『早く生まれ変わって戻っておいでね♪』



先月の24日に入院した花子


『頑張ったんですよ。本当に頑張ってました。
でも、最後に・・・悔しくて・・・』と、言葉を詰まらせながら
診察室へ入って行った私より先に涙を流した先生

(病院の皆さんより花子へ頂きました)
DSC05460_convert_20151009213212.jpg


『最後、トリマーさんがシャンプーしてくれたの・・・』

花子の身体は
今にも目覚めそうな死後2日も経っているのに
死後硬直もなく抱っこするとフワフワしていました

トリマーさんに
ピンクのリボンをつけてもらい
旅立つ身支度をしてもらっていました

短かったけど
天寿を全うしたと思える花子の表情

穏やかで可愛くて
いつものように『抱っこー!』と跳び付いて来そうでした


DSC05414_convert_20151009213256.jpg


大島へ帰ると
ロビンママが庭で摘んだ花束と
花子とアンを助けてくれた観光客のお二人からの
当時のメッセージを持って来てくれました


DSC05494_convert_20151009213336.jpg


花子へ
たくさんのメッセージ、コメントありがとうございます

皆さんの温かいお気持ちに
本当に感謝しています♪



花子は最後
『プリモス動物病院』の先生、スタッフの皆さんに
たくさんの愛情を頂きながら旅立ちました


そして先生が花子に言いました
『早く生まれ変わって戻っておいでね・・・』って・・・



(今夜のアン)
DSC05502_convert_20151009213412.jpg


コクシジウムの駆除薬を服用していたアンと桃の介
今日の検査で陰性になりました!!!

もうひと踏ん張り
薬をすべて飲み終わって本当の完治です

もう少し見守って下さい
頑張ります!!


(今夜の桃の介)
DSC05500_convert_20151009213446.jpg




★ご支援頂きたいフード★

楽天『ロイヤルカナン・インドア』
~皆様からご支援頂きましたフードの最後の袋を開けました。また、皆様のお力をお貸し頂けますか?
よろしくお願いします。


またamazonご支援いただきたいリストも更新いたしました!
合わせてよろしくお願い致します!


〒100-0101
大島町元町まのせ262-12
伊豆大島しっぽの会
090-5791-8300




『パスタとなな』

いつもいつも
ポチッとありがとうございます
『伊豆大島しっぽの会』の情報はこちらからクリックお願いします~!










関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

なんだろう?
花子が虹の橋を渡ってしまったのに暖かい気持ちになって暖かい涙が・・・
信頼できる先生やスタッフの皆さんの愛情一杯の病院・・・
納得できる説明に納得できる治療
当たり前の事かもしれないけど当たり前ではない現実・・・
家の子が具合悪くなったら迷わずジェットに乗ろう!って思うのが悲しい島暮らし💧
ぱす蔵さんお疲れさまでした。

No title

花子ちゃん、頑張ったんですね。
そして病院の皆様方の心遣いに涙が止まりません。
「天寿を全うした」とパス蔵さまに見えるのであれば、花子ちゃんも安心して旅立てると思います。
けして長いとは言えない猫生でしたが、思いっきり駆け抜けたんですね。少し休んだら、また戻っておいで。またね、花子ちゃん。

そして何よりパス蔵さま。花子ちゃんだけではなく、アンちゃんや桃の介ちゃんのこともあり大変だったかと思われます。
お疲れ様でした。

気まま母♪さん

本当に本当にこれが口のきけない動物たちに
愛情を掛けてくれるということだと感じます。
この日は他に大島から診察を受けに来ていた人も
2名。港を出て1時間後には病院に着けます。
迷わずジェット船へ乗って下さい♪

yukiyaさん。

本当に素敵な先生、そしてスタッフの皆さんなんですよ。
こちらの病院で診て頂くとレイシもですが天寿を全うしたと思えるのです。
とても暖かい空気の中で最後の最後まで診て頂きました。

アンと桃の介のコクシが陰性になっただけでも
今は救われています。ほかの子猫たちの便も陰性でした。
また、頑張りますよ~!!!
プロフィール

ぱす蔵

Author:ぱす蔵
先住犬パスタと元被災犬ななの
ブログへようこそ!

☀パスタ(15歳♂)
 アメリカンコッカースパニエル
☀なな (11歳♀)
 イングリッシュセター
☀マック(18歳)
 イングリッシュセター
☀猫マンション住人
☀伊豆大島土石流災害被災猫
☀島内保護猫

☆保護猫たちは里親さん募集しています。
気になる子いたらご連絡下さい。

飼い主のいない猫募金
元町・ワイズドリーム
北の山・アクアヴィット
北の山・シャロン洋菓子店
泉津・ラーメンちび
それぞれ募金箱設置してあります
募金頂いた金額が 不妊去勢費用に達したその都度 手術を必要としている 飼い主のいない猫の手術費用の 一部に使用させて頂きます 飼い主のいない猫がこれ以上増える事のない 伊豆大島を目指して!! ご協力 よろしくお願いします
公式FB『伊豆大島しっぽの会』
伊豆大島しっぽの会からご支援のお願い

しっぽの会では保護、里親探し中の猫たちのフード等のご支援をお願いしています。 野良猫ゼロ!目指して頑張ります!どうぞ皆さまのお力をお貸しください。よろしくお願い致します。

☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆

amazon専用ほしい物リストです。下記リスト↓よりよろしくお願い致します!
≪伊豆大島しっぽの会アマゾンご支援頂きたい物リスト≫

☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆

下記↓は楽天専用です。 島の保護猫達のためどうぞよろしくお願い致します!

箱売り ピュリナワンキャット 美味を求める成猫用 1〜10歳 サーモン 4kg お買い得2袋入り【HLS_DU】 関東当日便

カルカンハンディ缶 1歳から まぐろ 160g×3P 猫フード 成猫用【HLS_DU】 関東当日便



宛先:〒100-0101
東京都大島町元町まのせ262-12
伊豆大島しっぽの会

☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆

≪ご支援金のお願い≫
飼い主のいない猫達への不妊去勢手術費、血液検査費、ノミダニ駆除等医療費に使用させて頂きます。

ーゆうちょ銀行ー
記号10180
番号98883671
伊豆大島しっぽの会


どうぞよろしくお願い致します!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク