未知の散歩道


今日はこれから嵐になるって・・・
予報ですよね???



夕方は
南風がドンドン強くなって来て
海岸への散歩は断念・・・


でも・・・
ななは歩く気満々みたいなので
家から出て左側の町中コースへ行ってみることに♪



いつものトイレ散歩で立ち寄る原っぱ      原っぱを出て坂道を下ると保健所
DSCN0154_convert_20130318203011.jpg  DSCN0162_convert_20130318203155.jpg
大島の保健所は
幸いな事にここ数年、犬の持ち込み殺処分はありません

でも・・・猫は
年間何十頭もの持ち込み殺処分の事実があります

成猫の避妊、去勢を年間10匹でも大島町で行ってくれたら
持ち込まれ、殺処分される猫の数も必ず減って行くと思うのです


で・・・


保健所の反対側が大島支庁           ななは先を急ぎます♪
DSCN0164_convert_20130318203219.jpg  DSCN0166_convert_20130318203245.jpg

従妹の家を通り過ぎ                従妹のまた従兄の民宿の前で
DSCN0167_convert_20130318203308.jpg  DSCN0168_convert_20130318203340.jpg

コタとムサに吠えられ・・・ななのシッポは下向きそれでも目的地まで頑張って歩き
DSCN0172_convert_20130318203411.jpg  DSCN0175_convert_20130318203437.jpg

「コンニチワ~♪オヒサシブリデスゥ~!」   「ゲンキデシタカー?ななゲンキデシタヨ~!」
DSCN0176_convert_20130318203507.jpg  DSCN0177_convert_20130318203534.jpg

なな・・・ゴロ~ンと寝ころんで
たくさんたくさん甘えん坊しました(笑)     「ななだってここまで歩けるんです
DSCN0178_convert_20130318203605.jpg  DSCN0183_convert_20130318203637.jpg

帰り道、ななは疲れちゃうかな~?
って心配だったけど

あっちこっちウロウロしないで
真っすぐ歩いて帰って来ました♪


楽しかったね~♪♪




『パスタとなな』

いつもいつも
ポチッとありがとうございます



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

今日は朝から風が凄かったです(*_*;
夜から凄い音で雨も降り出し台風のようでした
今は静かですが…

雨が降り出す前にお散歩行けて良かったね^^

大島も猫の持ち込み殺処分が後をたたないんですね
悲しい現実です(-_-メ)
でも犬の持ち込み殺処分が、数年間ゼロというのは
せめてもの救いですね!

成猫の避妊、去勢を大島で行ってくれる日が来るのを
望みます

ななちゃんファンさん。

そちらも台風のようだったのですね。。。
こちらは夜中、雷も落ちましたよ

野良猫の事は・・・
猫を増やさないようにしたいという私達の気持を
どうすれば町長に伝えられるか???
悩み続けるばかりです。
プロフィール

ぱす蔵

Author:ぱす蔵
先住犬パスタと元被災犬ななの
ブログへようこそ!

☀パスタ(15歳♂)
 アメリカンコッカースパニエル
☀なな (11歳♀)
 イングリッシュセター
☀マック(18歳)
 イングリッシュセター
☀猫マンション住人
☀伊豆大島土石流災害被災猫
☀島内保護猫

☆保護猫たちは里親さん募集しています。
気になる子いたらご連絡下さい。

飼い主のいない猫募金
元町・ワイズドリーム
北の山・アクアヴィット
北の山・シャロン洋菓子店
泉津・ラーメンちび
それぞれ募金箱設置してあります
募金頂いた金額が 不妊去勢費用に達したその都度 手術を必要としている 飼い主のいない猫の手術費用の 一部に使用させて頂きます 飼い主のいない猫がこれ以上増える事のない 伊豆大島を目指して!! ご協力 よろしくお願いします
公式FB『伊豆大島しっぽの会』
伊豆大島しっぽの会からご支援のお願い

しっぽの会では保護、里親探し中の猫たちのフード等のご支援をお願いしています。 野良猫ゼロ!目指して頑張ります!どうぞ皆さまのお力をお貸しください。よろしくお願い致します。

☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆

amazon専用ほしい物リストです。下記リスト↓よりよろしくお願い致します!
≪伊豆大島しっぽの会アマゾンご支援頂きたい物リスト≫

☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆

下記↓は楽天専用です。 島の保護猫達のためどうぞよろしくお願い致します!

箱売り ピュリナワンキャット 美味を求める成猫用 1〜10歳 サーモン 4kg お買い得2袋入り【HLS_DU】 関東当日便

カルカンハンディ缶 1歳から まぐろ 160g×3P 猫フード 成猫用【HLS_DU】 関東当日便



宛先:〒100-0101
東京都大島町元町まのせ262-12
伊豆大島しっぽの会

☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆

≪ご支援金のお願い≫
飼い主のいない猫達への不妊去勢手術費、血液検査費、ノミダニ駆除等医療費に使用させて頂きます。

ーゆうちょ銀行ー
記号10180
番号98883671
伊豆大島しっぽの会


どうぞよろしくお願い致します!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク