茶とらーずの冒険


茶とらーずのケージの掃除を始めたら
レモンが最初にケージを飛び出し・・・・・・・・!


DSC05486.jpg


ペンペンも真似して
飛び出し・・・・・!


DSC05500.jpg


ヘチマも
じゃ、ワタシも行って来ます♪
と、飛び出し・・・・・!

緊張しながらも
初めてのリビングの冒険へ行きました


DSC05490.jpg


あけびとひまわり
こんなに元気にきれいになりました♪

ひまわりはまだまだ小さい身体だけど
とってもカワ(・∀・)イイ!!


DSC05580.jpg


ボーナスが出たので猫達へプレゼント♪
とメモが貼られ玄関へ置いてありました

ありがとうございます♪

で・・・
この猫のオモチャの箱を見ていたら
地域猫 応援グッズだと分かりました

素晴らしいシステムじゃないですか??

売上の1パーセントが
地域猫の応援で武蔵野市の保護団体へ寄付されるのだそうです



DSC05596.jpg


パスタは
ヨーグルトや飲むタイプのゼリーを
ちょっとずつちょっとずつ舐めてます

そして水分を取ります


そして
目だけを動かし

見えていると
黙って寝るのですが

見える範囲に私やrinaがいないと
もう大騒ぎ!!!

声を掛けるまで
吠えています

今夜も穏やかに眠る事が出来ますように…♪


DSC05598.jpg



【お知らせ】


明日から大島では
夏まつりが開催されます

今年も
しっぽの会では皆さまたちからご提供頂いた
チャリティグッズを販売させて頂きます♪

手作り髪留め、手作り猫型フエルトコースター
手作り布ポーチ、バック、犬猫用品、おやつなどを
販売します

売上は飼い主のいない猫達の治療費に
させて頂きます♪

ご来店お待ちしています('◇')ゞ


よろしくお願い致します!!

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

暑いですが、しっぽの会の皆様、大丈夫ですか?
無理はしないでくださいね。

「地域猫 応援グッズ」良いですね!正しくwin-win。
ボーナス…良いなあ(←そこか)

パスタちゃんは暑がっていませんか?お口のでき物は治まりましたでしょうか?
水分は取れているようですが、パス蔵様やrina様がいないと呼ぶのは、ちょっと心配ですね。
ぱすたちゃん、大丈夫だよ。みんないるよ。

娘が小遣いを握りしめて、しっぽの会のブースへ。
悩み抜いて、髪留めとイヤリングを買って来ました(๑>◡<๑)
「私のお金、ネコちゃんの役に立つといいな」と言っていました。
募金箱とかあったら、少額ですが、私も募金できたのですが…(^_^;)

yukiyaさん。

ご心配頂きありがとうございました。
苦しむことなく穏やかな穏やかな最後でした。
皆さんからのパワー、しっかり受けとめて
虹の橋を渡って逝きました。

サトウさま。

大切なお小遣い。
猫達のためにご協力頂き有難うございました。
100円が10枚でノミ、ダニ、シラミ、お腹の虫の駆除が出来ます。
外で暮らす野良猫たちはこの薬を付けてあげるだけで体調がグーンと
良くなります。子猫はノミが多くついただけで血を吸われ貧血になり命を落とします。
お嬢様のご協力下さったお小遣いは多くの野良猫を救います。
ありがとうございました♪
主催者側の都合により募金箱は設置出来ませんでした。
申し訳ございませんでした。

No title

サトウ様のお嬢様、野良猫や病気猫の役立つといいねと
おこずかいで買い物をして、関心を持つという素晴らしいことをしたのですね。素敵なことです。

アンナのママさん。

これから育っていく子供たちが
関心を持ってくれること・・・
それがこれからの殺処分問題、野良猫や野良犬の命を救うのだと思います。
プロフィール

ぱす蔵

Author:ぱす蔵
先住犬パスタと元被災犬ななの
ブログへようこそ!

☀パスタ(15歳♂)
 アメリカンコッカースパニエル
☀なな (11歳♀)
 イングリッシュセター
☀マック(18歳)
 イングリッシュセター
☀猫マンション住人
☀伊豆大島土石流災害被災猫
☀島内保護猫

☆保護猫たちは里親さん募集しています。
気になる子いたらご連絡下さい。

飼い主のいない猫募金
元町・ワイズドリーム
北の山・アクアヴィット
北の山・シャロン洋菓子店
泉津・ラーメンちび
それぞれ募金箱設置してあります
募金頂いた金額が 不妊去勢費用に達したその都度 手術を必要としている 飼い主のいない猫の手術費用の 一部に使用させて頂きます 飼い主のいない猫がこれ以上増える事のない 伊豆大島を目指して!! ご協力 よろしくお願いします
公式FB『伊豆大島しっぽの会』
伊豆大島しっぽの会からご支援のお願い

しっぽの会では保護、里親探し中の猫たちのフード等のご支援をお願いしています。 野良猫ゼロ!目指して頑張ります!どうぞ皆さまのお力をお貸しください。よろしくお願い致します。

☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆

amazon専用ほしい物リストです。下記リスト↓よりよろしくお願い致します!
≪伊豆大島しっぽの会アマゾンご支援頂きたい物リスト≫

☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆

下記↓は楽天専用です。 島の保護猫達のためどうぞよろしくお願い致します!

箱売り ピュリナワンキャット 美味を求める成猫用 1〜10歳 サーモン 4kg お買い得2袋入り【HLS_DU】 関東当日便

カルカンハンディ缶 1歳から まぐろ 160g×3P 猫フード 成猫用【HLS_DU】 関東当日便



宛先:〒100-0101
東京都大島町元町まのせ262-12
伊豆大島しっぽの会

☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆

≪ご支援金のお願い≫
飼い主のいない猫達への不妊去勢手術費、血液検査費、ノミダニ駆除等医療費に使用させて頂きます。

ーゆうちょ銀行ー
記号10180
番号98883671
伊豆大島しっぽの会


どうぞよろしくお願い致します!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク