尻モチついたの・・・誰が?


暑かったですね~



海はキレイ
風も心地よくて
陽射しも良い感じ・・・


ななと一緒に海を見ていて・・・


本当はそのまま帰れば良かった
そうすればこんな悲劇に見舞われなかったのに・・・
DSCN0148_convert_20130629220801.jpg

悲劇のあとの図・・・・

「ママ~~~(笑)」               「大丈夫ですかぁ~???」
DSCN0153_convert_20130629220827.jpg  DSCN0154_convert_20130629220850.jpg

「立てますかぁ~???」           「ななは見てませんよ。。。」
DSCN0155_convert_20130629220913.jpg  DSCN0156_convert_20130629220940.jpg

波打ち際まで行こうと思って
波消しブロックを一段一段降りてたら


ななのつま先がぱす蔵の足に絡まってー!

踏んじゃいけなーい!

と思った瞬間
体勢を崩し波消しブロックの中に足を奪われ・・・



ドーーーーン!



波消しブロックに尻モチを思いっきりつき
痛い方の手をついて身体をかばったので


腕もズキーーーーン!




おかげで今もお尻が痛いんです。。。

ななも半分ぱす蔵に踏まれた足が痛かったらしく
一瞬飛び上がったのですが・・・

さすが痛みに強い犬の足。。。



もう当分波消しブロックを降りようとは
考えない事にします(汗)

DSCN0159_convert_20130629221003.jpg

夕方の海はこんなにキレイなんですけどね。。。






『パスタとなな』

いつもいつも
ポチッとありがとうございます



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ママさん、大丈夫ですか?
尻もちは痛いですよね~!

ワンコとお散歩してるとそういう事、ありますよね!
私はハリーに引き倒されてリードを放してしまい青く
なった事もあります(>_<)膝にかすり傷も出来たし…

お大事にして下さいね!

大丈夫ですか?
お大事になさってくださいね。

No title

ひゃ〜〜〜〜!!!
お大事にですよ〜!
やっぱり海と夕陽は似合うな〜
ここでは見られないけど・・・

ひとつ前の記事の丘、すてきですね〜!
ほんとにココがランだったらどんなに楽しいでしょうね
満作がうっひゃ〜って走ってるのを想像・・・

ななちゃんファンさん。

ありがとうございます♪
自分の全体重を支えた(笑)
腕の方が悲鳴を上げています・・・

ハリー君も!!やったんですね~!!
リードを放すと真っ青ですよね(汗汗)

私も3回程ななに倒されて
ジーパン2本、おニューのレギンス1枚
膝に穴を開けました(爆)

はちさん。

ありがとうございます♪
誰にも見られていなかったのが
幸いでした。。。(汗)

尻モチ付いてから5分位座ってました。
ななが私の周りをまとわりつきながらも
私の顔を直視しないのが何故だかななの
思いやりに感じました。。。

hanabiotaさん。

ありがとうございます♪
でも・・・メンボクない・・・(汗)

このきれいな夕日を波打ち際で・・・パシャっと
何て思ったことから始まったのですよ~

あの丘ですね♪
あそこは動物園に隣接する芝生の広場なんですよ。
東京都の持ち物なんですが・・・
ドッグランにしてくれたら人も集まると思うのですよね。。。

ちょっと真剣に誰かに提案してみようと
人探しでもしようかな?と思っているんです。

No title

あ~ぁ大丈夫ですか?
あちこち痛いと毎日の暮らしも厄介ですねe-351
まだななちゃんの表情がおかしく撮れていてそれが救いと言えば救い・・
ななちゃんに怪我させないようにと思って取った体制が崩れたのですね・・

もう20年も前、家族で館山の先端に行った時、夫が滑って短パンを泥だらけにした事がありました
まだ硬いものの上に尻もちついた訳ではないので それ程の痛みは無かったようですが 楽しい時って何が起こるがわかりませんね
どうぞお大事にしてくださいe-241

ラムネままさん。

お恥ずかしい・・・
ありがとうござます♪

腕と肩がまだ痛いですが
お尻は治りましたよ。

あららら

忙しさにかまけていたら、こんな大変なことになっていたとは知らず。

大丈夫ですか?痛み取れました???

犬の足に自分の足が絡むって、私もよくあります。お互いに気をつけましょうね。お大事に!

BJAmomさん。

ありがとうございます(笑)
あとは腕だけがどうしても治らず・・・
お高いマグネットを東洋医学の先生に頂きました~

はい。。。気を付けたいと思います。
プロフィール

ぱす蔵

Author:ぱす蔵
先住犬パスタと元被災犬ななの
ブログへようこそ!

☀パスタ(15歳♂)
 アメリカンコッカースパニエル
☀なな (11歳♀)
 イングリッシュセター
☀マック(18歳)
 イングリッシュセター
☀猫マンション住人
☀伊豆大島土石流災害被災猫
☀島内保護猫

☆保護猫たちは里親さん募集しています。
気になる子いたらご連絡下さい。

飼い主のいない猫募金
元町・ワイズドリーム
北の山・アクアヴィット
北の山・シャロン洋菓子店
泉津・ラーメンちび
それぞれ募金箱設置してあります
募金頂いた金額が 不妊去勢費用に達したその都度 手術を必要としている 飼い主のいない猫の手術費用の 一部に使用させて頂きます 飼い主のいない猫がこれ以上増える事のない 伊豆大島を目指して!! ご協力 よろしくお願いします
公式FB『伊豆大島しっぽの会』
伊豆大島しっぽの会からご支援のお願い

しっぽの会では保護、里親探し中の猫たちのフード等のご支援をお願いしています。 野良猫ゼロ!目指して頑張ります!どうぞ皆さまのお力をお貸しください。よろしくお願い致します。

☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆

amazon専用ほしい物リストです。下記リスト↓よりよろしくお願い致します!
≪伊豆大島しっぽの会アマゾンご支援頂きたい物リスト≫

☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆

下記↓は楽天専用です。 島の保護猫達のためどうぞよろしくお願い致します!

箱売り ピュリナワンキャット 美味を求める成猫用 1〜10歳 サーモン 4kg お買い得2袋入り【HLS_DU】 関東当日便

カルカンハンディ缶 1歳から まぐろ 160g×3P 猫フード 成猫用【HLS_DU】 関東当日便



宛先:〒100-0101
東京都大島町元町まのせ262-12
伊豆大島しっぽの会

☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆

≪ご支援金のお願い≫
飼い主のいない猫達への不妊去勢手術費、血液検査費、ノミダニ駆除等医療費に使用させて頂きます。

ーゆうちょ銀行ー
記号10180
番号98883671
伊豆大島しっぽの会


どうぞよろしくお願い致します!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク