夏の思い出



今夜の
東海ミーちゃん


IMGP1896.jpg


一日の中で
良い時と悪い時が交互にやって来る

もうダメ・・・
って思ったり

イケるんじゃない?
って思ったり


明日
ミーちゃんの事を一番よく知っている人物が
ミーちゃんに会いに来てくれる

その事を

ミーちゃんに話したら
1枚目の画像が撮れた!

ミーちゃんは
人間の言葉が分かるから

明日を
楽しみしてる


IMGP1862.jpg


ラジャは
マックの事が大好きで

ケージから出て来ると
一番にマックの元へ・・・

そしてゴロゴロスリスリ

マックは・・・
困惑気味(笑)


IMGP1865.jpg


夕方散歩は
後部座席に2匹仲良く座ります


IMGP1874.jpg


ぱす蔵
只今、一人散歩特訓中!


IMGP1883.jpg


ここからは
この夏の楽しい思い出(^^♪


はなちゃんと・・・

IMGP1759.jpg


シェパードMIXの天とマック


IMGP1762.jpg


同じく天とななのオシリ


IMGP1770.jpg


そしてそして
大島へ来た当時からのマックの事を
全て知っているメグママ

メグママと偶然会ったこの日
マックはしっぽを振って喜んだの・・・

散歩で会う人間には
全く反応しないマックが

初めて
しっぽを振って喜んだの!!


IMGP1782 - コピー


今日から
また花ちゃんがお泊りに来ています♪

今日は
我が家の騒がしさに圧倒され
今になって花ちゃんのおしゃべりが始まりました♪


IMGP1889.jpg


昨日の棄てられた子猫
1匹が息を引き取りました

私の代わりに
寝不足になりながらミルクを飲ませてくれた友達に
感謝です♪


寝不足なりながら
ミルクをあげてくれたのに
辛い思いをさせてしまいゴメンナサイ・・・

人間は
母猫の代わりにはなれない・・・
分かっているけど
助けたい。。。

でも、自分で出来ないことを
人に頼んではいけないですね・・・

動物を好きな友達だから
本当に申し訳なくて・・・

助けられなくて
ショックだったと・・・


もっともっと
TNRを広めて
もっともっと
TNRして

大島の野良猫ゼロ!に

思いは4年前のスタートの時と同じ思いです







あと少しだけ
送って頂きたい物資があります

『伊豆大島しっぽの会ほしいものリスト』
を更新致しました

よろしくお願い致します。


いつもいつも
助けて頂き有難うございます♪

皆さんに助けて頂き
猫達も犬たちも幸せな時間を
送る事が出来ています

そして私も
皆さんに助けて頂き
1匹でも不幸な命を増やさないよう
頑張る事が出来ています


本当に本当に
ありがとうございます☆彡


ぱす蔵


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぱす蔵

Author:ぱす蔵
先住犬パスタと元被災犬ななの
ブログへようこそ!

☀パスタ(15歳♂)
 アメリカンコッカースパニエル
☀なな (11歳♀)
 イングリッシュセター
☀マック(18歳)
 イングリッシュセター
☀猫マンション住人
☀伊豆大島土石流災害被災猫
☀島内保護猫

☆保護猫たちは里親さん募集しています。
気になる子いたらご連絡下さい。

飼い主のいない猫募金
元町・ワイズドリーム
北の山・アクアヴィット
北の山・シャロン洋菓子店
泉津・ラーメンちび
それぞれ募金箱設置してあります
募金頂いた金額が 不妊去勢費用に達したその都度 手術を必要としている 飼い主のいない猫の手術費用の 一部に使用させて頂きます 飼い主のいない猫がこれ以上増える事のない 伊豆大島を目指して!! ご協力 よろしくお願いします
公式FB『伊豆大島しっぽの会』
伊豆大島しっぽの会からご支援のお願い

しっぽの会では保護、里親探し中の猫たちのフード等のご支援をお願いしています。 野良猫ゼロ!目指して頑張ります!どうぞ皆さまのお力をお貸しください。よろしくお願い致します。

☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆

amazon専用ほしい物リストです。下記リスト↓よりよろしくお願い致します!
≪伊豆大島しっぽの会アマゾンご支援頂きたい物リスト≫

☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆

下記↓は楽天専用です。 島の保護猫達のためどうぞよろしくお願い致します!

箱売り ピュリナワンキャット 美味を求める成猫用 1〜10歳 サーモン 4kg お買い得2袋入り【HLS_DU】 関東当日便

カルカンハンディ缶 1歳から まぐろ 160g×3P 猫フード 成猫用【HLS_DU】 関東当日便



宛先:〒100-0101
東京都大島町元町まのせ262-12
伊豆大島しっぽの会

☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆

≪ご支援金のお願い≫
飼い主のいない猫達への不妊去勢手術費、血液検査費、ノミダニ駆除等医療費に使用させて頂きます。

ーゆうちょ銀行ー
記号10180
番号98883671
伊豆大島しっぽの会


どうぞよろしくお願い致します!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク