急展開~!


毎朝。。。

猫たちがご飯を食べていると
うしろから恨めしそうに見つめるなな


そして
猫達が食べ残したカリカリの数粒を
私に見られていないちょっとの隙に

パクパク!!!っと
食べるのが


スリルがあって
とっても美味しいらしい(笑)


DSC06250_convert_20160121211216.jpg


縁の下に住み着いてしまった猫の事で
相談を受けていました・・・


初めは
保護依頼でした

とにかく我が家の預かりはMAXなので
理由をお伝えしてお断りしました



その後は
餌を与えないようにしたり
縁の下に住まわれないようにしたり

色々頑張ってみたそうなのですが
何をしても縁の下にいるそうで・・・💦



とうとう
考えに考えて答えを出し
今日、電話を頂きました


捕獲して
ケージに入れて
もっと人馴れさせて
里親さんを募集したい(^^♪



私も賛成です!



急いで捕獲器と唐揚げとケージを持って
依頼者さんの元へ向かいました


DSC06313_convert_20160121211315.jpg


捕獲器セットしたら
お腹ペコペコの黒ちゃん


DSC06315_convert_20160121211339.jpg


すんなり入ってくれました♪



DSC06317_convert_20160121211403.jpg


1才にはなっていないような・・・
手を入れても猫パンチは跳んで来ません



DSC06320_convert_20160121211420.jpg


先住猫のアイちゃんが
心配して黒ちゃんを見に来てくれました


人馴れして
体調整ったら里親さん募集します

よろしくお願いします♪


DSC06321_convert_20160121211443.jpg



昨年、17匹の子猫の不妊去勢手術を皆さんからのご支援金で
受ける事が出来ました!

ありがとうございます♪


今後も
5匹の保護猫に不妊去勢手術を受けさせてあげたいと思っています


しまねこ応援Tシャツ3枚にご協力を頂けると
手術代金になります


ぜひぜひ
皆様!!


しまねこ応援Tシャツにご協力下さい!!
よろしくお願いします♪






DSC09713_convert_20151116232342.jpg



【しっぽの会通販~子猫たちの不妊去勢手術費用】
にご協力下さい♪

『猫の箸置き』

その1
2個で500円
お箸置き1

その2
2個で600円
お箸置き2

どちらのお箸置きも
大島の椿油を絞った後に残る椿の実の搾りかすを
一度、焼き。その灰をふりかけて出た色合いのものです。

送料はレターパックで360円
壊れないように梱包して送ります。




『しまねこ応援Tシャツ』

こちらブログからはコメント欄より鍵を掛けてご連絡下さい
フェイスブックからはメッセージよりご連絡下さい
その他、直接メール、電話頂いても大丈夫です

御希望の番号、枚数、ご住所、お名前、お電話番号をお知らせ下さい

Tシャツ2枚まではレターパックで送料360円
3枚以上の場合は送り先住所で送料が変わって来ますので
折り返し、送料をお知らせします


T繧キ繝」繝Юconvert_20151102221800

1 ライトパープル
2 ラベンダー
3 パープル
4 ディープパープル
5 ライトブルー
6 ブルー
7 ジャパンブルー
8 ピーコックグリーン
9 ディープグリーン
10 オリーブ
11 ブラック
12 ブラウン(写真には掲載されていません)

以上12色
サイズはレディス・ワンサイズ(160サイズ)
メンズ・Mサイズ、Lサイズ

売り切れとなったカラーがサイズによって
出てしまいました

③パープル Lサイズ
⑤ライトブルー WLサイズ

申し訳ございません・・・
売り切れです

猫のお箸置き、Tシャツの売り上げは
全て今季、保護された子猫たちの不妊去勢手術医療費に
大切に使用させて頂きます

ご協力
よろしくお願い致します♪




『パスタとなな』

いつもいつも
ポチッとありがとうございます
『伊豆大島しっぽの会』の情報はこちらからクリックお願いします~!












関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ななちゃん、お顔を尻尾でぱたぱたされてませんか?
それにしてもスリルを楽しむとは…。相変わらず愉快ですね。

保護黒にゃんこ。
良いご縁がありますように…。

yukiyaさん。

はい(笑)
パタパタやってますよ♪

黒猫で女の子
良いご縁があるといいのですが。。。
プロフィール

ぱす蔵

Author:ぱす蔵
先住犬パスタと元被災犬ななの
ブログへようこそ!

☀パスタ(15歳♂)
 アメリカンコッカースパニエル
☀なな (11歳♀)
 イングリッシュセター
☀マック(18歳)
 イングリッシュセター
☀猫マンション住人
☀伊豆大島土石流災害被災猫
☀島内保護猫

☆保護猫たちは里親さん募集しています。
気になる子いたらご連絡下さい。

飼い主のいない猫募金
元町・ワイズドリーム
北の山・アクアヴィット
北の山・シャロン洋菓子店
泉津・ラーメンちび
それぞれ募金箱設置してあります
募金頂いた金額が 不妊去勢費用に達したその都度 手術を必要としている 飼い主のいない猫の手術費用の 一部に使用させて頂きます 飼い主のいない猫がこれ以上増える事のない 伊豆大島を目指して!! ご協力 よろしくお願いします
公式FB『伊豆大島しっぽの会』
伊豆大島しっぽの会からご支援のお願い

しっぽの会では保護、里親探し中の猫たちのフード等のご支援をお願いしています。 野良猫ゼロ!目指して頑張ります!どうぞ皆さまのお力をお貸しください。よろしくお願い致します。

☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆

amazon専用ほしい物リストです。下記リスト↓よりよろしくお願い致します!
≪伊豆大島しっぽの会アマゾンご支援頂きたい物リスト≫

☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆

下記↓は楽天専用です。 島の保護猫達のためどうぞよろしくお願い致します!

箱売り ピュリナワンキャット 美味を求める成猫用 1〜10歳 サーモン 4kg お買い得2袋入り【HLS_DU】 関東当日便

カルカンハンディ缶 1歳から まぐろ 160g×3P 猫フード 成猫用【HLS_DU】 関東当日便



宛先:〒100-0101
東京都大島町元町まのせ262-12
伊豆大島しっぽの会

☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆

≪ご支援金のお願い≫
飼い主のいない猫達への不妊去勢手術費、血液検査費、ノミダニ駆除等医療費に使用させて頂きます。

ーゆうちょ銀行ー
記号10180
番号98883671
伊豆大島しっぽの会


どうぞよろしくお願い致します!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク