まだ決めていませんが・・・


ベルです♪

ひと回り大きくなりましたよ。。。


IMGP0748.jpg


ご飯食べた後の
お手入れ(^^♪

一生懸命お手入れします


食べる度に体力をかなり使うので
何度かに分けて食べています


IMGP0742.jpg


マック
後足が痛いけど

まだまだ片足あげてます


IMGP0756.jpg


外耳炎
治ったと思ったら再発・・・

薬の分量を間違えてしまったのです

2錠飲ませるところ
1錠しか飲ませていなかったのが原因かも・・・

痒くて
器用に足の爪を使って耳の中を掻くので
赤く腫れています

頭も右に傾けながら
歩きます

今夜から
抗生剤2錠とかゆみ止めも
きちんと飲ませています                                                                                                                                                                                                                                                                                                                     

                                                 
IMGP0774.jpg


ホタテは
夕ご飯の気配がすると

自分のケージに戻って来ます♪

今もシートで
トイレしてます

きっとシートで
おトイレを覚えたのだと思います

それって・・・
すごくないですか???

教えたくても
教えられませんよね。。。


IMGP0786.jpg


異常に暑かった今日
ちびくろさんぼのトラのように
トロトロに溶けていた・・・

shimaneco三匹


IMGP0783.jpg


明日は
バイトを休ませてもらいました

桃に会いに行こうと思います


先生から電話がありました

FIPの検査結果はまだ出ていないけど
胸水が減るどころか増えているのだそうです
腎臓の値も非常に悪く麻酔を使うのはとても危険な状態
点滴も今の状態ではマイナスにしかならず

白血病から来る胸膜炎を治そうと細胞が頑張っているのに
猫エイズが阻止している・・・
治しちゃダメだと言っている

今はまだ
起こせば立ち上がるそうです

でもいつでも連絡が取れるように
しておいて下さいね・・・

って、
先生に言われました

明日、桃に会って
決めたいと思います

水がどんどん増えて苦しいのです
でももう治せる力は桃の中にはありません

最後は
我が家で・・・

そう思うのは
私だけかもしれません

桃はどう思っているでしょうか

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

桃ちゃん…。
そうですか…。
桃ちゃんが穏やかでいられるように。そしてパス蔵さんの心も穏やかであるように。ただそれだけを祈ります。

手立てがないのは辛いですね。

No title

ぱす蔵さん、桃の介くんのお迎えお疲れ様です。

きっとぱす蔵さんの事だから、連れって帰って来られたんでしょうね。

桃の介くんが安心して過ごせるぱす蔵家が1番いいと思います。

桃の介くんの余生が穏やかでありますように。

そして、FIPの検査結果が陰性でありますように。

神様、仏さま、お助けください。

yukiyaさん。

応援頂き有難うございました!
今夜はゆっくりみんなと寝ています。

クロろんのおかんさん。

連れて帰って来たかったのですが
無理な状態でした。
でも会ってたくさん喋ってたくさん撫でて
最後は部屋を出る私を首をあげて見送ってくれました。

とても強い子でした。
応援頂き有難うございました。
プロフィール

ぱす蔵

Author:ぱす蔵
先住犬パスタと元被災犬ななの
ブログへようこそ!

☀パスタ(15歳♂)
 アメリカンコッカースパニエル
☀なな (11歳♀)
 イングリッシュセター
☀マック(18歳)
 イングリッシュセター
☀猫マンション住人
☀伊豆大島土石流災害被災猫
☀島内保護猫

☆保護猫たちは里親さん募集しています。
気になる子いたらご連絡下さい。

飼い主のいない猫募金
元町・ワイズドリーム
北の山・アクアヴィット
北の山・シャロン洋菓子店
泉津・ラーメンちび
それぞれ募金箱設置してあります
募金頂いた金額が 不妊去勢費用に達したその都度 手術を必要としている 飼い主のいない猫の手術費用の 一部に使用させて頂きます 飼い主のいない猫がこれ以上増える事のない 伊豆大島を目指して!! ご協力 よろしくお願いします
公式FB『伊豆大島しっぽの会』
伊豆大島しっぽの会からご支援のお願い

しっぽの会では保護、里親探し中の猫たちのフード等のご支援をお願いしています。 野良猫ゼロ!目指して頑張ります!どうぞ皆さまのお力をお貸しください。よろしくお願い致します。

☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆

amazon専用ほしい物リストです。下記リスト↓よりよろしくお願い致します!
≪伊豆大島しっぽの会アマゾンご支援頂きたい物リスト≫

☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆

下記↓は楽天専用です。 島の保護猫達のためどうぞよろしくお願い致します!

箱売り ピュリナワンキャット 美味を求める成猫用 1〜10歳 サーモン 4kg お買い得2袋入り【HLS_DU】 関東当日便

カルカンハンディ缶 1歳から まぐろ 160g×3P 猫フード 成猫用【HLS_DU】 関東当日便



宛先:〒100-0101
東京都大島町元町まのせ262-12
伊豆大島しっぽの会

☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆

≪ご支援金のお願い≫
飼い主のいない猫達への不妊去勢手術費、血液検査費、ノミダニ駆除等医療費に使用させて頂きます。

ーゆうちょ銀行ー
記号10180
番号98883671
伊豆大島しっぽの会


どうぞよろしくお願い致します!
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク