とっておきの一枚♪



青空で気持ちイイ


DSCN0280_convert_20130519184522.jpg

でも・・・

だんだん陽射しを気にしながら
朝散歩へ出掛けなければいけない時期になって来ました~
DSCN0274_convert_20130519184256.jpg  DSCN0276_convert_20130519184458.jpg


夕方はちょっとくもり空の中・・・

「福島のお姉ちゃんに送る写真を撮るから・・・たまにはお座りしてみて♪」と・・・


いつも何か食べ物狙ってたり
爆走してたり、吠えてたりだから

たまにはね・・・


「なな。お座り上手ですよ♪」            「あれ・・・?ご褒美は・・・。。。」
DSCN0296_convert_20130519184634.jpg  DSCN0299_convert_20130519184657.jpg

「どっちの手に持っているのですか???」   「カメラの中に隠してますか???」
DSCN0300_convert_20130519184720.jpg  DSCN0301_convert_20130519184941.jpg

お座りしておやつだと勘違いしてヨダレタラタラのななに
小さいクッキーをひとつ♪



食べたあと・・・
とっておきの一枚が撮れましたよ☆彡

DSCN0294_convert_20130519184558.jpg

前足が切れちゃったけど・・・
大丈夫・・・ですよね・・・???




『パスタとなな』

いつもいつも
ポチッとありがとうございます



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

常夏の島?

大島はやはり陽射しが違うのでしょうね。
こちらも朝は晴れたのに、今は雨です。

写真が素敵に撮れて、福島のおうちの方も喜ばれることでしょう。

最近、PCの調子が悪くてコメント書いてる途中でダメになったりでスマホから投稿してます(^.^)
1枚目の写真、南国みたいですよね!リゾート地って感じです♪
最近、暑くなってきましたよね、これこらは早起きして早朝散歩かな~(・・;)
ななちゃん、海をバックに可愛く撮れてるよ(*^▽^*)

BJAmomさん。

今朝は雨です。またトンネル行きです。。。

太陽が出るといきなり肌をジワジワ差しますよ
もうけっして紫外線なんかで焼いてはいけないお肌年齢・・・(笑)
パスタとななの肉球も心配ですが・・・
私の日焼けも気になるところです。。。

福島のお姉ちゃん達は私の下手な写真でも
嬉しい事にとっても喜んでくれるのですよ・・・

ななちゃんファンさん。

1枚目の写真・・・
ご近所の庭というか敷地です。
勝手に撮らせて頂きました(笑)

スマホ。簡単ですか???
今日、スマホへ切り替える契約へ行くのですよ(汗)
娘にもとうとうスマホデビューですか・・・と
笑われました(^^ゞ

なので・・・365日のアプリ始めようと思っているんですよ♪

No title

>だんだん陽射しを気にしながら
↑季節が一歩先に行く大島の様子を見ながら、
私たちも少しずつ夏の準備をしようと思います。
ところで、もうスマホを手にされているころかしら?
どうですか?
私は未だに使いこなせてませんが^^;

ボリ母さん。

今年はおかしいですよ・・・
日が差すと汗をかくほど暑いのに
日が差さない日はTシャツだけでは肌寒く
雨が降ると大シケで・・・
何だかめちゃくちゃな天候ですよ。

スマホ。。。手にしましたが・・・
思うようにならず・・・悲鳴を上げている所です(笑)
息子は全くそんな私を無視しております。。。
プロフィール

ぱす蔵

Author:ぱす蔵
先住犬パスタと元被災犬ななの
ブログへようこそ!

☀パスタ(15歳♂)
 アメリカンコッカースパニエル
☀なな (11歳♀)
 イングリッシュセター
☀マック(18歳)
 イングリッシュセター
☀猫マンション住人
☀伊豆大島土石流災害被災猫
☀島内保護猫

☆保護猫たちは里親さん募集しています。
気になる子いたらご連絡下さい。

飼い主のいない猫募金
元町・ワイズドリーム
北の山・アクアヴィット
北の山・シャロン洋菓子店
泉津・ラーメンちび
それぞれ募金箱設置してあります
募金頂いた金額が 不妊去勢費用に達したその都度 手術を必要としている 飼い主のいない猫の手術費用の 一部に使用させて頂きます 飼い主のいない猫がこれ以上増える事のない 伊豆大島を目指して!! ご協力 よろしくお願いします
公式FB『伊豆大島しっぽの会』
伊豆大島しっぽの会からご支援のお願い

しっぽの会では保護、里親探し中の猫たちのフード等のご支援をお願いしています。 野良猫ゼロ!目指して頑張ります!どうぞ皆さまのお力をお貸しください。よろしくお願い致します。

☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆

amazon専用ほしい物リストです。下記リスト↓よりよろしくお願い致します!
≪伊豆大島しっぽの会アマゾンご支援頂きたい物リスト≫

☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆

下記↓は楽天専用です。 島の保護猫達のためどうぞよろしくお願い致します!

箱売り ピュリナワンキャット 美味を求める成猫用 1〜10歳 サーモン 4kg お買い得2袋入り【HLS_DU】 関東当日便

カルカンハンディ缶 1歳から まぐろ 160g×3P 猫フード 成猫用【HLS_DU】 関東当日便



宛先:〒100-0101
東京都大島町元町まのせ262-12
伊豆大島しっぽの会

☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆

≪ご支援金のお願い≫
飼い主のいない猫達への不妊去勢手術費、血液検査費、ノミダニ駆除等医療費に使用させて頂きます。

ーゆうちょ銀行ー
記号10180
番号98883671
伊豆大島しっぽの会


どうぞよろしくお願い致します!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク