にぃの取り合い合戦







今日はたくさんの方にご来店頂きありがとうございました♪

入れなかった方々
ごめんなさい・・・。



これに懲りずにまた来て下さいね♪
お待ちしています。。。





今日は約1か月振りに元町港になりました。。。
ずっともうひとつの港の岡田港でした

元町港だと

散歩しながら
大島発の最終のジェット船を
見る事が出来ます                目を細めながら風に向かって歩くなな・・・
DSCN0862_convert_20130503195117.jpg  DSCN0848_convert_20130503195141.jpg

「なな・・・強い風、苦手です
DSCN0854_convert_20130503195054.jpg



今日から・・・

我が家のにぃもGW突入です         朝からななはにぃのひっつき虫(笑)
DSCN0826_convert_20130503194913.jpg  DSCN0829_convert_20130503194940.jpg

もちろん
パスタもにぃのそばから離れません

そして

パスタを抱っこしているにぃを目撃したなな  二人の間に割って入りこちらをチラ見・・・
DSCN0832_convert_20130503194959.jpg  DSCN0833_convert_20130503195020.jpg

こういう時って

ななの女の子としての気持ちが丸見えになる瞬間です


今日から3日間。

パスタとななは
にぃの取り合い合戦となりそうですょ(笑)



『パスタとなな』

いつもいつも
ポチッとありがとうございます



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

今日はお店が大繁盛だったんですね!
さすが、ゴールデンウィーク、入りきれない
くらいの方がみえたんですね(~_~;)

ママさん、お疲れ様でした~!
でもまだ連休は続くのでもうひとふんばりですね♪

お兄ちゃんがお休みでワンズはべったりなのね^^
ななちゃん、パスタ君に焼きもちを焼くなんて女の子
ですよね~
優しいお兄ちゃんが大好きなのね(^_^)

お疲れさまです

GWのお仕事は大変ですよね。
ななちゃんファンさんの仰るとおり、もうひと踏ん張り頑張ってください。

優しいお兄ちゃまとパスタ君達の光景が我家とダブります。
昨日は我家の男どもも、私の仕事に伴い、犬散歩と家事を分担。今日は嵐じゃなくて良かった。(笑)

ななちゃんファンさん。

はい♪ありがとうございます♪
もうひと踏ん張り頑張ります!

一日中。ひっつき虫の二人ですよ(笑)
そして一番良いポジションの取り合い・・・

見ていて飽きないデス♪

BJAmomさん。

ありがとうございます♪
もうひと踏ん張り頑張ります♪

家事分担してくれたのですね~。

きっと・・・
日頃からBJAmomさんの大変さが分かっているのですよね・・・。
いざ!と言うとき頼りになるご家族ですよね♪

プロフィール

ぱす蔵

Author:ぱす蔵
先住犬パスタと元被災犬ななの
ブログへようこそ!

☀パスタ(15歳♂)
 アメリカンコッカースパニエル
☀なな (11歳♀)
 イングリッシュセター
☀マック(18歳)
 イングリッシュセター
☀猫マンション住人
☀伊豆大島土石流災害被災猫
☀島内保護猫

☆保護猫たちは里親さん募集しています。
気になる子いたらご連絡下さい。

飼い主のいない猫募金
元町・ワイズドリーム
北の山・アクアヴィット
北の山・シャロン洋菓子店
泉津・ラーメンちび
それぞれ募金箱設置してあります
募金頂いた金額が 不妊去勢費用に達したその都度 手術を必要としている 飼い主のいない猫の手術費用の 一部に使用させて頂きます 飼い主のいない猫がこれ以上増える事のない 伊豆大島を目指して!! ご協力 よろしくお願いします
公式FB『伊豆大島しっぽの会』
伊豆大島しっぽの会からご支援のお願い

しっぽの会では保護、里親探し中の猫たちのフード等のご支援をお願いしています。 野良猫ゼロ!目指して頑張ります!どうぞ皆さまのお力をお貸しください。よろしくお願い致します。

☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆

amazon専用ほしい物リストです。下記リスト↓よりよろしくお願い致します!
≪伊豆大島しっぽの会アマゾンご支援頂きたい物リスト≫

☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆

下記↓は楽天専用です。 島の保護猫達のためどうぞよろしくお願い致します!

箱売り ピュリナワンキャット 美味を求める成猫用 1〜10歳 サーモン 4kg お買い得2袋入り【HLS_DU】 関東当日便

カルカンハンディ缶 1歳から まぐろ 160g×3P 猫フード 成猫用【HLS_DU】 関東当日便



宛先:〒100-0101
東京都大島町元町まのせ262-12
伊豆大島しっぽの会

☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆

≪ご支援金のお願い≫
飼い主のいない猫達への不妊去勢手術費、血液検査費、ノミダニ駆除等医療費に使用させて頂きます。

ーゆうちょ銀行ー
記号10180
番号98883671
伊豆大島しっぽの会


どうぞよろしくお願い致します!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク