干す場所がありませ~ん💦

岡田港の漁船に隠れて
寝泊まりしていたチョビ

今では
毎晩一緒に寝ています


それも
私の枕の上で大の字で💦💦


ちょっと天然な子なので
こうして網戸に爪が引っ掛かってしまっても
慌てず騒がず?

いや・・・チョビなりに焦ってます
かなり焦っているのですが

その焦りが
伝わらないのです(笑)



IMGP2526.jpg


今日、一瞬晴れ間がのぞき
天気になると思い込み洗濯しました

結果

干すところがないほどの
洗濯物の量

この倍
干してあります

人間の物は仕方ない・・・
乾燥機の中です


IMGP2598.jpg


こんなことしてるの
誰かわかりますか???


IMGP2509.jpg


ゴマです

仔猫の時、警察に落とし物扱いで
連れて来られた子です

大きな大きな警察の檻の中に
小さな小さな黒いゴマが丸くなっていました

その横には
大きな洗面器に水が入っていて

飲んだとしても溺れそうな
そんな洗面器でした


一度は人間に保護されました

でも元気そうだからと
また、棄てられ・・・警察へ遺失物扱いです

このような
落とし物扱いで警察へ連れて来られる子が
1匹でも少なくなってほしい

そのためには
不妊去勢手術です!!

今、無料で行っています!!!
ぜひ、ぜひ、ご活用ください!!!

しっぽの会でも
役場でも構いません

まずは
ご連絡を下さい♪

何十匹でも大丈夫です!!


IMGP2518.jpg


今はドレミと同じケージに入って暮らしています
とっても仲良しな二人です

目が全く見えないなんて
思えないほど・・・

ゴマの行動範囲は
みんなと同じですよ


IMGP2515.jpg


昨日・・・
久しぶりに花ちゃんと会いました♪

マックは
花ちゃんの事が好きみたいで

しっぽブンブン
ドンドン近づいて行きます

花ちゃんは
ちょっと引き気味(笑)


IMGP2540.jpg


この頃
シンクロ率が高い

ななとマックです

散歩から帰って
疲れ具合も同じ感じです(笑)


IMGP2542.jpg


今日は
雨が降っていないところを探しながら
散歩へ行きました

探しながら
車を走らせたら

とうとう
最北端の橋まで来ちゃいました💦


IMGP2572.jpg


雨雲は流れているけど
真上は明るく雨が降っていません


IMGP2579.jpg

ここまで来たかいがありました

十分散歩して
満足な二人


IMGP2587.jpg


たくさんお散歩して
帰りましたよー


IMGP2588.jpg


パスタが吠えてます

マックがいて
通れないのです(笑)

猫達も
通れず困ってます

マックは
そんなこと関係ありません

ここに
寝ていたいだけなんです



IMGP2606.jpg


ベルに
オシッコが逆戻りしない特別なシーツを
送って頂きました

敷いてみると
さっそくオシッコしたベル

本当に
逆戻りしないのです

毎回、毎回
オシッコが着いてしまい
洗っていたのですが

これで

洗う回数も減りますね・・・
第一にベルの負担も少なくなります

ありがとうございました♪


IMGP2569.jpg


もう寝てます
朝までぐっすりのベルです


IMGP2630.jpg


はなちゃんが
来ています

また、1週間ほど
我が家で過ごします

もうお泊りも3回目

慣れたもので
来た日からご飯食べて寝て
寛いでます



IMGP2508.jpg


明日は今季最後の大型船の迎え
4時起きです💦

あーーー。
あと、お米研がないと・・・

洗濯物は
乾燥機の中だけど
見て見ぬ振り

じゃ。
ちょっと頑張って来ます♪

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ぱす蔵

Author:ぱす蔵
先住犬パスタと元被災犬ななの
ブログへようこそ!

☀パスタ(15歳♂)
 アメリカンコッカースパニエル
☀なな (11歳♀)
 イングリッシュセター
☀マック(18歳)
 イングリッシュセター
☀猫マンション住人
☀伊豆大島土石流災害被災猫
☀島内保護猫

☆保護猫たちは里親さん募集しています。
気になる子いたらご連絡下さい。

飼い主のいない猫募金
元町・ワイズドリーム
北の山・アクアヴィット
北の山・シャロン洋菓子店
泉津・ラーメンちび
それぞれ募金箱設置してあります
募金頂いた金額が 不妊去勢費用に達したその都度 手術を必要としている 飼い主のいない猫の手術費用の 一部に使用させて頂きます 飼い主のいない猫がこれ以上増える事のない 伊豆大島を目指して!! ご協力 よろしくお願いします
公式FB『伊豆大島しっぽの会』
伊豆大島しっぽの会からご支援のお願い

しっぽの会では保護、里親探し中の猫たちのフード等のご支援をお願いしています。 野良猫ゼロ!目指して頑張ります!どうぞ皆さまのお力をお貸しください。よろしくお願い致します。

☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆

amazon専用ほしい物リストです。下記リスト↓よりよろしくお願い致します!
≪伊豆大島しっぽの会アマゾンご支援頂きたい物リスト≫

☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆

下記↓は楽天専用です。 島の保護猫達のためどうぞよろしくお願い致します!

箱売り ピュリナワンキャット 美味を求める成猫用 1〜10歳 サーモン 4kg お買い得2袋入り【HLS_DU】 関東当日便

カルカンハンディ缶 1歳から まぐろ 160g×3P 猫フード 成猫用【HLS_DU】 関東当日便



宛先:〒100-0101
東京都大島町元町まのせ262-12
伊豆大島しっぽの会

☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆

≪ご支援金のお願い≫
飼い主のいない猫達への不妊去勢手術費、血液検査費、ノミダニ駆除等医療費に使用させて頂きます。

ーゆうちょ銀行ー
記号10180
番号98883671
伊豆大島しっぽの会


どうぞよろしくお願い致します!
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク