皆さんの地域は大丈夫ですか?



東海ミーちゃん♪


今頃(午後23時ごろ)
になると・・・


マイケージに戻ってきます


そしてお水をガブガブたくさん飲んで
本格的に朝まで寝ます


DSC01974_convert_20150908224913.jpg

イクラとワカメは
もう寝てます

DSC01973_convert_20150908224805.jpg

花子とアンも
ピーチとアナ、茶太郎も
もう寝てます

大人猫たち???

もちろん寝てます


DSC01975_convert_20150908224834.jpg


一番の問題は
ライチ


寝るところがその日によって
色々で

足元で仰向けに大の字で寝ていたり
白い布団の中に足だけ出して寝ていたり

今も
家のどこかで寝ているようですが・・・
発見出来ず( ゚Д゚)


でも明け方になると
決まって海のケージの上に寝ています


DSC01978_convert_20150908224942.jpg


今夜は
避難準備の防災無線が流れました

危険を感じたら
すぐに避難をしましょう!



台風の進路の皆さま
どうぞお気をつけて下さい




★ご支援頂きたいフード★

楽天『ロイヤルカナン・インドア』~キトン用は多くのご支援を頂きました。ありがとうございます。今後は成猫たち用フードをご支援頂けるととても助かります。よろしくお願い致します!

またamazonご支援いただきたいリストも更新いたしました!
合わせてよろしくお願い致します!


〒100-0101
大島町元町まのせ262-12
伊豆大島しっぽの会
090-5791-8300




『パスタとなな』

いつもいつも
ポチッとありがとうございます
『伊豆大島しっぽの会』の情報はこちらからクリックお願いします~!











関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぱす蔵さん、台風18号の影響で大雨が降っているようですが大丈夫ですか?
2年前のような事が二度と起きないでほしいです。
何時でも逃げ出せるようにゲージと車の準備をしてくださいね。
「あっ!」 人間用と犬猫たちの食料も忘れず。

ワカメちゃんとイクラちゃんの体調が落ち着いてきてよかったです。
これからはいっぱい食べてもっともっと大きくなって家族になってくれる人が早く見つかるといいですね。

大丈夫ですか

中部地方、9/9 AM10:45現在、通過中です。
雨はもう降ってませんが風が強いです。また夜の間に降った雨で側溝が溢れてます。

大島の方はどうですか?もうそろそろ吹き返しの風が吹いているのではないでしょうか。雨量も心配です。
今夜には日本海に抜けるようですが、まだまだ安心できませんので、いつでも避難できるように気を付けていてくださいね。

コメント打っている間にも風が段々ひどくなってます。
ベランダでなんか飛んだ音がしました~。

クロろんのおかんさん。

ご心配頂き有難うございます!
大島は午前中、かなりの量の雨が降りましたが
午後は青空になりました。

yukiyaさん。

大丈夫でしたか?
何か飛びましたか?
大島は午後から青空、ななの散歩も行けました。

プロフィール

ぱす蔵

Author:ぱす蔵
先住犬パスタと元被災犬ななの
ブログへようこそ!

☀パスタ(15歳♂)
 アメリカンコッカースパニエル
☀なな (11歳♀)
 イングリッシュセター
☀マック(18歳)
 イングリッシュセター
☀猫マンション住人
☀伊豆大島土石流災害被災猫
☀島内保護猫

☆保護猫たちは里親さん募集しています。
気になる子いたらご連絡下さい。

飼い主のいない猫募金
元町・ワイズドリーム
北の山・アクアヴィット
北の山・シャロン洋菓子店
泉津・ラーメンちび
それぞれ募金箱設置してあります
募金頂いた金額が 不妊去勢費用に達したその都度 手術を必要としている 飼い主のいない猫の手術費用の 一部に使用させて頂きます 飼い主のいない猫がこれ以上増える事のない 伊豆大島を目指して!! ご協力 よろしくお願いします
公式FB『伊豆大島しっぽの会』
伊豆大島しっぽの会からご支援のお願い

しっぽの会では保護、里親探し中の猫たちのフード等のご支援をお願いしています。 野良猫ゼロ!目指して頑張ります!どうぞ皆さまのお力をお貸しください。よろしくお願い致します。

☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆

amazon専用ほしい物リストです。下記リスト↓よりよろしくお願い致します!
≪伊豆大島しっぽの会アマゾンご支援頂きたい物リスト≫

☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆

下記↓は楽天専用です。 島の保護猫達のためどうぞよろしくお願い致します!

箱売り ピュリナワンキャット 美味を求める成猫用 1〜10歳 サーモン 4kg お買い得2袋入り【HLS_DU】 関東当日便

カルカンハンディ缶 1歳から まぐろ 160g×3P 猫フード 成猫用【HLS_DU】 関東当日便



宛先:〒100-0101
東京都大島町元町まのせ262-12
伊豆大島しっぽの会

☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆

≪ご支援金のお願い≫
飼い主のいない猫達への不妊去勢手術費、血液検査費、ノミダニ駆除等医療費に使用させて頂きます。

ーゆうちょ銀行ー
記号10180
番号98883671
伊豆大島しっぽの会


どうぞよろしくお願い致します!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク