11月のお礼☆ご支援ありがとうございます


左手で抱っこしながら
ブログを書いている私に

スリングを
送って下さったyukiyaさん。


ベルは
スリングの中で

スヤスヤ寝ています


私は両手で
タイプ出来ています


ありがとうございます♪


DSC04505.jpg


今月は
体調を崩す子が多く

応援下さる皆さんに
とってもご心配をお掛けしてしまいました・・・


DSC04498.jpg


風邪対策として

あんか、ホカロン等も
送って頂きました


DSC04490.jpg


何度も何度も
送って頂きました


DSC04473.jpg


本当に本当に
皆さんには感謝しています

いつもいつも
助けて頂きありがとうございます♪


DSC04480.jpg


11月ご支援下さった皆さま

森 喜代さま
中浴由美さま
石垣島しっぽの会さま
中島由紀江さま
だいきちおやじさま
アンナママさん
エリックママさん
清水美佳さま
磯 美智代さま
丸山千鶴さま
長浦智子さま
根岸和子さま
奥 裕子さま
早川朱里さま
石谷浩江さま
yukiyaさま
雨宮由佳さま
藤原登紀子さま
小川ごろうさま
中林ウズラ&ちくわさま
大森裕子さま
藤井こずえさま
木中ゆかりさま


ご支援ありがとうございました!
送ったのにお名前が載っていない方いらっしゃいましたら
お知らせ下さい💦特に今月・・・バッタバタでした。

スミマセン💦
よろしくお願いします(>_<)


DSC04178.jpg


ミーちゃん
今頃どの辺にいるんだろう・・・?

この頃
どれみが太って来て?
イヤ・・・大きくなって来て

ミーちゃんに見えることしばしば・・・
なんですよ♪


IMGP1896.jpg


ベルは
回復しつつあります

まだまだ安心出来ませんが
今日はなんと!3回合わせて50粒の
ご飯を食べました!!!

4日ぶりに排便も確認出来ました!!!

頑張ってます~♪
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

寝てる寝てる

ベルちゃん、落ち着いて寝れていますか?
ちょっと大きかったかな?タオルとかで底上げしたら大丈夫でしょうか?他の子も入れてみるとか。小型犬用ですが、パスタちゃんも入れるかな?
少しでもパス蔵さんのお役に立てれば幸いです。


我が家はこの時期に給湯器が壊れました~。
朝、洗い物をしていたら電子回路が壊れて、全取り換えです。古過ぎて部品もなく…。壊れたのがお風呂の最中でなかっただけマシだと、自分で自分を慰めておりました。
明日には新しい給湯器が来ます。この三日間、温泉通いは辛かった。何がって、ワンコの「僕を置いていくの」という恨めしげな目が。

yukiyaさん。

スリング。ありがとうございます♪
左腕。実は寝違えてから腱鞘炎になってしまい
かなり痛い日々を送っていました。これで完璧!
ベルも私も快適です♪

給湯器!!!
それに比べればワイヤレスキーなんて可愛いものですね(笑)
寒い中の温泉通いは辛いですね・・・
でもおいてくの?の視線の方がもっと辛い。確かに・・・。
プロフィール

ぱす蔵

Author:ぱす蔵
先住犬パスタと元被災犬ななの
ブログへようこそ!

☀パスタ(15歳♂)
 アメリカンコッカースパニエル
☀なな (11歳♀)
 イングリッシュセター
☀マック(18歳)
 イングリッシュセター
☀猫マンション住人
☀伊豆大島土石流災害被災猫
☀島内保護猫

☆保護猫たちは里親さん募集しています。
気になる子いたらご連絡下さい。

飼い主のいない猫募金
元町・ワイズドリーム
北の山・アクアヴィット
北の山・シャロン洋菓子店
泉津・ラーメンちび
それぞれ募金箱設置してあります
募金頂いた金額が 不妊去勢費用に達したその都度 手術を必要としている 飼い主のいない猫の手術費用の 一部に使用させて頂きます 飼い主のいない猫がこれ以上増える事のない 伊豆大島を目指して!! ご協力 よろしくお願いします
公式FB『伊豆大島しっぽの会』
伊豆大島しっぽの会からご支援のお願い

しっぽの会では保護、里親探し中の猫たちのフード等のご支援をお願いしています。 野良猫ゼロ!目指して頑張ります!どうぞ皆さまのお力をお貸しください。よろしくお願い致します。

☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆

amazon専用ほしい物リストです。下記リスト↓よりよろしくお願い致します!
≪伊豆大島しっぽの会アマゾンご支援頂きたい物リスト≫

☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆

下記↓は楽天専用です。 島の保護猫達のためどうぞよろしくお願い致します!

箱売り ピュリナワンキャット 美味を求める成猫用 1〜10歳 サーモン 4kg お買い得2袋入り【HLS_DU】 関東当日便

カルカンハンディ缶 1歳から まぐろ 160g×3P 猫フード 成猫用【HLS_DU】 関東当日便



宛先:〒100-0101
東京都大島町元町まのせ262-12
伊豆大島しっぽの会

☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆

≪ご支援金のお願い≫
飼い主のいない猫達への不妊去勢手術費、血液検査費、ノミダニ駆除等医療費に使用させて頂きます。

ーゆうちょ銀行ー
記号10180
番号98883671
伊豆大島しっぽの会


どうぞよろしくお願い致します!
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク