大雨の中・・・

朝、5時前に雨の音で目が覚めて・・・!

こんな中途半端な時間(4時45分)
もう起きてしまえ~!と・・・起きてしまいました


いくら待っても大雨は止まず・・・


こんな大雨の中、外へ出る勇気もなく
時間は刻々と過ぎ


ぱす蔵。お店へ行くタイムリミットが迫り
意を決して朝散歩へ行く事にしました・・・



「ドキドキ・・・・!」                 「ママ~。スゴイ雨、降ってますよぉ~(泣)」
DSCN0004_convert_20130402185531.jpg  DSCN0008_convert_20130402185559.jpg

「なな。濡れたくないデス・・・」          「でもなな。お散歩行きたいデス・・・」
DSCN0011_convert_20130402185623.jpg  DSCN0023_convert_20130402185645.jpg

「う~~~ん。。。せーので・・・」         「車に乗りますか???ママ???」
DSCN0027_convert_20130402185710.jpg  DSCN0031_convert_20130402185744.jpg

いつもは車に乗るまであっちこっち匂いを嗅いで
なかなかすんなり乗らないのに・・・

(笑)

今日は・・・もう助手席目掛けて
なな。飛び乗りました

「車に乗るだけでビショビショですよ~」     「トンネルの中も雨が吹き込んでますね~」
DSCN0033_convert_20130402185811.jpg  DSCN0036_convert_20130402185851.jpg

午後には止むのかと思ったら
ますます大雨!

夕方になるとバケツを何個もひっくり返ったようなどしゃ降りに
もう夕方散歩はあきらめました・・・

無理です・・・全く無理です・・・


「でも骨骨ガムもらったから・・・」         「今日はデッキで遊んでガマンガマンですね」
DSCN0050_convert_20130402185959.jpg  DSCN0061_convert_20130402190030.jpg


やっとこの時間になって来て
雨音が静かになって来たと思ったら
また降り出しました


明日の午前中も雨の予報ですよね~



うぅぅ・・・
明日の朝散歩はどうなるでしょうか???




「晴れてほしいですお願です~」     パスタ&なな



『パスタとなな』

いつもいつも
ポチッとありがとうございます



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ここ数日、雨続きで嫌になりますよね(*_*)
雨のお散歩を嫌がらない子のほうが少ないのでは?

ななちゃんも雨は苦手よね~!
こういうのをなたね梅雨というんですかね?

早く晴れて洗濯物もカラッと乾いて欲しいです♪

ななちゃんファンさん。

今日もどしゃ降りですi-195i-195
いつになったら小雨になるのやら・・・

今朝のななは雨だと認識していて
朝ご飯後もふて寝してます(汗)

夕方までこの状態だとか???

でも明日は晴れるそうですよ。。。
エフヨコ情報です(笑)

土砂降りです (◞‸◟;)

v-4おはようございますe-95
昨日から今朝にかけての大雨には驚きました
昨夜は雷もなりましたねe-16
いつも朝の爽やかな空気を吸って1日を迎えるななちゃんにとって、あの土砂降りにはどうしようもないですねe-443
今日の夕方には何とかありそうですが・・ 
ななちゃんからは『お母さ~ん 雨ばかりで暇です~』って言われそうですe-454
うちでも洗濯物が乾きませんよ~
早くお天道さま 顔出してくださ~いe-459

かわいいですね~^^

はじめまして~
mi-goroさんより、会を通じてこちらのブログをご紹介頂いて、きてみました^^
2わんちゃん、とってもかわいいですね☆
生き生き生きてる様子がよく伝わってきます~
うちのちびこ(マルチーズミックス♀約14~15才位)も毛を短くすると毛並みがななちゃんみたいな感じなんですよー^^
同じ「島」同士で、何か共有&参考にできることがあるといいですね。
どうぞよろしくお願い致します。

youさん。

訪問頂きありがとうございます♪

ちびこちゃんも短くする事あるんですね~?
ななは近くで見ると虎刈りです(笑)
お散歩仲間に指摘されました~i-202

これからも石垣島の野良猫の事、TNRの事
教えて頂きたい事はたくさんあります。

こちらこそよろしくお願いします♪

ラムネままさん。

2日間の雨。凄かったですね・・・
見事に庭の桜は散りましたよ(泣)

やっと夕方は海岸沿いへ散歩へ出掛けました。
明日はお天気良いみたいですね。

私もパスタとななの洗濯物が溜まってます。
明日は洗濯三昧の一日になりそうですね(笑)
プロフィール

ぱす蔵

Author:ぱす蔵
先住犬パスタと元被災犬ななの
ブログへようこそ!

☀パスタ(15歳♂)
 アメリカンコッカースパニエル
☀なな (11歳♀)
 イングリッシュセター
☀マック(18歳)
 イングリッシュセター
☀猫マンション住人
☀伊豆大島土石流災害被災猫
☀島内保護猫

☆保護猫たちは里親さん募集しています。
気になる子いたらご連絡下さい。

飼い主のいない猫募金
元町・ワイズドリーム
北の山・アクアヴィット
北の山・シャロン洋菓子店
泉津・ラーメンちび
それぞれ募金箱設置してあります
募金頂いた金額が 不妊去勢費用に達したその都度 手術を必要としている 飼い主のいない猫の手術費用の 一部に使用させて頂きます 飼い主のいない猫がこれ以上増える事のない 伊豆大島を目指して!! ご協力 よろしくお願いします
公式FB『伊豆大島しっぽの会』
伊豆大島しっぽの会からご支援のお願い

しっぽの会では保護、里親探し中の猫たちのフード等のご支援をお願いしています。 野良猫ゼロ!目指して頑張ります!どうぞ皆さまのお力をお貸しください。よろしくお願い致します。

☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆

amazon専用ほしい物リストです。下記リスト↓よりよろしくお願い致します!
≪伊豆大島しっぽの会アマゾンご支援頂きたい物リスト≫

☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆

下記↓は楽天専用です。 島の保護猫達のためどうぞよろしくお願い致します!

箱売り ピュリナワンキャット 美味を求める成猫用 1〜10歳 サーモン 4kg お買い得2袋入り【HLS_DU】 関東当日便

カルカンハンディ缶 1歳から まぐろ 160g×3P 猫フード 成猫用【HLS_DU】 関東当日便



宛先:〒100-0101
東京都大島町元町まのせ262-12
伊豆大島しっぽの会

☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆

≪ご支援金のお願い≫
飼い主のいない猫達への不妊去勢手術費、血液検査費、ノミダニ駆除等医療費に使用させて頂きます。

ーゆうちょ銀行ー
記号10180
番号98883671
伊豆大島しっぽの会


どうぞよろしくお願い致します!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク