12月のお礼とクロたん


今日は
大晦日です


そして今日は
大掃除したい日です




助っ人登場!で
ケージの隅から隅まで
トイレも何もかも

キレイにキレイに
して頂きましたーーーー!!!




リッキーママ
琥珀ママ



年末の忙しい中
大掃除してくれて
ありがとうございます!!




DSC06185.jpg


パスタがご飯を食べる時
本を重ねて台にしていたのを見て

本物の台を
送って下さったAママさん。



あまりにも
ピッタリ高さが合って


DSC06187.jpg


嬉しそうな顔のパスタ
ゴハンも美味しい(^^♪


DSC06194.jpg


上手にあいさつ中の
マックと天ちゃん


DSC06145.jpg


でも
このあと

天ちゃんはマックに勝てる!
と思いガオーーー!って威張ってみた


天ちゃん
お兄ちゃんに怒られ

マックは
ななに言いつけ


DSC06153.jpg


ななになぐさめられ
ななに笑われて💦


また来年もよろしくね♪
って別れました


DSC06163.jpg


リッキーママたちに
お家を任せてななとマックの散歩へ出ている中


被災猫のクロたんが
息を引き取りました

17才の大往生です


この3匹の黒猫の画像は
午後、だんだん弱ってきたクロたんの元へ
マメとゴマが次々に近寄り一緒に寝ていたのです


DSC06128.jpg


良くなったり悪くなったりを繰り返し
とうとう今日・・・

穏やかに・・・
チッチの元へ逝ってしまいました


応援下さった皆さま
ありがとうございました!


DSC06182.jpg



☆12月のお礼☆

木崎奈保子さま
だいきちおやじさま
清水美佳さま
石谷浩江さま
エリックママさま
鈴木舞恋さま
リッキーママさま
琥珀ママさま
アンナママさま
鵜飼れいさま
早川朱里さま
篠原知子さま
森 喜代さま
中島由紀江さま
佐勘金物店さま
中林志乃さま
根岸和子さま
小林由紀子さま
磯 美智代さま
渡辺博子さま
藤原登紀子さま
西川千香子さま
丸山千鶴さま
奥 裕子さま
高橋基道さま
笠木恵子さま
大森裕子さま
河村まゆみさま


今月も
shimaneco達のためにありがとうございました!

ただ、お名前が分からずご支援頂いた品がふたつ
あります。

お心当たりの方は
ご連絡頂けると助かります♪



今夜も
あったかい毛布と
美味しいごはん食べて

しあわせにもっとしあわせになるため
里親さんのお迎えを待っています


気になる子がいたら
ご連絡下さいね♪


来年も
よろしくお願い致します♪


良いお年をお迎えくださいませ~☆



本当に本当に
ありがとうございました!!!




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。

大掃除助っ人、羨ましい!
我が家は大掃除どころか普通の掃除もおぼつかず、おせち料理も作る気にならず…。そもそも買い物にも行かず、冷蔵庫内がやばいことに(笑)

マックちゃん、ななちゃん盾にしちゃダメ。告げ口もダメw
でも笑っちゃいますよね。天ちゃんもびびりつつご挨拶してるのに、なんでこの後向かっていっちゃったの?

ぱすたちゃんのご飯台、うちのワンコとお揃いv

そして。
クロたん。
仲間に見守られての旅立ちだったようですね。
17年、お疲れ様。またね。

yukiyaさん。

明けましておめでとうございます♪

大掃除、今日もやってました(笑)
明日まで完全なお休みなので今のうちに
目をつぶっていたところを頑張ってます。
TNRの書類整理も・・・💦
1年分ですよ~

パスタ、本当にうれしそうに
ご飯食べてます。
やっぱり本を積み重ねたものでは
嫌だったみたいです(笑)

クロたん
お世話になりました・・・
最後の最後に逝ってしまいました。
タカタカと小さい身体で走り回っているクロたんでした。
今朝はクロたんの走り回る姿がなくとても寂しかったです。

また一年、よろしくお願い致します♪
プロフィール

ぱす蔵

Author:ぱす蔵
先住犬パスタと元被災犬ななの
ブログへようこそ!

☀パスタ(15歳♂)
 アメリカンコッカースパニエル
☀なな (11歳♀)
 イングリッシュセター
☀マック(18歳)
 イングリッシュセター
☀猫マンション住人
☀伊豆大島土石流災害被災猫
☀島内保護猫

☆保護猫たちは里親さん募集しています。
気になる子いたらご連絡下さい。

飼い主のいない猫募金
元町・ワイズドリーム
北の山・アクアヴィット
北の山・シャロン洋菓子店
泉津・ラーメンちび
それぞれ募金箱設置してあります
募金頂いた金額が 不妊去勢費用に達したその都度 手術を必要としている 飼い主のいない猫の手術費用の 一部に使用させて頂きます 飼い主のいない猫がこれ以上増える事のない 伊豆大島を目指して!! ご協力 よろしくお願いします
公式FB『伊豆大島しっぽの会』
伊豆大島しっぽの会からご支援のお願い

しっぽの会では保護、里親探し中の猫たちのフード等のご支援をお願いしています。 野良猫ゼロ!目指して頑張ります!どうぞ皆さまのお力をお貸しください。よろしくお願い致します。

☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆

amazon専用ほしい物リストです。下記リスト↓よりよろしくお願い致します!
≪伊豆大島しっぽの会アマゾンご支援頂きたい物リスト≫

☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆

下記↓は楽天専用です。 島の保護猫達のためどうぞよろしくお願い致します!

箱売り ピュリナワンキャット 美味を求める成猫用 1〜10歳 サーモン 4kg お買い得2袋入り【HLS_DU】 関東当日便

カルカンハンディ缶 1歳から まぐろ 160g×3P 猫フード 成猫用【HLS_DU】 関東当日便



宛先:〒100-0101
東京都大島町元町まのせ262-12
伊豆大島しっぽの会

☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆

≪ご支援金のお願い≫
飼い主のいない猫達への不妊去勢手術費、血液検査費、ノミダニ駆除等医療費に使用させて頂きます。

ーゆうちょ銀行ー
記号10180
番号98883671
伊豆大島しっぽの会


どうぞよろしくお願い致します!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク