パスタのウマウマ~(^_-)-☆



子猫たち
掃除中のフリータイムは
みんなゴチャマゼで遊びます

アンと茶太郎とラジャ

にぃのイヤホンを使って
とっても仲良く遊んでます♪


DSC08990_convert_20151110211534.jpg


降ったり止んだり・・・
なかなか晴れてくれなくて

海に浮かぶ利島と新島


DSC09038_convert_20151110211633.jpg


今日のお散歩中
前からウエットスーツのまま遊歩道を歩いてくる人に
危険アンテナを受信

ピタッと歩いていた足は止まり
その人に向かって頭を低くし対戦モード

こんな事は初めてで💦
襲い掛かったらどうしよう???
と内心ドッキドキ

『なな~。。。大丈夫、待って~。。。』と優しく促す
するとななは頭を上げジッと待つ

普段はしっぽブンブン振って
知らない人にもナデデー!と催促するのに



ウエットスーツで歩いてきた人も
ななの異常な対戦モードを受信

ニコニコ笑いながら『コンニチワー♪』と言って
通り過ぎました


DSC09044_convert_20151110211603.jpg


もしかして?
密漁者?とか変な事思いながら

なんで

今日に限ってななはこんな行動をとったのだろう?と
不思議でした


DSC09041_convert_20151110211708.jpg


今朝
パスタは食べたこともない野菜パウチをもらいました


DSC09063_convert_20151110211726.jpg


完食後
モットー!モットー!
と元気なパスタ


DSC09065_convert_20151110211744.jpg


【しっぽの会通販~子猫たちの不妊去勢手術費用】
にご協力下さい♪

『猫の箸置き』

その1
2個で500円
お箸置き1

その2
2個で600円
お箸置き2

どちらのお箸置きも
大島の椿油を絞った後に残る椿の実の搾りかすを
一度、焼き。その灰をふりかけて出た色合いのものです。

送料はレターパックで390円
壊れないように梱包して送ります。




『しまねこ応援Tシャツ』

こちらブログからはコメント欄より鍵を掛けてご連絡下さい
フェイスブックからはメッセージよりご連絡下さい
その他、直接メール、電話頂いても大丈夫です

御希望の番号、枚数、ご住所、お名前、お電話番号をお知らせ下さい

Tシャツ2枚まではレターパックで送料390円
3枚以上の場合は送り先住所で送料が変わって来ますので
折り返し、送料をお知らせします


T繧キ繝」繝Юconvert_20151102221800

1 ライトパープル
2 ラベンダー
3 パープル
4 ディープパープル
5 ライトブルー
6 ブルー
7 ジャパンブルー
8 ピーコックグリーン
9 ディープグリーン
10 オリーブ
11 ブラック
12 ブラウン(写真には掲載されていません)

以上12色
サイズはレディス・ワンサイズ(160サイズ)
メンズ・Mサイズ、Lサイズ


猫のお箸置き、Tシャツの売り上げは
全て今季、保護された子猫たちの不妊去勢手術医療費に
大切に使用させて頂きます

ご協力
よろしくお願い致します♪



★ご支援頂きたいフード★

楽天『ロイヤルカナン・インドア』

またamazonご支援いただきたいリストも更新いたしました!
合わせてよろしくお願い致します!


〒100-0101
大島町元町まのせ262-12
伊豆大島しっぽの会
090-5791-8300




『パスタとなな』

いつもいつも
ポチッとありがとうございます
『伊豆大島しっぽの会』の情報はこちらからクリックお願いします~!








関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ななちゃん何だったのでしょうね。ウエットスーツ姿が怪しかった?
不思議ですね(?_?)
パスタくんもウマウマで良かったね(*^_^*)
ボリリンは今お腹の調子が良くなくて、おうどんや雑炊を食べてますよ~。

No title

あ、またにぃ様の持ち物が…。
まだにぃ様の毛布が猫ズに渡されたことは気づかれていないのでしょうか。
いつ気づくのか、ちょっとドキドキしてます。

パスタちゃんのうまーなお顔が可愛くて。
でも食べ過ぎはだめよ。


WiFi、復活おめでとうございます。
もっと早くに書き込みたかったのに、土曜日にうちのPCが壊れました…。
ネットは繋がらない、ファイアーウォールが動かない、バックアップ復元数回、初期化3回、WINDOWSリカバリー1回で何とか復活しました。
この3日間、朝8時から深夜までご飯とお散歩以外はPCの前でうなってました。
私のPCは、アプリは本体、中身は外付け、そして毎朝バックアップをとっていたお陰で思い切って初期化しました。一度本体しかデータ残してなかったのを、全部吹っ飛ばしたんですよ…。そのときの教訓が生きました。CD数百枚をまた入れ直すなんて嫌…。
今は後で入れたソフトのダウンロードと、アップデートで泣いてます。やってもやっても終わらない~~~。

ボリ母さん。

ボリリンのお腹どうですか?
早く治りますように・・・

ななはきっと驚いたのかも・・・
でも人間にセットしたことなかったので
驚きました💦

yukiyaさん。

(笑)!!!
にぃはどこにでもポーンと置いておくので
みんなの遊び道具になるんです。毛布?
バレてませんよ。

PC壊れたのですか・・・
私はこのPCが壊れたらもう終わり・・・
直せませんよ💦
プロフィール

ぱす蔵

Author:ぱす蔵
先住犬パスタと元被災犬ななの
ブログへようこそ!

☀パスタ(15歳♂)
 アメリカンコッカースパニエル
☀なな (11歳♀)
 イングリッシュセター
☀マック(18歳)
 イングリッシュセター
☀猫マンション住人
☀伊豆大島土石流災害被災猫
☀島内保護猫

☆保護猫たちは里親さん募集しています。
気になる子いたらご連絡下さい。

飼い主のいない猫募金
元町・ワイズドリーム
北の山・アクアヴィット
北の山・シャロン洋菓子店
泉津・ラーメンちび
それぞれ募金箱設置してあります
募金頂いた金額が 不妊去勢費用に達したその都度 手術を必要としている 飼い主のいない猫の手術費用の 一部に使用させて頂きます 飼い主のいない猫がこれ以上増える事のない 伊豆大島を目指して!! ご協力 よろしくお願いします
公式FB『伊豆大島しっぽの会』
伊豆大島しっぽの会からご支援のお願い

しっぽの会では保護、里親探し中の猫たちのフード等のご支援をお願いしています。 野良猫ゼロ!目指して頑張ります!どうぞ皆さまのお力をお貸しください。よろしくお願い致します。

☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆

amazon専用ほしい物リストです。下記リスト↓よりよろしくお願い致します!
≪伊豆大島しっぽの会アマゾンご支援頂きたい物リスト≫

☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆

下記↓は楽天専用です。 島の保護猫達のためどうぞよろしくお願い致します!

箱売り ピュリナワンキャット 美味を求める成猫用 1〜10歳 サーモン 4kg お買い得2袋入り【HLS_DU】 関東当日便

カルカンハンディ缶 1歳から まぐろ 160g×3P 猫フード 成猫用【HLS_DU】 関東当日便



宛先:〒100-0101
東京都大島町元町まのせ262-12
伊豆大島しっぽの会

☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆

≪ご支援金のお願い≫
飼い主のいない猫達への不妊去勢手術費、血液検査費、ノミダニ駆除等医療費に使用させて頂きます。

ーゆうちょ銀行ー
記号10180
番号98883671
伊豆大島しっぽの会


どうぞよろしくお願い致します!
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク