5月のお礼☆ご支援ありがとうございました


明日から・・・
6月だそうです💦💦💦


DSC08558.jpg


この1ヵ月
棄てられた小さな命を繋ぐことで
心身ともにいっぱいいっぱいでした(>_<)


DSC08563.jpg


ペンペン、ヘチマ、レモン

下痢で意識がなくなったり
低血糖で意識がなくなったり

ミルクを飲んでくれなくて
哺乳瓶を使ってくれなくて

本当に本当に
『どうすれば良いの!!!』

と、何度も何度も
声を出さず叫んでました💦


DSC08575.jpg


下痢のとき
低血糖のとき
ミルクを飲まなかったとき

全て
亀田先生が丁寧に対処方法を
教えてくれました

低血糖の時は
30分おきに連絡をくれました


そして


今では
ケージの中を走り回り
元気な茶とらーずになりました♪


DSC08588.jpg


茶とらーずにミルクなど
ご支援下さった皆さん

本当に本当にありがとうございました!

皆さんのおかげで
無事、離乳の準備を始められそうです

本当に本当にありがとうございました♪


DSC08597.jpg


ココにも茶トラが。。。♪

椿園9匹の中の1匹
茶トラのきなこです

昼間はフリー

夕方からは
椿園ケージに戻ります


DSC08654.jpg


またこんな
ハンモックの使い方を・・・

ハンモック命の
サブちゃん

9匹の中で一番体調が悪く
保護当時、手術が出来なかったほどの衰弱ぶり

なのに・・・

今では一番大きな体になり
いまだにシャー!フーーーー!と
威嚇するんですよ~💦

ハンモックに乗っている姿は
可愛いんですけどね・・・


DSC08666.jpg


今月もたくさんのご支援ありがとうございました!
皆さんが何度もご支援下さったおかげで
今月も無事終わります

アンナママさま
磯 美智代さま
山本伸代さま
中島由紀江さま
藤井こずえさま
清水美佳さま
石谷浩江さま
ぐりぐらママさま
根岸和子さま
だいきちおやじさま
エリックママさま
早川朱里さま
小田原BEGINの皆さま
西川千香子さま
永野輝利さま
奥 裕子さま
軽トラ市で売上にご協力下さった皆さま

差出人さま不明の物資が
あります

お名前が掲載されていない方
ご連絡頂けると嬉しいです


DSC08622.jpg


ご心配お掛けしています
パスタは・・・

今日も元気に
ご飯食べてデッキを散歩して
オシッコもたっぷり出して

ベルが残してくれていった
オシッコが逆戻りしないシーツで
快適に寝ています

パスタの事
心配下さりありがとうございます♪


DSC08636.jpg


今月も

皆さんに助けて頂き
保護猫みんな揃って6月を迎えられます

腎不全のカラ松も安定しています
口内炎で痩せてしまったみかんが
以前のようにぽっちゃりして来ました
ダブルキャリアの黒酢もお薬減らしたのに
驚くほど安定しています
ホタテも子猫のミルクで持ち直しました


皆さんからのご支援のおかげです
ありがとうございます♪


DSC08299.jpg


★6月の無料TNR日程★

6月14,15日です

ご連絡お待ちしています。。。


増やさないためには
TNRが一番の方法だと思っています

TNR後は
猫達に餌をあげて最後の時まで
見守ってあげて下さい

そして
トイレも作ってあげて下さい

餌だけあげて
知らんぷりするような

餌やりさんには
ならないでください

TNR後は
餌もあげてトイレの管理もできる
餌やりさんになって下さい

お願いします♪

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

何だか、ほっとしました。
いつも穏やかな日々ではなく、ここまで来るのは本当に心身ともに疲れたことと思います。ありがとうございます。

また、次の月に入りますが、みなさんの応援を受け、うまく猫たちが暮らせますように、わんこも。。

アジサイ祭をやっていると新聞広告で見ました。

やさしい色、甘い色、濃い色いろんな色があって美しい。猫や人もそうですね。
プロフィール

ぱす蔵

Author:ぱす蔵
先住犬パスタと元被災犬ななの
ブログへようこそ!

☀パスタ(15歳♂)
 アメリカンコッカースパニエル
☀なな (11歳♀)
 イングリッシュセター
☀マック(18歳)
 イングリッシュセター
☀猫マンション住人
☀伊豆大島土石流災害被災猫
☀島内保護猫

☆保護猫たちは里親さん募集しています。
気になる子いたらご連絡下さい。

飼い主のいない猫募金
元町・ワイズドリーム
北の山・アクアヴィット
北の山・シャロン洋菓子店
泉津・ラーメンちび
それぞれ募金箱設置してあります
募金頂いた金額が 不妊去勢費用に達したその都度 手術を必要としている 飼い主のいない猫の手術費用の 一部に使用させて頂きます 飼い主のいない猫がこれ以上増える事のない 伊豆大島を目指して!! ご協力 よろしくお願いします
公式FB『伊豆大島しっぽの会』
伊豆大島しっぽの会からご支援のお願い

しっぽの会では保護、里親探し中の猫たちのフード等のご支援をお願いしています。 野良猫ゼロ!目指して頑張ります!どうぞ皆さまのお力をお貸しください。よろしくお願い致します。

☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆

amazon専用ほしい物リストです。下記リスト↓よりよろしくお願い致します!
≪伊豆大島しっぽの会アマゾンご支援頂きたい物リスト≫

☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆

下記↓は楽天専用です。 島の保護猫達のためどうぞよろしくお願い致します!

箱売り ピュリナワンキャット 美味を求める成猫用 1〜10歳 サーモン 4kg お買い得2袋入り【HLS_DU】 関東当日便

カルカンハンディ缶 1歳から まぐろ 160g×3P 猫フード 成猫用【HLS_DU】 関東当日便



宛先:〒100-0101
東京都大島町元町まのせ262-12
伊豆大島しっぽの会

☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆

≪ご支援金のお願い≫
飼い主のいない猫達への不妊去勢手術費、血液検査費、ノミダニ駆除等医療費に使用させて頂きます。

ーゆうちょ銀行ー
記号10180
番号98883671
伊豆大島しっぽの会


どうぞよろしくお願い致します!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク