おぱじゃま


今日は女の子のお節句『おひなさま』

rinaが保育園だった頃・・・
買い揃えたミニチュアのおひなさま

今でも毎年飾ります♪
M2180007_convert_20130303174515.jpg

男の子(笑)というか・・・
もうおじいちゃんなんだけど。。。

『おぱじゃま』買いました♪
ピンクなの・・・

在庫がピンクのみだったので
まぁいっか~♪と・・・

ブルブルしていて見てるだけで寒そうだから
色なんてワガママ言ってられないし
M2180010_convert_20130303174601.jpg  M2180024_convert_20130303174641.jpg

気に入って着てくれて・・・
今日は散歩にも出ませんでした        重ね着したとたん爆睡始めて
M2180026_convert_20130303174703.jpg  M2180035_convert_20130303174727.jpg
暖かくなったみたいで良かった♪

春までもう少し・・・
頑張ろう~!


夕方は雨が降ってしまい
またまたトンネル散歩へ・・・

ななの真剣なうしろ姿

目の前を
毛がフサフサしたデラックスな猫が
通り過ぎたのです

猫はきちんと車がいなくなってから
道路を渡ってました

毛艶も良いしふっくらしているし
きっとどこかの飼い猫さんだと思うのです

この猫を諦めきれないなな
おやつで騙し騙し・・・車へ           じゃ~ん!秘密兵器!バナナチップス!
M2180049_convert_20130303174752.jpg  M2180050_convert_20130303174830.jpg

もちろん犬用に作られています♪

初めは「ジャーキーじゃないのぉ???」
と不満そうな顔でしたが

バナナチップスを一口食べると
目がキラキラ☆

お座りし直して
「おかわり下さいね♪」
と催促(笑)

ポリポリ良い音立てながら
食べてました♪


香りもバナナでした



:=:=:=:=:引き続きお願いです:=:=:=:=:



≪緊急拡散希望≫
みなしご救援隊から里子に出た『マローン』(東日本大震災被災犬)
が2月27日茨城県筑西遊湯館前から行方不明になりました

特徴は 茶×白
犬種は ブリタニ系
年齢  推定5歳
性別  メス
体重  15キロ
性格  神経質で人見知り 

        繝槭Ο繝シ繝ウ_convert_20130303101112


twitter、facebook、ブログ等で拡散願います。

お心当たりの方は直接連絡先までご連絡ください。
よろしくお願い致します♪


『マローン。無事帰りますように・・・』




『パスタとなな』

いつもいつも
ポチッとありがとうございます


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ミニチュアのお雛さま、可愛いですね(^_^)
場所取らなくて優れものだと思います!

おばじゃまってあるのね!パスタ君、暖かくてお気に入り
みたいですね♡ピンク、可愛いよ~寒いと熟睡できないものね

ななちゃん、新しいおやつも美味しくて気に入ったみたいですね、バナナチップス美味しそう(^^)/

素敵なお雛様

我家は犬が来てからお雛様が出せないでいますが、パスタ君やななちゃんは悪戯しない良い子たちなのですね。

パスタ君のパジャマは、少し怪しい雰囲気もピンクも可愛いくて、よくお似合い。何より暖かそうで気持ちも良さそう。

マローンちゃん、早く見つかると良いですね。

ななちゃんファンさん。

子供たちが小さかった時は狭いマンション暮らしだったので
この大きさ出ないと飾れませんでした(汗)

おぱじゃまはアルファアイコンの製品で
小型犬~超大型犬までサイズは揃っています。
ななが良く着ている黄色いドッグガードのお店の
通販です。

おかげ様で「寒いよ~」とブルブルしなくなりました。

BJAmomさん。

ななの届かない所に飾りました(笑)
今日も湯で上げたパスタをパクパクしながら
食べてました・・・

在庫がピンクだけで・・・(汗)
でも暖かくなった様でクンクン言わずに
落ち着いて寝てます。

マローン。どこ行っちゃったのでしょうね。
寝るに寝られず・・・メリパパさん大変でしょう・・・
自分の事に置き換えると言葉もありません。

一刻も早い救出を・・・
見つけてあげて欲しいです。
プロフィール

ぱす蔵

Author:ぱす蔵
先住犬パスタと元被災犬ななの
ブログへようこそ!

☀パスタ(15歳♂)
 アメリカンコッカースパニエル
☀なな (11歳♀)
 イングリッシュセター
☀マック(18歳)
 イングリッシュセター
☀猫マンション住人
☀伊豆大島土石流災害被災猫
☀島内保護猫

☆保護猫たちは里親さん募集しています。
気になる子いたらご連絡下さい。

飼い主のいない猫募金
元町・ワイズドリーム
北の山・アクアヴィット
北の山・シャロン洋菓子店
泉津・ラーメンちび
それぞれ募金箱設置してあります
募金頂いた金額が 不妊去勢費用に達したその都度 手術を必要としている 飼い主のいない猫の手術費用の 一部に使用させて頂きます 飼い主のいない猫がこれ以上増える事のない 伊豆大島を目指して!! ご協力 よろしくお願いします
公式FB『伊豆大島しっぽの会』
伊豆大島しっぽの会からご支援のお願い

しっぽの会では保護、里親探し中の猫たちのフード等のご支援をお願いしています。 野良猫ゼロ!目指して頑張ります!どうぞ皆さまのお力をお貸しください。よろしくお願い致します。

☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆

amazon専用ほしい物リストです。下記リスト↓よりよろしくお願い致します!
≪伊豆大島しっぽの会アマゾンご支援頂きたい物リスト≫

☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆

下記↓は楽天専用です。 島の保護猫達のためどうぞよろしくお願い致します!

箱売り ピュリナワンキャット 美味を求める成猫用 1〜10歳 サーモン 4kg お買い得2袋入り【HLS_DU】 関東当日便

カルカンハンディ缶 1歳から まぐろ 160g×3P 猫フード 成猫用【HLS_DU】 関東当日便



宛先:〒100-0101
東京都大島町元町まのせ262-12
伊豆大島しっぽの会

☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆

≪ご支援金のお願い≫
飼い主のいない猫達への不妊去勢手術費、血液検査費、ノミダニ駆除等医療費に使用させて頂きます。

ーゆうちょ銀行ー
記号10180
番号98883671
伊豆大島しっぽの会


どうぞよろしくお願い致します!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク