ハリー君のレインコートもらったよー♪



ヒマワリ畑

我が家の前を通る都道のもう1本海側の通りに
こんなにきれいに咲いているヒマワリを見る事が出来ます

今が見ごろです
昨年のように台風で折れてしまいませんように・・・♪
DSCN0538_convert_20130619202140.jpg


今日『ハリー君』から
レインコートをもらいました♪

ありがとうございます



ななにはピッタリサイズのレインコート・・・
ハリー君には小さいんだって~

さすがゴールデン
どんどん大きくなっているね~♪
DSCN0569_convert_20130619202239.jpg  DSCN0572_convert_20130619202213.jpg

ななだって
これ以上太ったら着れなくなっちゃうかもだから

気を付けないとね・・・
DSCN0579_convert_20130619202323.jpg

ママ~♪
このレインコート。ハリー君の匂いがしますよぉー


なな。。。ちょっと匂い嗅ぎ過ぎデス(笑)
DSCN0599_convert_20130619202356.jpg  DSCN0598_convert_20130619202420.jpg

ハリーママからは
パスタとななのおやつの他にネコズやぱす蔵にも
珍しい青いバラのブリザードフラワーも頂き。。。

そしてそして・・・

このアメコミから出て来たような愉快なキャラクターの5人組のオモチャ
お腹を押すとピーピーと鳴るオモチャ
DSCN0613_convert_20130619202538.jpg  DSCN0614_convert_20130619202600.jpg

ぱす蔵が・・・
いきなりピーピー鳴らしたので

パスタは驚いて威嚇するし・・・          なななんてこのあと逃げ出したんですよ(笑)
DSCN0608_convert_20130619202446.jpg  DSCN0610_convert_20130619202510.jpg

にぃが帰って来てからは・・・
ピーピー鳴らすにぃとにぃと遊びたいなな

いきなりななの変なスイッチが入り
デッキと部屋を行ったり来たりひとり猛ダッシュしてました(笑)


「ハリーママ♪美味しいおやつごちそうさま~♪」
DSCN0623_convert_20130619202625.jpg



『パスタとなな』

いつもいつも
ポチッとありがとうございます



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ひまわり畑綺麗ですね♪肉眼で見た事無いので見てみたいです~(^-^)/

トムにひまわりのお花を頂きありがとうございましたヽ(´▽`)/とっても元気が出ました!

ななちゃんには以前、ハリーにレインコートを頂き、今回は逆になりましたね(笑)ピッタリサイズで良かったです(*^^*)

あのオモチャ、ハリーは大喜びで口にくわえて音を鳴らしますがななちゃんたちには怖かったかな(^_^;)
慣れて遊んでくれたら嬉しいな~!

ななちゃんファンさん。

キレイでしたよ~♪
昨年は台風で見ごろになる前に全て倒れてしまったのですよ。
今年は綺麗に咲いていました。
まさにトム君の笑顔のようでしたよ♪

いえいえ・・・トム君の笑顔が忘れられないのですよ。
悲しくてじゃなくて、感謝と前向きな思いとしてです♪

レインコートはまさにぴったりサイズ!
ありがとうございます♪
これで雨の日のちょこっとトイレが濡れずに済みます。

あのオモチャ(笑)
もうサイコーですよ!!
ななのこわばった表情がウケル♪
「何で鳴くの???」という首をかしげたななが・・・(笑)
私が手で持っていると言うのも不思議な様ですよ。

たくさんのおやつも頂きありがとうございました♪

かわいい~

コートもオモチャもカワイイですね。
すぐに破壊してしまう我家のイヌドモには与えられませんが、
犬って音がするオモチャに反応しますよね。

No title

ひまわりすごい〜!ビューティホー

おもちゃ・・・威嚇と逃避ですか・・・
我が家のほおちゃんは一時間以内に破壊もしくは丸飲み。
なのでおもちゃは飲み込めないサイズのロープやぬいぐるみです。
ななちゃん、びびりーちゃんなのね。ふふふ

BJAmomさん。

そうなんです♪可愛いのですよ~♪

ななも破壊王ですから危ないのですが
なんと!音が鳴ると怖いらしく・・・(笑)
逃げるんですよ。。。

その逃げ方が可愛くて(笑)

hanbiotaさん。

この時期に来て頂けたらご案内できますよ~♪

ピーピーの音が怖いのでしょうね・・・(笑)
新しい発見でした!

大きい音などにも腰が引けるんですよ。
ななは・・・(^^ゞ

No title

v-4こんばんは
ハリー君のレインコート可愛いですね
ななちゃん、ぴったりサイズで雨の日楽しくお散歩行けるといいなぁ。
ひまわりの畑すごくきれいですね どのあたりでしょうか
今度地図で調べて行ってみたいです
イイ事を教えていただきましたv-299

ラムネままさん。

お帰りなさい♪

また台風の雨ですね。。。
今日は夕方散歩すら行きませんでした。
5時以降、トイレも行っていません。。。
玄関まで出るのですが大粒の雨を見て
戻って来てしまっています(汗)

ヒマワリ畑は支庁から能面道路へ向い
元町港方面へ左折。
左折するとちょっと遠くの右側に見えて来るのですぐ分かると思います。
ぺるるより手前です♪

No title

今日、買い物帰りにひまわりの畑を探しながら帰りました
どこかな~どこかな~とゆっくり走るとありました
鮮やかな黄色いひまわりが誇らしげに咲いていましたよ
どの花も皆、私の方を見てるように感じてしまいました

嬉しかった~~e-343

ラムネままさん。

見つかりましたかぁ~???
見頃過ぎてなくて良かったです・・・

そうそう・・・♪
ヒマワリがみんなこちらを向いているんですよね♪
喜んで頂けて良かったです~☆彡
プロフィール

ぱす蔵

Author:ぱす蔵
先住犬パスタと元被災犬ななの
ブログへようこそ!

☀パスタ(15歳♂)
 アメリカンコッカースパニエル
☀なな (11歳♀)
 イングリッシュセター
☀マック(18歳)
 イングリッシュセター
☀猫マンション住人
☀伊豆大島土石流災害被災猫
☀島内保護猫

☆保護猫たちは里親さん募集しています。
気になる子いたらご連絡下さい。

飼い主のいない猫募金
元町・ワイズドリーム
北の山・アクアヴィット
北の山・シャロン洋菓子店
泉津・ラーメンちび
それぞれ募金箱設置してあります
募金頂いた金額が 不妊去勢費用に達したその都度 手術を必要としている 飼い主のいない猫の手術費用の 一部に使用させて頂きます 飼い主のいない猫がこれ以上増える事のない 伊豆大島を目指して!! ご協力 よろしくお願いします
公式FB『伊豆大島しっぽの会』
伊豆大島しっぽの会からご支援のお願い

しっぽの会では保護、里親探し中の猫たちのフード等のご支援をお願いしています。 野良猫ゼロ!目指して頑張ります!どうぞ皆さまのお力をお貸しください。よろしくお願い致します。

☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆

amazon専用ほしい物リストです。下記リスト↓よりよろしくお願い致します!
≪伊豆大島しっぽの会アマゾンご支援頂きたい物リスト≫

☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆

下記↓は楽天専用です。 島の保護猫達のためどうぞよろしくお願い致します!

箱売り ピュリナワンキャット 美味を求める成猫用 1〜10歳 サーモン 4kg お買い得2袋入り【HLS_DU】 関東当日便

カルカンハンディ缶 1歳から まぐろ 160g×3P 猫フード 成猫用【HLS_DU】 関東当日便



宛先:〒100-0101
東京都大島町元町まのせ262-12
伊豆大島しっぽの会

☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆

≪ご支援金のお願い≫
飼い主のいない猫達への不妊去勢手術費、血液検査費、ノミダニ駆除等医療費に使用させて頂きます。

ーゆうちょ銀行ー
記号10180
番号98883671
伊豆大島しっぽの会


どうぞよろしくお願い致します!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク