第2回TNR☆最終日



手術は昨日で終わり
今日は朝からリリースです



しっぽの会で保護中の
【牧場3兄弟】も帰って来ました♪


さぁ!


本当のお家のお母さんお父さんに
見つけてもらいましょ



おそ松
カラ松(エイズ陽性)
十四松(エイズ陽性)


里親さん募集中です!!


DSC08897_convert_20160219223344.jpg


前回のTNRで手術頂いた
しっぽの会の保護子猫達

先生が
様子を見に来てくださいました



先生モテモテ!!


それも
♂の茶太郎とイクラが
全く離れません(笑)


『ネェネェ。。。センセイ・・・・ボクタチ オッキクナッタデショ♪』


DSC08887_convert_20160219223242.jpg


ワカメは
先生の奥さんの膝に乗って嬉しそう!


写真撮り忘れましたが
ななが・・・

しっかり先生の奥さんの膝に座ってました💦


DSC08888_convert_20160219223305.jpg


昨夜
診察を受けた月の介

施設が完備された
先生の病院へ入院となりました


眼球摘出です


痛みがなくなるのならば
頑張っておいでと・・・

送り出しました


DSC08909_convert_20160219223521.jpg


そして
直腸脱のだっちゃん♪
(いつの間にかだっちゃん♪と言う名前になってます(笑))

状態が安定するまで
同じく先生のところで入院です


有り難いです・・・
本当に有り難いです・・・


こんなに
術後のケアまで考えて頂けるなんて


DSC08914_convert_20160219223548.jpg


また、次回
先生との日程が合えば

ぜひ、お願いしたいと思っています


もうすでに
予約入ってますから。。。


DSC08934_convert_20160219223626.jpg


最後に
捕獲器ご支援下さった皆様


温かく見守り
応援下さった皆様


ありがとうございました!


そして


TNRへ参加下さった
大島の皆さん

ありがとうございました!



私たちは
私たちの出来る事を出来る範囲で
頑張って行こうと改めて感じました



これからも
飼い主のいない猫たちのTNRを継続
不幸な命を増やさない・・・



誰のためでもない

野良猫達のために



ずっとずっと
頑張って行きたいです♪





『パスタとなな』

いつもいつも
ポチッとありがとうございます
『伊豆大島しっぽの会』の情報はこちらからクリックお願いします~!













関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

膝に乗るななちゃん見たかった!

パス蔵さまはじめしっぽの会の皆様、お手伝いされた方、そしてなにより手術してくれた先生。
本当にお疲れ様でした。

もう次の予約入ってますか…。役場も早く動けるようになると良いですね。

月ちゃん、左目が気になってましたが摘出して楽になるのかな。
頑張れ、月ちゃん。元気になって戻っておいで。

そして、だっちゃん…。
えええええええ、だっちゃんで良いんですか? 単純極まりないのに!
でも今後のことを考えると、分かりやすいから良いのかな? いいのかな…。良いのだと思うようにしよう。うん。
とりあえず、元気になってかえっておいで、だっちゃん。

yukiyaさん。

餌やりさんもですが
近隣の方々が先生に感謝されています。
大島まで来て手術をしてくれる・・・
とても喜んでいます。

だっちゃん。良いと思います♪
元気になって帰ってきてほしいですね。
月の次はごまが控えています・・・。
プロフィール

ぱす蔵

Author:ぱす蔵
先住犬パスタと元被災犬ななの
ブログへようこそ!

☀パスタ(15歳♂)
 アメリカンコッカースパニエル
☀なな (11歳♀)
 イングリッシュセター
☀マック(18歳)
 イングリッシュセター
☀猫マンション住人
☀伊豆大島土石流災害被災猫
☀島内保護猫

☆保護猫たちは里親さん募集しています。
気になる子いたらご連絡下さい。

飼い主のいない猫募金
元町・ワイズドリーム
北の山・アクアヴィット
北の山・シャロン洋菓子店
泉津・ラーメンちび
それぞれ募金箱設置してあります
募金頂いた金額が 不妊去勢費用に達したその都度 手術を必要としている 飼い主のいない猫の手術費用の 一部に使用させて頂きます 飼い主のいない猫がこれ以上増える事のない 伊豆大島を目指して!! ご協力 よろしくお願いします
公式FB『伊豆大島しっぽの会』
伊豆大島しっぽの会からご支援のお願い

しっぽの会では保護、里親探し中の猫たちのフード等のご支援をお願いしています。 野良猫ゼロ!目指して頑張ります!どうぞ皆さまのお力をお貸しください。よろしくお願い致します。

☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆

amazon専用ほしい物リストです。下記リスト↓よりよろしくお願い致します!
≪伊豆大島しっぽの会アマゾンご支援頂きたい物リスト≫

☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆

下記↓は楽天専用です。 島の保護猫達のためどうぞよろしくお願い致します!

箱売り ピュリナワンキャット 美味を求める成猫用 1〜10歳 サーモン 4kg お買い得2袋入り【HLS_DU】 関東当日便

カルカンハンディ缶 1歳から まぐろ 160g×3P 猫フード 成猫用【HLS_DU】 関東当日便



宛先:〒100-0101
東京都大島町元町まのせ262-12
伊豆大島しっぽの会

☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆

≪ご支援金のお願い≫
飼い主のいない猫達への不妊去勢手術費、血液検査費、ノミダニ駆除等医療費に使用させて頂きます。

ーゆうちょ銀行ー
記号10180
番号98883671
伊豆大島しっぽの会


どうぞよろしくお願い致します!
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク