波に乗って来た(^^♪



『ミルク・・・マダデチカ💦💦💦』


DSC05494.jpg


棄てられたとしても
母猫の初乳を飲んでいるはず

母猫と3,4日は
一緒にいたはず

それも外ではなく
屋内、またはガレージなど

とにかく
キレイな子猫です


棄てられた子って
鼻水、目ヤニで顔の判断が出来ないことが多いです

この子達は
保健所の先生も驚くほど

キレイなキレイな
子猫たちです



ただひとつ・・・
みんな茶トラで

なかなか見分けがつかない事


DSC05493.jpg


お腹すいて
ニャーニャー鳴き始めると

すっ飛んでくるのは
アン


DSC05497.jpg


子猫大好きなクーちゃんも
3匹から離れません


DSC05500.jpg


カラ松も
気になって気になって

子猫が目を覚ますのを
待ってます




明日は仕事だ・・・

今日、時間を計ったら
お世話時間がかなりの時間になり

本当は4時起きしたいところだけど
絶対無理だから

5時起き目標に
目覚まし掛けてみます💦



DSC05502.jpg


子猫たちに
ミルクのご支援をお願いします

2年ぶりで
ミルクの作り方さえ忘れてました💦

今日から
頑張ります!

3時間おきの
授乳です(^^♪

『エスビラック猫用パウダー』


子猫たちの状態は良く
ゴクゴクミルクを飲んでくれています

良く飲んで
良く寝て
良く出して

こんな状態の良い捨て猫は
初めての授乳経験です


よろしくお願い致します!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パス蔵様、お疲れ様です。
みんな興味津々ですね。そのうちお世話係立候補してくるかな。

それにしても…区別。これは難しい。

yukiyaさん。

日々色々な事が起きています💦
見分ける方法あみ出しました!!!
次回ご紹介致します♪

ワカメとイクラを思えば
とっても育てやすい今の状態です。
ただただあと6時間くらい・・・
一日30時間あったらなぁと思います💦
プロフィール

ぱす蔵

Author:ぱす蔵
先住犬パスタと元被災犬ななの
ブログへようこそ!

☀パスタ(15歳♂)
 アメリカンコッカースパニエル
☀なな (11歳♀)
 イングリッシュセター
☀マック(18歳)
 イングリッシュセター
☀猫マンション住人
☀伊豆大島土石流災害被災猫
☀島内保護猫

☆保護猫たちは里親さん募集しています。
気になる子いたらご連絡下さい。

飼い主のいない猫募金
元町・ワイズドリーム
北の山・アクアヴィット
北の山・シャロン洋菓子店
泉津・ラーメンちび
それぞれ募金箱設置してあります
募金頂いた金額が 不妊去勢費用に達したその都度 手術を必要としている 飼い主のいない猫の手術費用の 一部に使用させて頂きます 飼い主のいない猫がこれ以上増える事のない 伊豆大島を目指して!! ご協力 よろしくお願いします
公式FB『伊豆大島しっぽの会』
伊豆大島しっぽの会からご支援のお願い

しっぽの会では保護、里親探し中の猫たちのフード等のご支援をお願いしています。 野良猫ゼロ!目指して頑張ります!どうぞ皆さまのお力をお貸しください。よろしくお願い致します。

☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆

amazon専用ほしい物リストです。下記リスト↓よりよろしくお願い致します!
≪伊豆大島しっぽの会アマゾンご支援頂きたい物リスト≫

☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆

下記↓は楽天専用です。 島の保護猫達のためどうぞよろしくお願い致します!

箱売り ピュリナワンキャット 美味を求める成猫用 1〜10歳 サーモン 4kg お買い得2袋入り【HLS_DU】 関東当日便

カルカンハンディ缶 1歳から まぐろ 160g×3P 猫フード 成猫用【HLS_DU】 関東当日便



宛先:〒100-0101
東京都大島町元町まのせ262-12
伊豆大島しっぽの会

☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆

≪ご支援金のお願い≫
飼い主のいない猫達への不妊去勢手術費、血液検査費、ノミダニ駆除等医療費に使用させて頂きます。

ーゆうちょ銀行ー
記号10180
番号98883671
伊豆大島しっぽの会


どうぞよろしくお願い致します!
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク