うれしいお知らせ♪


暑いですね~!!!!
って、第一声がついつい口から出てしまいます・・・・


暑い!
って言わないように言わないようにしているのだけれど
ついつい・・・出てしまいます

(昨日の茶太郎(笑))
DSC09121_convert_20150805222332.jpg

今朝は久しぶりに富士山が見えました!

DSC09308_convert_20150805222546.jpg

7時前で
この陽射し!!!

日影を見つけながら歩いてます
あと30分早く散歩へ出られたらもうちょっと涼しいのにね

起きたくないと
目が合っても起きて来ないなな

DSC09319_convert_20150805222607.jpg

ブーが
仔猫と遊びます

自分のしっぽを使って
楽しそうに遊んでます

DSC09339_convert_20150805222638.jpg


みなさんにうれしいお知らせです♪

預かりさんのもとで育てられていたチビスケ
預かりさん宅の子になりました~!!!

先住猫さん達ととっても相性がいいみたいですよ
楽しそうに遊んでいるチビスケ達を見ていた預かりさんご夫婦

ウチの子だ・・・と思ったそうです

おめでとう!チビスケ!
ありがとうございます!預かりさんご一家!!

DSC06121_convert_20150627212056.jpg


『パスタとなな』

いつもいつも
ポチッとありがとうございます
『伊豆大島しっぽの会』の情報はこちらからクリックお願いします~!






関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

良かったです(^0^)~~
苦労して頑張れば嬉しさも大きいでしょうぱす蔵さんお疲れ様
でした、少し方の荷が(一つだけ)下りましたね。

茶太郎君リラックス?おじさんが腕枕でテレビ見てるみたい
可愛いですねー

チビスケ君良かったねー預かりをしてくれたくらいの人だから
きっと優しい家族と先住猫ちゃんなのでしょう
何時までも何時までも優しい家族の一員として幸せに暮らしてね。

ブーちゃーんお腹の虫虫はバイバイしたのかしら、おしっぽで
子猫遊ばせてるブーちゃんも可愛いです、嫁にゃんにも
優しくしてあげてね。

これでワカメちゃん体力付いてくれれば心配事減るのですが?
早く平穏なぱす蔵家になりますように***

おめでとうございます

チビスケ、おめでとうございます。
良かった。先住猫ちゃん達にもありがとうですね。
いっぱい幸せになぁれ。

そして、茶太郎くん…。
何で頬杖付いてまったりしてるの!? 目の前にTVの模型置きたい気分に駆られます。ついでにちゃぶ台も。昭和のお父さんになってますね。

ブーちゃんは上手く子猫のハートをつかんだようで、昨日のクーちゃんとの差が(笑)クーちゃんもしっぽで遊んであげると良いかもしれませんね。

それにしても暑いですね。
大島の海は青くて綺麗ですが、日射しが見るからに強そう。
帽子と水分補給、気を付けてくださいね。
我が家は昨日突然リビングのエアコンが壊れました…。暑い。暑すぎる。私は寝室に、ワンコはデッキ下に逃げました。早く修理来て欲しいです。

そんなワンコは羽化したての蝉を見つけて興奮してます。食べるなら、羽化したてが好みのようです。
それより普通のご飯食べて欲しいです(>_<)

クリ子の母さん。

チビスケを預かって頂いていたご家族は
みんなが優しいのです。
お母さんは仕事場に預かり猫を連れて行って
ミルクをあげてくれます。
本当に本当にステキな家族の一員になれて良かったです♪

yukiyaさん。

エアコン直りましたか?
どこへ行っても暑いですね・・・

我が家は1台のエアコンで
家全体を冷やしてます。
壊れたら・・・!ゾッとします~

チビスケ応援ありがとうございました!!!
プロフィール

ぱす蔵

Author:ぱす蔵
先住犬パスタと元被災犬ななの
ブログへようこそ!

☀パスタ(15歳♂)
 アメリカンコッカースパニエル
☀なな (11歳♀)
 イングリッシュセター
☀マック(18歳)
 イングリッシュセター
☀猫マンション住人
☀伊豆大島土石流災害被災猫
☀島内保護猫

☆保護猫たちは里親さん募集しています。
気になる子いたらご連絡下さい。

飼い主のいない猫募金
元町・ワイズドリーム
北の山・アクアヴィット
北の山・シャロン洋菓子店
泉津・ラーメンちび
それぞれ募金箱設置してあります
募金頂いた金額が 不妊去勢費用に達したその都度 手術を必要としている 飼い主のいない猫の手術費用の 一部に使用させて頂きます 飼い主のいない猫がこれ以上増える事のない 伊豆大島を目指して!! ご協力 よろしくお願いします
公式FB『伊豆大島しっぽの会』
伊豆大島しっぽの会からご支援のお願い

しっぽの会では保護、里親探し中の猫たちのフード等のご支援をお願いしています。 野良猫ゼロ!目指して頑張ります!どうぞ皆さまのお力をお貸しください。よろしくお願い致します。

☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆

amazon専用ほしい物リストです。下記リスト↓よりよろしくお願い致します!
≪伊豆大島しっぽの会アマゾンご支援頂きたい物リスト≫

☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆

下記↓は楽天専用です。 島の保護猫達のためどうぞよろしくお願い致します!

箱売り ピュリナワンキャット 美味を求める成猫用 1〜10歳 サーモン 4kg お買い得2袋入り【HLS_DU】 関東当日便

カルカンハンディ缶 1歳から まぐろ 160g×3P 猫フード 成猫用【HLS_DU】 関東当日便



宛先:〒100-0101
東京都大島町元町まのせ262-12
伊豆大島しっぽの会

☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆

≪ご支援金のお願い≫
飼い主のいない猫達への不妊去勢手術費、血液検査費、ノミダニ駆除等医療費に使用させて頂きます。

ーゆうちょ銀行ー
記号10180
番号98883671
伊豆大島しっぽの会


どうぞよろしくお願い致します!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク