黒蜜☆2才のお誕生日(^^♪



大島土砂災害の
被災猫のお母さんから生まれた


黒蜜…♪


5月3日がお誕生日です



たっくさんいる保護猫の中で
唯一、誕生日が分かっている黒蜜

2才になりました


DSC05565_convert_20160503211658.jpg


生きて生まれる事が出来なかった
兄弟たちの分まで

スクスク元気に育っています



おしゃべり大好きで
抱っこじゃなくて

ナデナデしてほしい派
なんです


この猫砂が入っている
ビニール袋にスリスリするのも

大・大・大好き!!


DSC05545_convert_20160503211547.jpg


黒蜜が生まれた時の事は
何度言っても3匹の命が戻ってくるわけではないので

やめておきます・・・


DSC05560_convert_20160503211636.jpg


お母さんのクロたんも
こんなに元気だし・・・

黒蜜たちが幸せなら
それでいいです


私の中では
もう存在しない人たちだから・・・


DSC05556_convert_20160503211609.jpg


今朝は
4時に起きたんですよ💦

グズグズしないで
パッ!と



で・・・
早めに家を出て
岡田港へ向かったのですが

もうすでに駐車場はいっぱい

駐車場の停められず
待合い所近くに停めました・・・💦



往復1万ちょっともかけて
rinaに会いに来てくれる(呑み)友達たち


DSC05476_convert_20160503211345.jpg


それも席なし券!!!

甲板の一番上に寝て来たそう・・・


今どきの席なし券の人たちは
簡易テントを持参なんですって~!

甲板の上は
テントがたくさん張られていて



その光景に
ちょっと驚きました


DSC05478+-+繧ウ繝斐・_convert_20160503211403


さるびあ丸が
桟橋に接岸しているのに

甲板から手を振り続ける
友達3人(笑)


DSC05479+-+繧ウ繝斐・_convert_20160503211421


しばらく待つこと
やっと下船の3人💦


HUG!!!HUG!!!!!HUG!!!!!


明日は
嵐予報なので

4人で南から北まで
バスで!観光&食べ歩き

どうしても
【スナック】へ行きたいというリクエストから
どこかのスナックへ行っている事でしょう(笑)


スナックって???


DSC05489+-+繧ウ繝斐・_convert_20160503211439


明日は・・・
パスタさん

丸刈り予定ですよ♪


DSC05575_convert_20160503211717.jpg


明日、明後日休みで
その後は通常モード

これからは

明後日の
umibe picnicの準備します♪

屋台村の
パンケーキ、カレー

マーケットの
手作りパン、クッキーも



自分のお店の販売もしなくちゃいけないんだけど・・・


気になる~気になる~(^^♪





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

黒蜜ちゃん、2歳おめでとう\(^O^)/
ウチのワンコも5月5日の推定誕生日で8歳になります!
元気に楽しく過ごしましょうね。


甲板にテント…ですか? それは風に飛ばされたりしないのかしら…。
rinaさんのお友達、アクティブですね。そしてスナック(笑
二日酔いには気をつけてください。あと嵐にも!

パスタちゃんは、頑張れ。
ウチのワンコ、昨日てんかん発作を起こして動けなくなっている間に、足の毛刈られましたよ…(こういう時でもないと刈れないんです…(>_<) )あまり良くないんでしょうが、毛玉だらけで耐えられなかったんです。

yukiyaさん。

ありがとうございます♪

若いという事は
何でもOKなのでしょうね(笑)
甲板で寝て起きたら服が濡れていた・・・
そうです💦

スナックは
呑んで歌って・・・という事が
あの子たち世代には貴重な経験らしいです。

No title

若いって、すばらしい…。
寝て起きたら服が濡れていた…なんて、私ならそのまま風邪引きさんコースです。
 
呑んで歌って…ですか…。
大体、歌うのはカラオケボックスだからですかね?そうか、カラオケボックスってお酒ないのか…。
(カラオケボックスに数回しか行ったことないのです。しかも音痴&声潰して音域がないので歌えない人です…)

yukiyaさん。

そうらしいです。
歌うときはカラオケボックス。
呑むときは居酒屋。

スナックは呑めて歌えて
お客さん同士が一体化する楽しさ(笑)

それを味わいたいみたいですね(笑)

No title

成る程。
「呑めて歌えてお客さん同士が一体化する楽しさ」
確かにカラオケボックスではあり得ませんね。

これもジェネレーションギャップかしら…。
昔はカラオケと言ったら、そういうところにしかなっかった気が…。

yukiyaさん。

そうなんです!
そういう事なんですよ~!
驚きですよね♪

動画見せてもらいましたが
歌って喋ってた楽しそうでした
プロフィール

ぱす蔵

Author:ぱす蔵
先住犬パスタと元被災犬ななの
ブログへようこそ!

☀パスタ(15歳♂)
 アメリカンコッカースパニエル
☀なな (11歳♀)
 イングリッシュセター
☀マック(18歳)
 イングリッシュセター
☀猫マンション住人
☀伊豆大島土石流災害被災猫
☀島内保護猫

☆保護猫たちは里親さん募集しています。
気になる子いたらご連絡下さい。

飼い主のいない猫募金
元町・ワイズドリーム
北の山・アクアヴィット
北の山・シャロン洋菓子店
泉津・ラーメンちび
それぞれ募金箱設置してあります
募金頂いた金額が 不妊去勢費用に達したその都度 手術を必要としている 飼い主のいない猫の手術費用の 一部に使用させて頂きます 飼い主のいない猫がこれ以上増える事のない 伊豆大島を目指して!! ご協力 よろしくお願いします
公式FB『伊豆大島しっぽの会』
伊豆大島しっぽの会からご支援のお願い

しっぽの会では保護、里親探し中の猫たちのフード等のご支援をお願いしています。 野良猫ゼロ!目指して頑張ります!どうぞ皆さまのお力をお貸しください。よろしくお願い致します。

☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆

amazon専用ほしい物リストです。下記リスト↓よりよろしくお願い致します!
≪伊豆大島しっぽの会アマゾンご支援頂きたい物リスト≫

☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆

下記↓は楽天専用です。 島の保護猫達のためどうぞよろしくお願い致します!

箱売り ピュリナワンキャット 美味を求める成猫用 1〜10歳 サーモン 4kg お買い得2袋入り【HLS_DU】 関東当日便

カルカンハンディ缶 1歳から まぐろ 160g×3P 猫フード 成猫用【HLS_DU】 関東当日便



宛先:〒100-0101
東京都大島町元町まのせ262-12
伊豆大島しっぽの会

☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆

≪ご支援金のお願い≫
飼い主のいない猫達への不妊去勢手術費、血液検査費、ノミダニ駆除等医療費に使用させて頂きます。

ーゆうちょ銀行ー
記号10180
番号98883671
伊豆大島しっぽの会


どうぞよろしくお願い致します!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク