母猫の思い・・・


私の車を待っていた母猫


DSC02052.jpg



車を停めて
車から降りる

それでも動かない母猫


母猫の目は
言ってました

どこに連れて行くの?
なんで私の子供を連れて行くの?


DSC02055.jpg


大丈夫
私は責任もって

あなたの子供を育てるから・・・


大丈夫
信じて・・・

お願い
信じて・・・


DSC02062.jpg


私が車に乗っても
遠くから見ていた母猫


DSC02076.jpg


この子が健康なら
私たちは母猫から引き離したりしません


DSC02095.jpg


座っていてもいきなり
転がる・・・

本当にいきなり

コロンと

前転するように
コロンと・・・

ご飯食べていても
お皿の中に転がる

転がって
パウチの油まみれ・・・


ゆっくり
歩けばどうにかこんな感じ・・・



でも外での生活は
急がなければいけないことばかり

他の兄妹は
ササッと草藪に隠れる

でもこの子は
コロコロ転がりながら
一生懸命急ぐ

どこかに奇形があるのかもしれない
どこかに異常があるのかもしれない

常に身体がゆらゆら揺れている



まずは
専門的に診て頂こう

そして
我が家で他の保護猫達と一緒に
穏やかな暮らしをしてもらおう



DSC01994.jpg


仔猫の保護依頼が
何件も続いてます

申し訳ないのですが
私個人ではもう子猫を受け入れる事は
出来ません


ケージも皆さんにお願いして
ご支援頂いています
フードも皆さんにお願いして
ご支援頂きています
猫砂も皆さんにお願いして
ご支援頂いています

そして
毎月のTNRで必要な治療代、薬代
ご寄付下さった皆さんに助けて頂き
足りない部分は私個人が支払っています


なので


何でケガの子猫だけ?
異常がある子猫だけ?


って思う方もいらっしゃると思いますが


申し訳ないのですが
私の中での優先順位

子猫を助ける時の
優先順位、条件

ご理解頂きたいと思います。。。



そして
いつもいつも
ご支援下さる皆さん
助けて下さる皆さん

私のわがままな条件で
また1匹保護しました

離乳はしているのですが
まだミルクを必要とする時があると思います


パウチとミルクもご支援頂ければ嬉しいです

そして
この足、背骨・・・

亀田先生に診察頂きますが
治療費をわずかづつでもご支援頂きたいのです

よろしくお願い致します




アマゾンご支援頂きたいリストを
更新させて頂きました☆彡
『伊豆大島しっぽの会amazonご支援頂きたいリスト』

支援物資郵送先
〒100-0101
東京大島町元町まのせ262-12
伊豆大島しっぽの会
090-5791-8300



TNR猫野良猫たちの治療費に
ご支援金お願い致します☆彡
ーゆうちょ銀行ー
記号10180
番号98883671
伊豆大島しっぽの会

ー他金融機関からのお振込みー
店名○一八(ゼロイチハチ)
店番018
預金種目普通預金
口座番号9888367
伊豆大島しっぽの会






お願いばかりで
本当に本当に申し訳ありません


よろしくお願い致します。



ぱす蔵






関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お母さん猫、心配してますね…。
大丈夫だよ。心配いらないよ。まずは仔ニャンコが不慮の事故に遭わなくなっただけでも、保護してくださりありがとうございます。
動画を見ましたが…手足の力が無いとはまた違うようですし、背中が気になりますね。良い方向に成長すれば良いのですが。
どうか、パス蔵様。仔ニャンコのこと、宜しくお願いします。


気温の変化が激しいですね。
大島は如何ですか?
こちらは暑い→涼しい→暑いの繰り返しで、ワンコも私も溶けそうです。
ななちゃん、あつーいってお顔かな。

yukiyaさん。

母猫ってすごいですね・・・
あとの3兄弟お母さん。今日も元気に
確認されています。
プロフィール

ぱす蔵

Author:ぱす蔵
先住犬パスタと元被災犬ななの
ブログへようこそ!

☀パスタ(15歳♂)
 アメリカンコッカースパニエル
☀なな (11歳♀)
 イングリッシュセター
☀マック(18歳)
 イングリッシュセター
☀猫マンション住人
☀伊豆大島土石流災害被災猫
☀島内保護猫

☆保護猫たちは里親さん募集しています。
気になる子いたらご連絡下さい。

飼い主のいない猫募金
元町・ワイズドリーム
北の山・アクアヴィット
北の山・シャロン洋菓子店
泉津・ラーメンちび
それぞれ募金箱設置してあります
募金頂いた金額が 不妊去勢費用に達したその都度 手術を必要としている 飼い主のいない猫の手術費用の 一部に使用させて頂きます 飼い主のいない猫がこれ以上増える事のない 伊豆大島を目指して!! ご協力 よろしくお願いします
公式FB『伊豆大島しっぽの会』
伊豆大島しっぽの会からご支援のお願い

しっぽの会では保護、里親探し中の猫たちのフード等のご支援をお願いしています。 野良猫ゼロ!目指して頑張ります!どうぞ皆さまのお力をお貸しください。よろしくお願い致します。

☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆

amazon専用ほしい物リストです。下記リスト↓よりよろしくお願い致します!
≪伊豆大島しっぽの会アマゾンご支援頂きたい物リスト≫

☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆

下記↓は楽天専用です。 島の保護猫達のためどうぞよろしくお願い致します!

箱売り ピュリナワンキャット 美味を求める成猫用 1〜10歳 サーモン 4kg お買い得2袋入り【HLS_DU】 関東当日便

カルカンハンディ缶 1歳から まぐろ 160g×3P 猫フード 成猫用【HLS_DU】 関東当日便



宛先:〒100-0101
東京都大島町元町まのせ262-12
伊豆大島しっぽの会

☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆

≪ご支援金のお願い≫
飼い主のいない猫達への不妊去勢手術費、血液検査費、ノミダニ駆除等医療費に使用させて頂きます。

ーゆうちょ銀行ー
記号10180
番号98883671
伊豆大島しっぽの会


どうぞよろしくお願い致します!
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク