みんな大好きハンモック



良くなったり
悪くなったり

食べたり
食べなかったり

痛くない時
すっごく痛い時

目が腫れて開かない時
目の腫れがなくなりスッキリする時

元気にニャーと言う時
全然何も言わない時

穏やかな呼吸の時
手足バタバタ苦しい時


一日に何度も何度も何度も
色々な状態を繰り返しながら

頑張ってる
ベルです



今日は
午前中ご飯を10粒食べました

その後は
お水もご飯も受け付けません

口元へ運ぶと
すっごく嫌がります

その嫌がる動作をするだけで
ベルの心臓がバクバク言います

とても体力を使います


今は
左手で抱っこしています

出来るだけ
体力を使わず穏やかにいてほしいので。。。


DSC04320.jpg


黒酢

もう助からない・・・
って思いながらジェット船で竹芝へ行ったことが噓のよう

ゴージャスなタテガミが生えて来ました!

そしてハンモック大好き♪
不器用に片足を滑らせながら乗りますが
寛いでます


DSC04301.jpg


福ちゃんも
ハンモック大好き♪

同居猫のカナブンと
代わる代わる揺られてます


DSC04297.jpg


黒い塊
誰かわかりますか・・・

ゴマです(^^♪

目が見えなくても
ハンモックが気持ち良い事知ってます


DSC04296.jpg


この3匹は
ハンモックがないと元気が出ません

いつも使っているすずママが作ってくれたハンモックを洗濯中
なんと!ちくわママからハンモックが送られてきて・・・

元気が出なくなった3匹のケージに
付けました

付けているところから
乗って来ました(笑)


DSC04254.jpg


こんな形のハンモックも・・・

椿園の子猫たち
代わる代わる入って寝ています


今、椿園の子達
みーーーんな風邪ひき始めました💦

薬を飲ませるだけでも
一騒動です(笑)


DSC04252.jpg


車トラブル中。。。。につき
ゆっこさんから車を貸して頂きました♪

マックとななも乗せて良いですよ♪
って言って頂きお言葉に甘えて後部荷台へ乗せていたのですが・・・

マック。。。

どうしても運転席へ来たかったようで
降りる時になったら運転席まで強行突破!

でも結局、降りれず
抱っこされて車から降りました💦


マック
思ったことは貫き通す
結構、意地っ張りです


DSC04278.jpg
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

マックちゃん、随分と自我が出て来ましたね。
こんなに頑固な子だとは(笑)でも良いことですよね。

猫団子ハンモック。三匹は…ちょっとなんかすごいですね。みっしりって感じです。ひも、大丈夫かしら?
椿園組はゴージャスですね。出てるお手々突きたい!

yukiyaさん。

マック。本当に頑固じいさんになってます。
この頃は一緒に布団で寝るんですよ♪
ななとマックとパスタとチョビとアンに囲まれて
身動き出来ずに寝ています。で、朝起きると
身体が固まっているんですよね~💦

あの3匹
とにかく一緒じゃないとダメなんです。
特に寝る時・・・里親さん希望者さんいたんですが
お断りしたんです。1匹だけ希望だったので・・・
3匹一緒はなかなか難しいですが生まれた時から
助け合ってきた3匹なので離せないんですよね。
どうしても・・・。
プロフィール

ぱす蔵

Author:ぱす蔵
先住犬パスタと元被災犬ななの
ブログへようこそ!

☀パスタ(15歳♂)
 アメリカンコッカースパニエル
☀なな (11歳♀)
 イングリッシュセター
☀マック(18歳)
 イングリッシュセター
☀猫マンション住人
☀伊豆大島土石流災害被災猫
☀島内保護猫

☆保護猫たちは里親さん募集しています。
気になる子いたらご連絡下さい。

飼い主のいない猫募金
元町・ワイズドリーム
北の山・アクアヴィット
北の山・シャロン洋菓子店
泉津・ラーメンちび
それぞれ募金箱設置してあります
募金頂いた金額が 不妊去勢費用に達したその都度 手術を必要としている 飼い主のいない猫の手術費用の 一部に使用させて頂きます 飼い主のいない猫がこれ以上増える事のない 伊豆大島を目指して!! ご協力 よろしくお願いします
公式FB『伊豆大島しっぽの会』
伊豆大島しっぽの会からご支援のお願い

しっぽの会では保護、里親探し中の猫たちのフード等のご支援をお願いしています。 野良猫ゼロ!目指して頑張ります!どうぞ皆さまのお力をお貸しください。よろしくお願い致します。

☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆

amazon専用ほしい物リストです。下記リスト↓よりよろしくお願い致します!
≪伊豆大島しっぽの会アマゾンご支援頂きたい物リスト≫

☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆

下記↓は楽天専用です。 島の保護猫達のためどうぞよろしくお願い致します!

箱売り ピュリナワンキャット 美味を求める成猫用 1〜10歳 サーモン 4kg お買い得2袋入り【HLS_DU】 関東当日便

カルカンハンディ缶 1歳から まぐろ 160g×3P 猫フード 成猫用【HLS_DU】 関東当日便



宛先:〒100-0101
東京都大島町元町まのせ262-12
伊豆大島しっぽの会

☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆

≪ご支援金のお願い≫
飼い主のいない猫達への不妊去勢手術費、血液検査費、ノミダニ駆除等医療費に使用させて頂きます。

ーゆうちょ銀行ー
記号10180
番号98883671
伊豆大島しっぽの会


どうぞよろしくお願い致します!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク