食欲の秋!


今朝4時半の岡田港



IMGP2633.jpg


ベルのケージの掃除のときは
マックにベルをお願いします


IMGP2634.jpg


そして
掃除をしながらうしろを振り返ると・・・


朝ご飯はまだ???


IMGP2637.jpg


掃除終って
朝ごはん食べて

休憩中のベル


IMGP2638.jpg


夕方
リッキーママが手作りのベーグルを
届けてくれました


チャー君
絶賛スリスリ中!


IMGP2655.jpg


急に手乗り猫に変身!
ワカメ・・・


IMGP2658.jpg


リッキーママに抱っこされているベルを
ナメナメ中のチャー君

チャー君
誰にでも優しい


IMGP2662.jpg


マックは
自らしっぽを振り
リッキーママに近寄り

撫でてもらっていました

とっても嬉しそうでした。。。


IMGP2664.jpg


結局雨の一日でしたが
夕方夕焼けが・・・

久しぶりに富士山も見えて
キレイな伊豆半島でした


IMGP2671.jpg


花ちゃんママが
栗おこわときゅうりとゴーヤの佃煮、イチジクのジャム
全て花ちゃんママの手作りなんですが・・・

届けてくれて。。。♪

美味しい夕飯になりました!!

手作りのきゅうりのキュウちゃんとゴーヤの佃煮
絶品です!!!


IMGP2675.jpg

そしてリッキーママが届けてくれた
ベーグル

花ちゃんママが作ってくれてイチジクのジャムをのせて
ベーグル頂きました

手作りで
こんな本格的なベ^グルが出来るなんて・・・!

すごいです!


食欲の秋
美味しい季節

ごちそうさまです☆彡


IMGP2676.jpg
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マックちゃん、人に寄っていけるようになりましたね。
パス蔵さんのお家に来た時にはどうなるかと思ったけれど…。スリスリ~。パンに誘われただけじゃないよね?

ベルちゃんはお掃除中はマックちゃんがお相手なんですね。安心安心。

そして…振り返れば奴がいる…。
違った。振り返れば、そこにはニャンコズv
でもすごい目力だ。ちょっと怖い。

No title

マックはリッキーママが好きなんですね。
ボリリンもよくそうやって首を下げて撫でてと言っていました。
セターの特徴なのかな。控えめなアピールですよね。
顔グロなところもボリを思い出さてくれてマックが愛おしいです。

yukiyaさん。

人間にも、食べ物にも全く興味を示さなかったマックですから
何か月もかかるだろうと覚悟していました。

だんだん色々な物に興味を持ってくれて
可愛くて仕方ありません(笑)

ボリ母さん。

ありがとうございます♪
マックのガリガリ具合を見たときボリリンが保護されたときの
写真を思い出しました。マックは控えめな子なのかもしれませんね・・・

ボリリンが旅立ったころ
我が家も桃と言う保護猫が旅立ちました。
ボリリンが一緒にそばに居てくれるような気がして
安心して見送りました。この桃には特別な思い入れがあり
立ち直るまでかなり時間がかかりました。。。

ボリ母さんやつららんが寂しがっている気持ち
とっても良く分かりました。

これからも
みんなで頑張って行きましょう!
プロフィール

ぱす蔵

Author:ぱす蔵
先住犬パスタと元被災犬ななの
ブログへようこそ!

☀パスタ(15歳♂)
 アメリカンコッカースパニエル
☀なな (11歳♀)
 イングリッシュセター
☀マック(18歳)
 イングリッシュセター
☀猫マンション住人
☀伊豆大島土石流災害被災猫
☀島内保護猫

☆保護猫たちは里親さん募集しています。
気になる子いたらご連絡下さい。

飼い主のいない猫募金
元町・ワイズドリーム
北の山・アクアヴィット
北の山・シャロン洋菓子店
泉津・ラーメンちび
それぞれ募金箱設置してあります
募金頂いた金額が 不妊去勢費用に達したその都度 手術を必要としている 飼い主のいない猫の手術費用の 一部に使用させて頂きます 飼い主のいない猫がこれ以上増える事のない 伊豆大島を目指して!! ご協力 よろしくお願いします
公式FB『伊豆大島しっぽの会』
伊豆大島しっぽの会からご支援のお願い

しっぽの会では保護、里親探し中の猫たちのフード等のご支援をお願いしています。 野良猫ゼロ!目指して頑張ります!どうぞ皆さまのお力をお貸しください。よろしくお願い致します。

☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆

amazon専用ほしい物リストです。下記リスト↓よりよろしくお願い致します!
≪伊豆大島しっぽの会アマゾンご支援頂きたい物リスト≫

☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆

下記↓は楽天専用です。 島の保護猫達のためどうぞよろしくお願い致します!

箱売り ピュリナワンキャット 美味を求める成猫用 1〜10歳 サーモン 4kg お買い得2袋入り【HLS_DU】 関東当日便

カルカンハンディ缶 1歳から まぐろ 160g×3P 猫フード 成猫用【HLS_DU】 関東当日便



宛先:〒100-0101
東京都大島町元町まのせ262-12
伊豆大島しっぽの会

☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆

≪ご支援金のお願い≫
飼い主のいない猫達への不妊去勢手術費、血液検査費、ノミダニ駆除等医療費に使用させて頂きます。

ーゆうちょ銀行ー
記号10180
番号98883671
伊豆大島しっぽの会


どうぞよろしくお願い致します!
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク