重ね着大魔王&新し物のなな


昨日までの寒さはどこへ???


パスタとななの散歩以外
外へ出なかったぱす蔵です

おかげで
鼻の調子も良いですよ。。。


昨日まで

あんなに寒がっていたパスタも
今日はずっとデッキでお昼寝          ななもパスタの隣でお昼寝・・・
M2150038_convert_20130228191010.jpg  M2150049_convert_20130228191037.jpg


昨日なんて・・・

パスタはブルブルブルブル

そう言えば・・・『ムック部長』が良く重ね着してたっけ~♪

水陸両用(笑)のドッグガード着せて
上にはムック部長の最新作 

犬って1キロ体重が減ると・・・          みごとに洋服がプカプカ
M2150001_convert_20130228190740.jpg  M2150002_convert_20130228190803.jpg

ピッタリしていたドッグガードが・・・

ブカブカまでは行かないけど
その手前のプカプカ状態・・・          重力に負けて頭皮もダラ~ン
M2150007_convert_20130228190827.jpg  M2150014_convert_20130228190854.jpg
でも・・・

この重ね着状態でやっとうしろ足の震えが止まったのですよ・・・

うしろ足だけが震えてる時は血流が悪い時らしく
心臓に負担が掛っているみたい・・・

ここまで薬で頑張って来れたのだから
いつまでも一緒にいて欲しいし・・・

これからも寒い日は
重ね着大魔王になろうね!





気が付いたら・・・
ななの首輪から鑑札が外れていて
なくなってしまっていた

昨日、確定申告の帰りに
鑑札をもう一度もらって来ようと窓口へ・・・  もうなくなりませんように♪だって・・・
M2150015_convert_20130228190919.jpg  M2150017_convert_20130228190942.jpg
鑑札再発行1600円也だったのです~

気を付けます





???
わかりますかぁ~???


昨日までのななと                今日からのななの違い
M2120044_convert_20130228190657.jpg  M2150068_convert_20130228191105.jpg


ム・フ・フ・フ・フ・・・
髪の毛切ってオカッパにしました♪


正確には耳の毛!

けっして耳毛(爆)ではありませんので
ご注意くださいませ。。。





『パスタとなな』

いつもいつも
ポチッとありがとうございます

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

今日は暖かい一日でしたね~!おかげで目がかゆい
です(*_*;今年は去年の6倍の花粉が飛ぶらしくて
ユウウツです…

パスタ君、寒さに弱いのね、重ね着で暖かくして寒さ
を乗り切ってね!春になれば足の震えも良くなるかな♪

ななちゃんのおかっぱ頭、久しぶりに見ました^^
可愛いです、お似合いよ(^_^)

ななちゃんファンさん。

私はいくら辛くても鼻炎の薬が合わないので
飲まないんです。。。

鼻水タラタラです(汗)

暖かくなると水を飲む回数が断然多くなるななです。
耳が水でビショビショになりそのまま歩くので
今度は床がビショビショ・・・(笑)

丸刈りにはまだ早いので耳だけ・・・
オカッパにしました。
プロフィール

ぱす蔵

Author:ぱす蔵
先住犬パスタと元被災犬ななの
ブログへようこそ!

☀パスタ(15歳♂)
 アメリカンコッカースパニエル
☀なな (11歳♀)
 イングリッシュセター
☀マック(18歳)
 イングリッシュセター
☀猫マンション住人
☀伊豆大島土石流災害被災猫
☀島内保護猫

☆保護猫たちは里親さん募集しています。
気になる子いたらご連絡下さい。

飼い主のいない猫募金
元町・ワイズドリーム
北の山・アクアヴィット
北の山・シャロン洋菓子店
泉津・ラーメンちび
それぞれ募金箱設置してあります
募金頂いた金額が 不妊去勢費用に達したその都度 手術を必要としている 飼い主のいない猫の手術費用の 一部に使用させて頂きます 飼い主のいない猫がこれ以上増える事のない 伊豆大島を目指して!! ご協力 よろしくお願いします
公式FB『伊豆大島しっぽの会』
伊豆大島しっぽの会からご支援のお願い

しっぽの会では保護、里親探し中の猫たちのフード等のご支援をお願いしています。 野良猫ゼロ!目指して頑張ります!どうぞ皆さまのお力をお貸しください。よろしくお願い致します。

☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆

amazon専用ほしい物リストです。下記リスト↓よりよろしくお願い致します!
≪伊豆大島しっぽの会アマゾンご支援頂きたい物リスト≫

☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆

下記↓は楽天専用です。 島の保護猫達のためどうぞよろしくお願い致します!

箱売り ピュリナワンキャット 美味を求める成猫用 1〜10歳 サーモン 4kg お買い得2袋入り【HLS_DU】 関東当日便

カルカンハンディ缶 1歳から まぐろ 160g×3P 猫フード 成猫用【HLS_DU】 関東当日便



宛先:〒100-0101
東京都大島町元町まのせ262-12
伊豆大島しっぽの会

☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆

≪ご支援金のお願い≫
飼い主のいない猫達への不妊去勢手術費、血液検査費、ノミダニ駆除等医療費に使用させて頂きます。

ーゆうちょ銀行ー
記号10180
番号98883671
伊豆大島しっぽの会


どうぞよろしくお願い致します!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク