おやつを持って(^^♪


今日はポカポカでしたね〜!!!

昨日までの寒さがウソみたいで・・・
着ていったジャンパーを脱ぎながら
なな散歩しました💦


お昼ご飯食べずに出かけたので
朝、リッキーママにもらったあんパンを持って
散歩へ行きました


DSC06945_convert_20160127234645.jpg


今日は
いずみ浜から万立浜まで
ゆっくりゆっくり歩きました


DSC06938_convert_20160127234703.jpg


万立浜に着いて
ななとあんパンを食べました^^^^^

ポカポカな日差しの中
ななと一緒に食べたあんパン

美味しかったです♪


DSC06929_convert_20160127234623.jpg


ななは・・・
パンの部分をおいしそうに
食べてました


DSC06952_convert_20160127234723.jpg


あんパン食べていると
車がたくさん乗った貨物船が見えました


DSC06893_convert_20160127234741.jpg


先週開催された
ロードレースの時に選手と一緒に走っていた
スタッフ用の車ですね~


DSC06892_convert_20160127234754.jpg


今日はたっぷり
1時間半

気持ちの良い海岸散歩が出来ました♪



明日はどこへ行こうかな???
あったかいといいなぁ〜


DSC06862_convert_20160127234820.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ぺろんちょななちゃん

ぽかぽかで羨ましい~。
こちらはまだまだ寒いです。底冷えが…。

あんパン、良いですね。食べたくなってきました。
今日お買い物行くから買ってこようかな。
ななちゃんはパンの部分だけ…。あんこは食べないのでしょうか?それとも食べさせないようにしてますか?うちのワンコは味が付いてないと食べてくれないのです。

十四松ちゃん、もしやこれがどや顔のつもりとか?このお顔でスリスリべたべたですか。なんかギャップが(笑)

NTR、ダメですか…。
他の方法ないのでしょうか…。せっかく役場も動いてくれたのに。

No title

NTRじゃなかった、TNRです。
失礼しました。

まず捕まえないと。

yukiyaさん。

今日は寒いです💦
身体が追いつきませんね~・・・

このところプクプク気味のなな
あまり食べさせないようにしているのですが
今回、フードを変えてみました♪
少しはスリムになってセターっぽく
かっこ良くなれたらいいのですが…笑

TNRは何か方法を探します。
大島の猫のために動いてくれる人
必ずいてくれると思います。

No title

こちらは雨が降ったためか、ちょっと気温が高いです。
が、寒い~~
本当に困った物です。徐々に寒くなってくれればいいものを。

あの日、レッスンに行った帰りにあんパンではなくあんデニッシュかってきましたv  が、ワンコには不服だったようです。おかげで奪われずに済みました。
ななちゃんもプクプク気味ですか~。うちの子もお薬の副作用で暴飲暴食、せっかく減らした体重を上回り、先日は車から降りた衝撃で足を痛めてました。
フードは肥満用を与えてます。が、食べる量が多いので…。うーむ。スリムじゃ無くて良いから、中型犬の範囲に収まっていてほしいです。


TNRですが、執刀医の先生の病院に直接お願いするというわけには行きませんかね…。そこから紹介していただくとか。
色々サイトを見てますが、やっぱり基金さんが一番に出てきちゃうんですよ。
何とかならないものでしょうか。

yukiyaさん。

今日も寒かったですね・・・
今も寒いです。

明日新しいフードが届くのですよ。。。
食べてくれるかな〜???
ちょっとスリムにならなければ
セターとしての威厳が・・・💦

TNR.基金さんはもう何をしてもダメです。
今、色々検討中。がんばります!

No title

こちらも寒いです~。
でも徐々に暖かくなってきて…花粉が…花粉が…。
それも嫌(重度の花粉症なり)。

新しいフードは、まず食べてくれるかという難関がありますよね。
最初は前のフードと混ぜて与えて、徐々に新しいフードに慣れさせると良いとネットに載ってました。
が、新しいフードの方が好みだと、前のフードのみ残す子も居るんです~(T-T)←うちの子。
セターの威厳…(笑) いえいえ大事ですね。とても大事です。頑張れ、ななちゃん! うちの子も今ダイエット中!


TNR…そうですか…。
でもまだまだ手はあるはず。頑張っていきましょう!

No title

FB見ましたよ!
やったあo(^▽^)o

役所は色々と手続きがありますから、いろいろ難しいですよね。
特に予算はすぐにはくめないですからね…。こればっかりは仕方が無いです。

yukiyaさん。

新しいフード来ました♪
パスタもななもガツガツ食べてくれています。
あとはお腹が緩くならなければOKです。

yukiyaさん。

はい!!!
悩んで悩んで数日間。

しっぽの会のメンバーは諦めませんよ!
出来ることから地道に頑張ります!

私はななと散歩しているときに
アイデアが浮かぶのですよ~♪
プロフィール

ぱす蔵

Author:ぱす蔵
先住犬パスタと元被災犬ななの
ブログへようこそ!

☀パスタ(15歳♂)
 アメリカンコッカースパニエル
☀なな (11歳♀)
 イングリッシュセター
☀マック(18歳)
 イングリッシュセター
☀猫マンション住人
☀伊豆大島土石流災害被災猫
☀島内保護猫

☆保護猫たちは里親さん募集しています。
気になる子いたらご連絡下さい。

飼い主のいない猫募金
元町・ワイズドリーム
北の山・アクアヴィット
北の山・シャロン洋菓子店
泉津・ラーメンちび
それぞれ募金箱設置してあります
募金頂いた金額が 不妊去勢費用に達したその都度 手術を必要としている 飼い主のいない猫の手術費用の 一部に使用させて頂きます 飼い主のいない猫がこれ以上増える事のない 伊豆大島を目指して!! ご協力 よろしくお願いします
公式FB『伊豆大島しっぽの会』
伊豆大島しっぽの会からご支援のお願い

しっぽの会では保護、里親探し中の猫たちのフード等のご支援をお願いしています。 野良猫ゼロ!目指して頑張ります!どうぞ皆さまのお力をお貸しください。よろしくお願い致します。

☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆

amazon専用ほしい物リストです。下記リスト↓よりよろしくお願い致します!
≪伊豆大島しっぽの会アマゾンご支援頂きたい物リスト≫

☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆

下記↓は楽天専用です。 島の保護猫達のためどうぞよろしくお願い致します!

箱売り ピュリナワンキャット 美味を求める成猫用 1〜10歳 サーモン 4kg お買い得2袋入り【HLS_DU】 関東当日便

カルカンハンディ缶 1歳から まぐろ 160g×3P 猫フード 成猫用【HLS_DU】 関東当日便



宛先:〒100-0101
東京都大島町元町まのせ262-12
伊豆大島しっぽの会

☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆

≪ご支援金のお願い≫
飼い主のいない猫達への不妊去勢手術費、血液検査費、ノミダニ駆除等医療費に使用させて頂きます。

ーゆうちょ銀行ー
記号10180
番号98883671
伊豆大島しっぽの会


どうぞよろしくお願い致します!
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク