マックのおっきいシーツ(^^♪


マックは
本当に17歳くらいだと分かりました



立っていると後足が
ㇵの字に広がっちゃいます💦

寝ていて
起き上がるのも一苦労

そして
どこでもトイレなんです(*´з`)



IMGP0586.jpg


今日
いつもご支援下さり助けて下さる方から
マックにおっきなシーツが届きました!!!

ありがとうございます♪



今はまだ
どこでもトイレなんです💦

マックが生活している空間には
全てトイレシーツを敷き詰めます

トイレシーツは
マックの突然のオシッコ対策をはじめ
マックが立ち上がる時もストッパーになってくれて
滑ってㇵの字にならないで立てるのです

本当に
今はマックの必需品
なくてはならないものなんです



廊下に敷き詰めました
今までは何十枚も敷き詰めていましたが
おっきいシーツは7枚敷いただけで
敷き詰められました☆彡


マック
幸せだね・・・


IMGP0588.jpg


鳥の匂いに
毎朝、背筋がシャキーン!となり

マック
カッコイイのなんのって(^^♪

17歳には見えないゾ


IMGP0559.jpg


10歳のなな

コジュケイが家族で歩いてたところを
真剣に観察中

あーー
本当に丸くなっちゃって💦

足も短くなった感じ・・・


IMGP0562.jpg


大島高校が管理している花壇まで
お散歩です


IMGP0564.jpg


とっても素敵な花が
花壇にびっしり植えられています


IMGP0568.jpg


ここでは
余裕の笑顔のななでしたが・・・

自宅に到着後は
玄関で寝てました


IMGP0569.jpg


今夜の猫達

相変わらずのこの人・・・
良く食べます


IMGP0582.jpg


ホタテは
2時間ほどフリーになりました

パソコンで
TNRの報告書を作っている私のそばで
ずっと毛繕い


ホタテは
ただひとつ

トイレが・・・
猫トイレで出来ないのです

シートの上なら上手に出来ます


IMGP0575.jpg


ベル

タオルやぬいぐるみで
遊ぶようになりました

今が可愛い時期なのでしょうね・・・

何をしていても
可愛いです


IMGP0574.jpg



アマゾンご支援頂きたいリストを
更新させて頂きました☆彡

保護猫達のフードが
残り2袋になりました💦

フードのご支援を
よろしくお願い致します

『伊豆大島しっぽの会amazonご支援頂きたいリスト』

支援物資郵送先
〒100-0101
東京大島町元町まのせ262-12
伊豆大島しっぽの会
090-5791-8300



TNR猫野良猫たちの治療費に
ご支援金のご協力をお願い致します☆彡
ーゆうちょ銀行ー
記号10180
番号98883671
伊豆大島しっぽの会

ー他金融機関からのお振込みー
店名○一八(ゼロイチハチ)
店番018
預金種目普通預金
口座番号9888367
伊豆大島しっぽの会






お願いばかりで
本当に本当に申し訳ありません


よろしくお願い致します。





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マックちゃん、17歳くらいですか。足はお散歩とかしてたら鍛えられそうですよね。年齢のこともあるのでしょうが、筋肉が落ちているのかも…。それにしても鳥を見つけた姿、かっこいい!
そしてななちゃん! …マックちゃんの後だと…あの、その…丸いね…。暑くなってきたのでお散歩も気をつけてくださいね。

ライチちゃん。ライチちゃんですよね、このいたずらっ子は。
ご飯を盗み食いはダメっ!

ホタテちゃんはトイレを砂地とかじゃなくて平地でしてたんでしょうか。
でもシーツで出来るのもすごいぞ。

べるちゃんは一人遊びが上手になりましたね。ベルちゃんなりのスピードで成長していけると良いですね。

yukiyaさん。

マックと並ぶと
ななの丸さが余計分かります💦
猫の残したご飯を地道に食べて来た成果です(>_<)

ライチは
とにかく食べるんです。
そして出します(笑)

プロフィール

ぱす蔵

Author:ぱす蔵
先住犬パスタと元被災犬ななの
ブログへようこそ!

☀パスタ(15歳♂)
 アメリカンコッカースパニエル
☀なな (11歳♀)
 イングリッシュセター
☀マック(18歳)
 イングリッシュセター
☀猫マンション住人
☀伊豆大島土石流災害被災猫
☀島内保護猫

☆保護猫たちは里親さん募集しています。
気になる子いたらご連絡下さい。

飼い主のいない猫募金
元町・ワイズドリーム
北の山・アクアヴィット
北の山・シャロン洋菓子店
泉津・ラーメンちび
それぞれ募金箱設置してあります
募金頂いた金額が 不妊去勢費用に達したその都度 手術を必要としている 飼い主のいない猫の手術費用の 一部に使用させて頂きます 飼い主のいない猫がこれ以上増える事のない 伊豆大島を目指して!! ご協力 よろしくお願いします
公式FB『伊豆大島しっぽの会』
伊豆大島しっぽの会からご支援のお願い

しっぽの会では保護、里親探し中の猫たちのフード等のご支援をお願いしています。 野良猫ゼロ!目指して頑張ります!どうぞ皆さまのお力をお貸しください。よろしくお願い致します。

☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆

amazon専用ほしい物リストです。下記リスト↓よりよろしくお願い致します!
≪伊豆大島しっぽの会アマゾンご支援頂きたい物リスト≫

☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆

下記↓は楽天専用です。 島の保護猫達のためどうぞよろしくお願い致します!

箱売り ピュリナワンキャット 美味を求める成猫用 1〜10歳 サーモン 4kg お買い得2袋入り【HLS_DU】 関東当日便

カルカンハンディ缶 1歳から まぐろ 160g×3P 猫フード 成猫用【HLS_DU】 関東当日便



宛先:〒100-0101
東京都大島町元町まのせ262-12
伊豆大島しっぽの会

☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆

≪ご支援金のお願い≫
飼い主のいない猫達への不妊去勢手術費、血液検査費、ノミダニ駆除等医療費に使用させて頂きます。

ーゆうちょ銀行ー
記号10180
番号98883671
伊豆大島しっぽの会


どうぞよろしくお願い致します!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク