ふぅうううう・・・・


今日は・・・


偶然にも会えた
ななの一番小さなお友だちを紹介しようと

写真を撮ったのに・・・


なぜか?
いやいや・・・なぜかじゃなくて

ぱす蔵の手元がブレてブレブレで
この一枚だけしかちゃんと写ってなくて


あ~~~残念。。。
DSCN0229_convert_20130518213358.jpg
また次回、会えた時に撮らせてね・・・。

なな・・・
写ってないけど

一番小さなお友だちの足をクンクン嗅ぎ過ぎました(笑)




    (*^^)v*(*^^)v*(*^^)v*(*^^)v*(*^^)v*(*^^)v*(*^^)v*(*^^)v*(*^^)v*(*^^)v




夕方・・・

パスタもななも寝ているので
ぱす蔵一人大好きなシュークリームを食べていたら?

急に起きて来たななが
シュークリームに襲いかかりました!       「ななも食べたいですぅ~♪」
DSCN0239_convert_20130518213457.jpg  DSCN0240_convert_20130518213527.jpg
危ない危ない・・・。油断してた。。。



    (*^^)v*(*^^)v*(*^^)v*(*^^)v*(*^^)v*(*^^)v*(*^^)v*(*^^)v*(*^^)v*(*^^)v




日も暮れた7時過ぎ・・・

今日はなかなか二人が部屋に入って来ません



「パスタ~~~~♪」って呼んでも
DSCN0261_convert_20130518213608.jpg  DSCN0264_convert_20130518213815.jpg

「なな~~~♪」って呼んでも
DSCN0266_convert_20130518213640.jpg  DSCN0269_convert_20130518213712.jpg

写真を撮っている近くまで来るのですが
すぐUターンして離れて行きます


だんだん日も長くなって来たので
いつまでも外で遊んでいたい二人みたいですよ。。。




『パスタとなな』

いつもいつも
ポチッとありがとうございます



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

v-4こんにちは~
またお天気が崩れるようですね
お正月の頃を思うと随分と日が長くなりましたよね
夕ご飯時でもまだ薄明るいですもの・・

雨の日も困るけど これから暑くなってくると お散歩タイムも早朝になったりするのでしょうか

しかし、シュークリームを狙うななちゃんはまるで子供ですね
すっかり家族の一員になっているな~って思いますe-454

ラムネままさん。

先程。パラパラ降って来ましたね・・・

暑過ぎるのも困りますが・・・
やっぱり雨が一番困りますね。

去年の夏は日影を探して散歩しました。
今年もきっと日影探しから始まる事でしょう・・・。

ななはなぜか?小麦粉の食べ物が好きですよ。
パン、パイ、シュークリーム、クッキー・・・
寝ていても鼻が起きているのかも???(笑)
すっ飛んで来ますよ。
プロフィール

ぱす蔵

Author:ぱす蔵
先住犬パスタと元被災犬ななの
ブログへようこそ!

☀パスタ(15歳♂)
 アメリカンコッカースパニエル
☀なな (11歳♀)
 イングリッシュセター
☀マック(18歳)
 イングリッシュセター
☀猫マンション住人
☀伊豆大島土石流災害被災猫
☀島内保護猫

☆保護猫たちは里親さん募集しています。
気になる子いたらご連絡下さい。

飼い主のいない猫募金
元町・ワイズドリーム
北の山・アクアヴィット
北の山・シャロン洋菓子店
泉津・ラーメンちび
それぞれ募金箱設置してあります
募金頂いた金額が 不妊去勢費用に達したその都度 手術を必要としている 飼い主のいない猫の手術費用の 一部に使用させて頂きます 飼い主のいない猫がこれ以上増える事のない 伊豆大島を目指して!! ご協力 よろしくお願いします
公式FB『伊豆大島しっぽの会』
伊豆大島しっぽの会からご支援のお願い

しっぽの会では保護、里親探し中の猫たちのフード等のご支援をお願いしています。 野良猫ゼロ!目指して頑張ります!どうぞ皆さまのお力をお貸しください。よろしくお願い致します。

☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆

amazon専用ほしい物リストです。下記リスト↓よりよろしくお願い致します!
≪伊豆大島しっぽの会アマゾンご支援頂きたい物リスト≫

☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆

下記↓は楽天専用です。 島の保護猫達のためどうぞよろしくお願い致します!

箱売り ピュリナワンキャット 美味を求める成猫用 1〜10歳 サーモン 4kg お買い得2袋入り【HLS_DU】 関東当日便

カルカンハンディ缶 1歳から まぐろ 160g×3P 猫フード 成猫用【HLS_DU】 関東当日便



宛先:〒100-0101
東京都大島町元町まのせ262-12
伊豆大島しっぽの会

☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆

≪ご支援金のお願い≫
飼い主のいない猫達への不妊去勢手術費、血液検査費、ノミダニ駆除等医療費に使用させて頂きます。

ーゆうちょ銀行ー
記号10180
番号98883671
伊豆大島しっぽの会


どうぞよろしくお願い致します!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク