食べられる事はイイ事だ!!



すず隊長が
ポン太のために雨の中
ケージを受け取りに我が家まで来てくれました

子猫を人間生活の中での危険から
守るためにもしつけるためにも
ケージはとっても必要だと思います

『すずちゃん、寝不足じゃない?大丈夫?』と聞くと
『大丈夫。』と、すずちゃん
『夜中起きなくても大丈夫だと思うよ・・・』と言っても
『湯たんぽが冷めるのが気になるの・・・』と、すずちゃん
『じゃ、分かった。すずちゃんの思うように頑張って』と言うと
ニコニコ笑ってうなずいてました

ポン太は今夜から
ケージのお部屋にお引っ越し

たくさん食べて体調整えて
亀田先生の診察を受けようね♪

ポン太も人馴れして成長してます
すず隊長もたった5日間でまた、グーーーンと成長

自分の事より子猫の命を
最優先に考えて行動しています

すず隊長一家に
感謝感謝です♪







我が家で暮らしている
茶とらーず

朝ごはん前
ケージからキャリーに移ります

ケージ内を掃除して
トイレ掃除して
さぁ。ご飯です


DSC09313.jpg


キャリーの扉を開けると
ケージへ入って行きます

この頃やっと
一列になって

ケージへ向かって
行進してくれます


DSC09316.jpg


仲良く並んで
食べます

向かって左から
ペンペン、ヘチマ、レモン


DSC09377.jpg


食べ終わると・・・・
こんな感じです(笑)


向かって左から
レモン、ヘチマ、ペンペン

みんな
口のまわりが・・・

ヘチマだけが
見ての通り一生懸命きれいにしています

レモンとペンペンは・・・
食べたら食べっ放し(笑)



DSC09383.jpg


いつも
口のまわりに輪っかがある

ペンペン


DSC09403.jpg


一番きれい好きな
ヘチマ


DSC09408.jpg


微妙に顔が汚れている
レモン


DSC09396.jpg


夕方6時過ぎ
向こう岸は晴れているようで
夕陽の色がキレイでした


DSC09412.jpg


パスタが・・・♪

調子良くなって来て
勝手に前足使って移動するんです💦

抱っこすると
下半身に力が入らなくて
とってもとっても重かったんです

でもこの数日は
抱っこしても軽いんです

ご飯も
上半身をグッとあげて
パクパク食べてます


DSC09336.jpg


お昼寝中は
ホォちゃんがそばに・・・

お昼寝終わり
ウッドデッキに立たせると
3週くらい歩きます

あのまま寝込んでしまうのかと思っていたのですが
パスタ、ちょい復活しました♪

ご心配下さっている皆さん
ありがとうございます♪


DSC09372.jpg


代理投稿です♪

里親さん募集いたします♪

黒サビの女の子
茶トラの性別不明

生後1か月半ほど


DSC09214.jpg


『ご支援のお願いです』

★うにたち5匹の幼猫、黒酢、ホタテ、つくし、のびる、よもぎ、どれみ、ごま
そして新たにレスキューされたポン太達お腹の弱い子達が食べています
『消化器サポート2キログラム』


★最後の一箱を開けました。
よろしくお願いします
『おからの砂』


『アマゾン欲しいものリスト』更新しました



〒100-0101
東京都大島町元町まのせ262-12
伊豆大島しっぽの会
090-5791-8300

よろしくお願い致します☆彡







関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぱす蔵

Author:ぱす蔵
先住犬パスタと元被災犬ななの
ブログへようこそ!

☀パスタ(15歳♂)
 アメリカンコッカースパニエル
☀なな (11歳♀)
 イングリッシュセター
☀マック(18歳)
 イングリッシュセター
☀猫マンション住人
☀伊豆大島土石流災害被災猫
☀島内保護猫

☆保護猫たちは里親さん募集しています。
気になる子いたらご連絡下さい。

飼い主のいない猫募金
元町・ワイズドリーム
北の山・アクアヴィット
北の山・シャロン洋菓子店
泉津・ラーメンちび
それぞれ募金箱設置してあります
募金頂いた金額が 不妊去勢費用に達したその都度 手術を必要としている 飼い主のいない猫の手術費用の 一部に使用させて頂きます 飼い主のいない猫がこれ以上増える事のない 伊豆大島を目指して!! ご協力 よろしくお願いします
公式FB『伊豆大島しっぽの会』
伊豆大島しっぽの会からご支援のお願い

しっぽの会では保護、里親探し中の猫たちのフード等のご支援をお願いしています。 野良猫ゼロ!目指して頑張ります!どうぞ皆さまのお力をお貸しください。よろしくお願い致します。

☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆

amazon専用ほしい物リストです。下記リスト↓よりよろしくお願い致します!
≪伊豆大島しっぽの会アマゾンご支援頂きたい物リスト≫

☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆

下記↓は楽天専用です。 島の保護猫達のためどうぞよろしくお願い致します!

箱売り ピュリナワンキャット 美味を求める成猫用 1〜10歳 サーモン 4kg お買い得2袋入り【HLS_DU】 関東当日便

カルカンハンディ缶 1歳から まぐろ 160g×3P 猫フード 成猫用【HLS_DU】 関東当日便



宛先:〒100-0101
東京都大島町元町まのせ262-12
伊豆大島しっぽの会

☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆

≪ご支援金のお願い≫
飼い主のいない猫達への不妊去勢手術費、血液検査費、ノミダニ駆除等医療費に使用させて頂きます。

ーゆうちょ銀行ー
記号10180
番号98883671
伊豆大島しっぽの会


どうぞよろしくお願い致します!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク