3月のお礼☆ご支援頂きありがとうございました!



26匹の猫に餌を与えている女性
今回のTNRで25匹が捕まり捕まったメスはほとんどが妊娠・・・


最後の1匹を
もう捕まえないと言い出した

25匹中15匹くらいを
私が捕獲網で餌やり部屋にいた猫達を捕まえた

この女性には
捕獲網で捕まえるという事が許せなかったらしい
でもご飯を与えてしまった猫達を捕獲器で捕まえるなんて
とても出来ないと思った

そして最後の捕まらない
姿を見せないメス猫は

追い掛けまわして捕まえるなんていう事は
しない・・・と。。。

そしてリリース後には
『家の猫達だけ手術したって
あっちにもこっちにも猫はたくさんいる
家だけやったって意味ないじゃない・・・』と言い出した


ドッと疲れた
私たちの活動そのものを
否定しているんだこの人は

でも確か
自称、動物保護家だったはず

たくさんの猫達を保護していて
大変だー大変だーと言っている動物保護家だったはず



こういう人に遭遇すると
その時はムカムカするけど

一晩経つと

勉強になると気づく
色々な人がいる事に気付く

冷静になって
最後の1匹をどうやって手術しようと
・・・考える

今月のTNRに
絶対参加させたいです




************




毎月毎月
心温まるご支援を送って頂き

本当に本当に
ありがとうございます♪


DSC03781.jpg


皆さまからのご支援があるからこそ
保護出来た猫達は生きています

美味しいごはんをたくさん食べて
暖かい毛布で寝ています

風邪を引くと
薬を飲む事が出来ます

治療が必要な時は
ジェット船に乗り

亀田先生の病院に
入院する事が出来ます


DSC03786.jpg


特別な療法食も
皆さんに送って頂きました

膀胱炎フード
消化器サポートフード
パウチ
ちゅ~る
特別な缶詰


DSC03978.jpg


そして
140㌔にもなるピュリナワン
多くの子の身体を維持しているフードです

猫用トイレのおからの砂
1日4袋使います
送って頂き助かっています


今月も
ご支援ありがとうございました!

応援下さる皆さんに
感謝の日々です


DSC03989.jpg


3月は
特別なお願いもしました・・・

(母猫まる、父猫ちび)
DSC03940.jpg


飼い主さんが亡くなり
外に出されてしまいご近所から
ご飯をもらいに来て困る・・・

と、苦情が出た猫達への

フードのご支援
手術費のご支援をお願いしました

助けて下さった皆さま
本当にありがとうございました

猫達6匹は
無事、手術を終えました

本当に本当にありがとうございました

(子猫たち3匹生後8か月)
DSC03960.jpg

これから必要な治療を開始します

会ったこともない
電話で話したこともない

私達、しっぽの会の猫達に
ご支援下さる皆さま

本当にありがとうございます

(おじいちゃん猫)
DSC03970.jpg

3月ご支援下さった皆さま

中島由紀江さま
清水美佳さま
早川朱里さま
磯 美智代さま
山本伸代さま
ちくわママさま
柴田悦子さま
石谷浩江さま
だいきちおやじさま
アンナママさま
藤原登紀子さま
根岸和子さま
エリックママさま
吉開薫さま
白井真由美さま
ハタノノブエさま
奥 裕子さま
ムラカミチカさま
宮垣直美さま
篠原知子さま
ヒラカワユキコさま
山本 仁さま
大森裕子さま


お名前が分からない贈り物があります

また、ご支援下さったのにお名前がない!!
なんていう事ありましたら

お手数ですが
コメントからご連絡頂ければと思います。
スミマセン・・・💦
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぱす蔵

Author:ぱす蔵
先住犬パスタと元被災犬ななの
ブログへようこそ!

☀パスタ(15歳♂)
 アメリカンコッカースパニエル
☀なな (11歳♀)
 イングリッシュセター
☀マック(18歳)
 イングリッシュセター
☀猫マンション住人
☀伊豆大島土石流災害被災猫
☀島内保護猫

☆保護猫たちは里親さん募集しています。
気になる子いたらご連絡下さい。

飼い主のいない猫募金
元町・ワイズドリーム
北の山・アクアヴィット
北の山・シャロン洋菓子店
泉津・ラーメンちび
それぞれ募金箱設置してあります
募金頂いた金額が 不妊去勢費用に達したその都度 手術を必要としている 飼い主のいない猫の手術費用の 一部に使用させて頂きます 飼い主のいない猫がこれ以上増える事のない 伊豆大島を目指して!! ご協力 よろしくお願いします
公式FB『伊豆大島しっぽの会』
伊豆大島しっぽの会からご支援のお願い

しっぽの会では保護、里親探し中の猫たちのフード等のご支援をお願いしています。 野良猫ゼロ!目指して頑張ります!どうぞ皆さまのお力をお貸しください。よろしくお願い致します。

☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆

amazon専用ほしい物リストです。下記リスト↓よりよろしくお願い致します!
≪伊豆大島しっぽの会アマゾンご支援頂きたい物リスト≫

☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆

下記↓は楽天専用です。 島の保護猫達のためどうぞよろしくお願い致します!

箱売り ピュリナワンキャット 美味を求める成猫用 1〜10歳 サーモン 4kg お買い得2袋入り【HLS_DU】 関東当日便

カルカンハンディ缶 1歳から まぐろ 160g×3P 猫フード 成猫用【HLS_DU】 関東当日便



宛先:〒100-0101
東京都大島町元町まのせ262-12
伊豆大島しっぽの会

☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆

≪ご支援金のお願い≫
飼い主のいない猫達への不妊去勢手術費、血液検査費、ノミダニ駆除等医療費に使用させて頂きます。

ーゆうちょ銀行ー
記号10180
番号98883671
伊豆大島しっぽの会


どうぞよろしくお願い致します!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク