9月のお礼☆ご支援ありがとうございました!



長い事
ブログアップ出来ずにいました・・・



TNR中
4時起き寝るのは0時過ぎ・・・

TNRが終ってからも
何だか時間が上手く使えなくて

やっとやっと
普段通りの生活に戻って来ました


IMGP3062_convert_20161002205838.jpg


たくさんご支援頂いたにもかかわらず
お礼が遅くなり大変申し訳ございません(>_<)

9月も
助けて下さる皆さんのおかげで
急激に体調を崩すような子はいませんでした


本当に本当に
皆さんのおかげで保護猫達は
穏やかに暮らす事が出来ています

今まで外でビクビクしながら寝ていた子たちが
今では大の字になってお腹を出して寝ています

この子達のしあわせは
皆さんから頂いた大切な大切なしあわせです

いつまでも
この穏やかな暮らしが続くよう

一番近くで見ている私は
これからも頑張りたいと思います♪

どうぞ
よろしくお願いします☆彡


IMGP3064_convert_20161002205913.jpg


そして
無事、TNRも終わりました!

今月もたくさんのさくら猫誕生しましたよ♪


IMGP2772.jpg


特に
小さい小さいさくら猫がいっぱいです~♪


IMGP2774.jpg


詳しいご報告は
また、改めて…♪


IMGP2778.jpg


TNR中
色々な動きもありました!


IMGP2793.jpg


まず・・・
7月から入院していた黒酢が
元気になって帰って来ました

チビも一度
帰って来ましたが
再手術のため入院しました

画像がなくてスミマセン!
画像を撮る時間もなくて・・・


IMGP2822.jpg


そしてそして
マックが正式にしっぽの会のレスキュー犬となり
我が家でゆっくり病気を治す事となりました

マックについても
後日、新たに見つかった病気の事などを含めて
お話しさせて頂きます


IMGP2832.jpg


そして最後にベル

多くの皆様にご心配頂き
色々な物資をベルに送って下さり感謝しています

ありがとうございます♪



成長するごとに
麻痺が進行していますが

食欲もあり
とても元気にしています

TNR中
メンバーの皆さんに可愛がって頂き
・・・ベルにご飯を食べさせる時間が取れなくて
TNR会場へ一緒に通っていました・・・
ありがとうございました!

安心して
捕獲へ出る事が出来ました



これからは車イス・・・
どうかな???って思っています


IMGP2852.jpg

9月☆ご支援下さった皆さま

石谷浩江さま
嶋 弘之さま
伊東みなみさま
だいきちおやじさま
雨宮由佳さま
清水美佳さま
三田響子さま
根岸和子さま
笠木恵子さま
中島由紀江さま
白川裕宜子さま
小林里美さま
磯 美智代さま
アンナママさま
中林志乃さま
エリックママさま
S.Mさま
早川朱里さま
藤井ユッキーさま
大森裕子さま
小川琥珀さま
小川リッキーさま
藤井さま
苗加一美さま
川浪ときわさま
ヒライヨシコさま
栗島のぞみさま
奥 裕子さま
藤原さま
五味さま
山森さま
松本さま
大島マリン売店で
shimanecoTシャツとエコバックを購入頂いたみなさま

ご支援頂いた中でお名前が分からない物が
3点ありました

もし、ここに掲載されていない方
いらっしゃいましたらご連絡頂けると助かります



犬も猫も人間も・・・
生きているもの、みんながしあわせになれる日々を目指して

とにかくTNR!!
頑張ります♪


9月も応援頂き
ありがとうございました!!




IMGP3063_convert_20161002205854.jpg



10月の無料TNRの日程は
26,27,28日です☆彡

予約は締め切りましたが
妊婦猫に限り受け付けます

妊婦猫のTNRをご希望の方は
しっぽの会までご連絡下さい


尚、


11月も無料TNRは行われます
11月の予約は受け付けています

先着50頭です


よろしくお願いします♪



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パス蔵様、そしてしっぽの会の皆様。
お疲れ様でした。
今回もすず隊員さんは参加だったのでしょうか?頼もしい隊員がいるのは良いですね。

大の字のNEWさくら猫たち、可愛いでしょうね。
でも台風が近づいているので、ちょっと心配です。

マックちゃんの立場もちゃんとなされたようで良かったです。病気については気になりますが、最近のマックちゃんますます活動的になっていますし、マックちゃんのペースで過ごせますように。

ベルちゃんもいろんな人たちにお世話してもらって楽しかったのかな? 車椅子ということは前足は大丈夫なのでしょうか? より良い形での過ごし方見つかると良いですね。

そして最後のニャンコ…。Newさくら猫でしょうか?
…目が、目が怖い…。ちょっと怒っちゃったかな?
でもあなたの為なのよーー!

yukiyaさん。

ずっとコメントお返し出来なくて申し訳ございませんでした(>_<)
今回もすず隊員健在です!ベルのご飯担当でした♪

最後の画像は
月の妹です。たまに見かけるのですよ・・・
元気でいてくれて嬉しいです♪
プロフィール

ぱす蔵

Author:ぱす蔵
先住犬パスタと元被災犬ななの
ブログへようこそ!

☀パスタ(15歳♂)
 アメリカンコッカースパニエル
☀なな (11歳♀)
 イングリッシュセター
☀マック(18歳)
 イングリッシュセター
☀猫マンション住人
☀伊豆大島土石流災害被災猫
☀島内保護猫

☆保護猫たちは里親さん募集しています。
気になる子いたらご連絡下さい。

飼い主のいない猫募金
元町・ワイズドリーム
北の山・アクアヴィット
北の山・シャロン洋菓子店
泉津・ラーメンちび
それぞれ募金箱設置してあります
募金頂いた金額が 不妊去勢費用に達したその都度 手術を必要としている 飼い主のいない猫の手術費用の 一部に使用させて頂きます 飼い主のいない猫がこれ以上増える事のない 伊豆大島を目指して!! ご協力 よろしくお願いします
公式FB『伊豆大島しっぽの会』
伊豆大島しっぽの会からご支援のお願い

しっぽの会では保護、里親探し中の猫たちのフード等のご支援をお願いしています。 野良猫ゼロ!目指して頑張ります!どうぞ皆さまのお力をお貸しください。よろしくお願い致します。

☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆

amazon専用ほしい物リストです。下記リスト↓よりよろしくお願い致します!
≪伊豆大島しっぽの会アマゾンご支援頂きたい物リスト≫

☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆

下記↓は楽天専用です。 島の保護猫達のためどうぞよろしくお願い致します!

箱売り ピュリナワンキャット 美味を求める成猫用 1〜10歳 サーモン 4kg お買い得2袋入り【HLS_DU】 関東当日便

カルカンハンディ缶 1歳から まぐろ 160g×3P 猫フード 成猫用【HLS_DU】 関東当日便



宛先:〒100-0101
東京都大島町元町まのせ262-12
伊豆大島しっぽの会

☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆

≪ご支援金のお願い≫
飼い主のいない猫達への不妊去勢手術費、血液検査費、ノミダニ駆除等医療費に使用させて頂きます。

ーゆうちょ銀行ー
記号10180
番号98883671
伊豆大島しっぽの会


どうぞよろしくお願い致します!
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク