ると思っていました。
残念ですが受け入れるしかありません。。。

いつも応援下さり有難うございます。
みんなに励まされ支えて頂き乗り越えています。
本当にありがとうございます♪
プロフィール

ぱす蔵

Author:ぱす蔵
先住犬パスタと元被災犬ななの
ブログへようこそ!

☀パスタ(15歳♂)
 アメリカンコッカースパニエル
☀なな (11歳♀)
 イングリッシュセター
☀マック(18歳)
 イングリッシュセター
☀猫マンション住人
☀伊豆大島土石流災害被災猫
☀島内保護猫

☆保護猫たちは里親さん募集しています。
気になる子いたらご連絡下さい。

飼い主のいない猫募金
元町・ワイズドリーム
北の山・アクアヴィット
北の山・シャロン洋菓子店
泉津・ラーメンちび
それぞれ募金箱設置してあります
募金頂いた金額が 不妊去勢費用に達したその都度 手術を必要としている 飼い主のいない猫の手術費用の 一部に使用させて頂きます 飼い主のいない猫がこれ以上増える事のない 伊豆大島を目指して!! ご協力 よろしくお願いします
公式FB『伊豆大島しっぽの会』
伊豆大島しっぽの会からご支援のお願い

しっぽの会では保護、里親探し中の猫たちのフード等のご支援をお願いしています。 野良猫ゼロ!目指して頑張ります!どうぞ皆さまのお力をお貸しください。よろしくお願い致します。

☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆

amazon専用ほしい物リストです。下記リスト↓よりよろしくお願い致します!
≪伊豆大島しっぽの会アマゾンご支援頂きたい物リスト≫

☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆

下記↓は楽天専用です。 島の保護猫達のためどうぞよろしくお願い致します!

箱売り ピュリナワンキャット 美味を求める成猫用 1〜10歳 サーモン 4kg お買い得2袋入り【HLS_DU】 関東当日便

カルカンハンディ缶 1歳から まぐろ 160g×3P 猫フード 成猫用【HLS_DU】 関東当日便



宛先:〒100-0101
東京都大島町元町まのせ262-12
伊豆大島しっぽの会

☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆

≪ご支援金のお願い≫
飼い主のいない猫達への不妊去勢手術費、血液検査費、ノミダニ駆除等医療費に使用させて頂きます。

ーゆうちょ銀行ー
記号10180
番号98883671
伊豆大島しっぽの会


どうぞよろしくお願い致します!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク