しっぽの会へ売り上げを寄付頂きました♪



クラフト市
今回もとっても楽しかったです~♪

ご来店、ご購入下さった皆様
ありがとうございました!!




やっぱり
手作りするのが大好きな人たちの集まりだから
話が尽きない・・・




今回も
都内在住のはちさんから
リストウォーマーをたくさんご支援頂きました

いつもいつも
ありがとうございます!

今日は小さい男の子が
これが欲しい・・・と

リストウォーマーを自ら手に取り
買ってくれました



そしてそして今回は
リッキーベーカリーさん初参加!


一度食べて「美味しい!」と
もう一度買いに来て下さったり

多くの方々に買って頂きました

なのに・・・
全売り上げをしっぽの会へ寄付下さったのです


はちさん、リッキーベーカリーさん

ありがとうございます!
大切に大切に野良猫たちへ使わせて頂きます



もう・・・
私は羊の毛を買い付けて
自分で洗って色を染めて紡いで毛糸玉にする
『つむぎ家』のayanoちゃんの作品が大好き!

今回は
消しゴムハンコも作っていました
・・・買ってしまった

猫ときのこ
のはんこ


また、次回
みんなで出店出来たらうれしいです


繧ッ繝ゥ繝輔ヨ蟶・convert_20160227230524


我が家のモデル猫???

何をされても黙っているみかんに協力してもらって
猫の帽子、作ってます

耳が出るタイプです


DSC09597_convert_20160227225912.jpg

ちょっと嫌がってる・・・?ケド

DSC09610_convert_20160227225933.jpg

出来上がりをお楽しみに…♪

DSC09616_convert_20160227230007.jpg


昨日の続き・・・

おっきな鳥が飛んだのは良いけど
大事に大事にカエルを咥えていたのですが・・・

海にポチャ💦



カエルは命拾いしたのでしょうか???


縺ィ繧薙・・・き繧ィ繝ォ_convert_20160227230352


今日のだっちゃん

便の確認が出来ました!
とっても良い便です!!

今日は下の段から出て来ないのです
・・・あんまりジロジロ見ると嫌われちゃうから
明日の朝までガマンガマン




『パスタとなな』

いつもいつも
ポチッとありがとうございます
『伊豆大島しっぽの会』の情報はこちらからクリックお願いします~!






関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

クラフト市、お疲れ様でした。
羊毛染めて毛糸玉にするって凄いですね。母が生きていたら気が合ったかも。染色と機織りが趣味だったんですよ。
みかんちゃんは良いモデルさんですね。耳が見えるのが可愛い!
今日、猫飼いの友人に、「猫は見るより耳で聞いて見ているんだよ」と教えてもらいました。この耳出し帽なら問題なさそう?

そして、かえる~~~。
悲しいですね。暴れたのかな?そしてカエルって、海水大丈夫でしたっけ…。

だっちゃん、調子良さげですね。良かった良かった。
毛皮仲間には打ち解けてきたようなだっちゃんですが、パス蔵さま、こうなったら着ぐるみを着て近づいてみるとか、ななちゃんを盾に覗いてみるとかどうでしょう!?

yukiyaさん。

編み物始めると楽しくてやめられないのです(笑)
みかんもイイ迷惑しているかも???

そうそうカエルは・・・ねぇー
海水ダメですよね。。。

プロフィール

ぱす蔵

Author:ぱす蔵
先住犬パスタと元被災犬ななの
ブログへようこそ!

☀パスタ(15歳♂)
 アメリカンコッカースパニエル
☀なな (11歳♀)
 イングリッシュセター
☀マック(18歳)
 イングリッシュセター
☀猫マンション住人
☀伊豆大島土石流災害被災猫
☀島内保護猫

☆保護猫たちは里親さん募集しています。
気になる子いたらご連絡下さい。

飼い主のいない猫募金
元町・ワイズドリーム
北の山・アクアヴィット
北の山・シャロン洋菓子店
泉津・ラーメンちび
それぞれ募金箱設置してあります
募金頂いた金額が 不妊去勢費用に達したその都度 手術を必要としている 飼い主のいない猫の手術費用の 一部に使用させて頂きます 飼い主のいない猫がこれ以上増える事のない 伊豆大島を目指して!! ご協力 よろしくお願いします
公式FB『伊豆大島しっぽの会』
伊豆大島しっぽの会からご支援のお願い

しっぽの会では保護、里親探し中の猫たちのフード等のご支援をお願いしています。 野良猫ゼロ!目指して頑張ります!どうぞ皆さまのお力をお貸しください。よろしくお願い致します。

☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆

amazon専用ほしい物リストです。下記リスト↓よりよろしくお願い致します!
≪伊豆大島しっぽの会アマゾンご支援頂きたい物リスト≫

☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆

下記↓は楽天専用です。 島の保護猫達のためどうぞよろしくお願い致します!

箱売り ピュリナワンキャット 美味を求める成猫用 1〜10歳 サーモン 4kg お買い得2袋入り【HLS_DU】 関東当日便

カルカンハンディ缶 1歳から まぐろ 160g×3P 猫フード 成猫用【HLS_DU】 関東当日便



宛先:〒100-0101
東京都大島町元町まのせ262-12
伊豆大島しっぽの会

☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆

≪ご支援金のお願い≫
飼い主のいない猫達への不妊去勢手術費、血液検査費、ノミダニ駆除等医療費に使用させて頂きます。

ーゆうちょ銀行ー
記号10180
番号98883671
伊豆大島しっぽの会


どうぞよろしくお願い致します!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク