まだ途中



具合が悪くなってから
ちょっとずつちょっとずつ回復して来たのですが


昨日今日が
一番落ち着いているように感じます



フードを食べる量は
減っていますが

目を開けて起きて
お腹すいたと鳴くんです♪


抱っこしていると
ウトウト寝てしまうのですが

ベル~♪って名前を呼ぶと
眠い目を開けてくれます



DSC04859.jpg


今日は
富士山がとてもきれいに見えました


DSC04900.jpg


その富士山を見ながら
贅沢な夕方散歩です


DSC04912.jpg


たぶん鳥の匂い・・・

崖を登って行ってしまうんです
止めなければぐいぐいリードを引っ張って
どんどん登って行ってしまいます


DSC04874.jpg


疲れを知らない
18歳のマックです


DSC04920.jpg


夕方散歩の帰り道は
他の島々を眺めながら坂道を下ります

本当に贅沢な風景

皆さんのところにも
この風景が届きますように(^^♪


応援下さる皆さんへ
私からのお礼と感謝の気持ちを込めて・・・



届けぇーーーーーー♪


『ありがとうございます♪』




DSC04893.jpg


帰りの車は
おとなしい二人です

帰って
足を洗って
ご飯食べて

朝まで寝ます


DSC04929.jpg


『きなこ』と『おはぎ』です

椿園から保護して来た9匹のうちの2匹




9匹の名前を付けるって
本当に大変なんですよ(笑)

しっぽの会メンバーさんたちにも
色々考えてアイデアを頂いた中から

参考にして・・・

そして
毎日の動きや性格を見ながら

一番合った名前を付けるようにしてます




今は
まだ途中・・・


この2匹しか名前が付いていませんが・・・


9匹
里親さん募集開始します

9匹すべて
エイズ、白血病-!!!!!

エイズ覚悟していたのですが
みんな9匹ともエイズも白血病も陰性なんです!!!!

9匹中5匹は
まだまだ子猫です

まずはきなことおはぎ
よろしくお願いします♪

2匹とも女の子
生後推定5.6か月です


DSC04932.jpg



☆お願いです☆


下記の物資が不足しています。
いつもお願いばかりで申し訳ございません💦



『システムトイレ複数猫用シート』

『おから砂箱』

『おから砂単品』

amazonご支援頂きたいモノ


・レジ袋
・養生テープ
・ホカロン


〒100-0101
東京都大島町元町まのせ262-12
伊豆大島しっぽの会
090-5791-8300


いつも助けて頂き本当に有難うございます
皆さんのおかげで保護猫達の命は支え助けられています



昼間は温かく
深夜から明け方はとても寒くなります

応援下さる皆さまも
お風邪などひかないようお気を付けくださいませ。。。



どうぞよろしくお願いします♪






関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ベルちゃん、今日はすっきりした顔しているね。
お腹が減ると起きるのかな?ゆっくりゆっくりね。まだまだ頑張ろうね。

マックちゃん、頑固じいさんになってしまいましたね…。
パスタちゃんが筆頭と、どうにか教えられると良いのですが、何か方法はないかな。

9匹、エイズ・白血病が陰性!!!すごいすごい、良かった!やっぱり元気に越したことはないですもんね。
きなこちゃんにおはぎちゃんですか。
となると、ずんだ?ぼたもち?あべかわ?いそべ?あんころ?よもぎ…。おこしもち…。まるもち。ひし餅。のし餅。鏡餅。花びら餅。あ、柏餅。桜餅。五平餅に月餅…。
いやいや、別にお腹が空いているわけではありませんよ!!
プロフィール

ぱす蔵

Author:ぱす蔵
先住犬パスタと元被災犬ななの
ブログへようこそ!

☀パスタ(15歳♂)
 アメリカンコッカースパニエル
☀なな (11歳♀)
 イングリッシュセター
☀マック(18歳)
 イングリッシュセター
☀猫マンション住人
☀伊豆大島土石流災害被災猫
☀島内保護猫

☆保護猫たちは里親さん募集しています。
気になる子いたらご連絡下さい。

飼い主のいない猫募金
元町・ワイズドリーム
北の山・アクアヴィット
北の山・シャロン洋菓子店
泉津・ラーメンちび
それぞれ募金箱設置してあります
募金頂いた金額が 不妊去勢費用に達したその都度 手術を必要としている 飼い主のいない猫の手術費用の 一部に使用させて頂きます 飼い主のいない猫がこれ以上増える事のない 伊豆大島を目指して!! ご協力 よろしくお願いします
公式FB『伊豆大島しっぽの会』
伊豆大島しっぽの会からご支援のお願い

しっぽの会では保護、里親探し中の猫たちのフード等のご支援をお願いしています。 野良猫ゼロ!目指して頑張ります!どうぞ皆さまのお力をお貸しください。よろしくお願い致します。

☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆

amazon専用ほしい物リストです。下記リスト↓よりよろしくお願い致します!
≪伊豆大島しっぽの会アマゾンご支援頂きたい物リスト≫

☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆

下記↓は楽天専用です。 島の保護猫達のためどうぞよろしくお願い致します!

箱売り ピュリナワンキャット 美味を求める成猫用 1〜10歳 サーモン 4kg お買い得2袋入り【HLS_DU】 関東当日便

カルカンハンディ缶 1歳から まぐろ 160g×3P 猫フード 成猫用【HLS_DU】 関東当日便



宛先:〒100-0101
東京都大島町元町まのせ262-12
伊豆大島しっぽの会

☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆

≪ご支援金のお願い≫
飼い主のいない猫達への不妊去勢手術費、血液検査費、ノミダニ駆除等医療費に使用させて頂きます。

ーゆうちょ銀行ー
記号10180
番号98883671
伊豆大島しっぽの会


どうぞよろしくお願い致します!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク