7月のお礼☆ありがとうございました!


もう7月が終わりです!!!!
こんなに早い1ケ月って!!!!!


経験無いくらい早かったぁ~(>_<)


これじゃ~
どんどん年をとっちゃいますよぉ。。。泣

(保護されたのにまた棄てられたアジサイ)
DSC06824_convert_20150702212654.jpg

仔猫の保護依頼に始まり
仔猫の捜索もして
仔猫の母親代わりして落ち込み
そんな1ケ月でした

(野田浜に棄てられていたタラ・イクラ・ワカメ)
DSC07336_convert_20150708214858.jpg

新たに預かりさんが申し出て下さり
本当に本当に助かりました!

ありがとうございます♪
感謝感謝です~~

もうこの言葉しかありません・・・

(母猫に置いて行かれた白猫とゆき・のり)
DSC07383_convert_20150709231505.jpg

頑張っても頑張っても
仔猫達の命は繋げなかった

母猫にはなれないね・・・
って預かりさんとポツリ・・・

この頃が一番つらかった

寝る時間がなくてとか
バイトへ行けなくてとかの辛さではなく

そんなのどうにでもなるくらいの

経験した事のない
言いようのない辛さを預かりさんと
経験したね・・・

預かりさんにこんな辛い思いをさせてしまったこと
申し訳なかったと思っています

仔猫を育てる
毎日の成長を楽しめる
そんな子育てをして欲しかった

預かりさんに手をあげて下さったのだから
幸せな子育て生活を経験して欲しかったデス

お姉ちゃん達もアリガトウ!

(亡くなる日のタラ)
DSC07463_convert_20150710224235.jpg

今月は
乳飲み子ばかり9匹

しっぽの会にやって来ました!!!!

(預かりさんKのところにいる茶トラ)
螟ァ霈秘舌°繧願幻繝医Λ蟄千賢竭_convert_20150627211840

その度に
ミルク送って下さいーーー!
ホカロン余ってないですかぁーーーー!!
パウチもお願いしますぅーーーー!!!


その度に
しまねこを応援下さる皆さんがご支援を送って下さり
本当に本当に感謝しています

1ケ月に何度も送って下さって
送料だって大変ですよね

本当に本当にありがとうございます!!


皆さんから送って頂いたご支援で
頑張れる私達です

寝不足なんて
一時の物です

仔猫が無事、育ちおっきくなれば
寝不足なんて良い思い出


これからも
目の前の保護された命に向き合い
どこのお家へ行っても可愛がられるよう

そんな仔猫達に育てて行きたいと思います

(預かりさんNのところにいるチビスケ・里親さん募集中!)
DSC06121_convert_20150627212056.jpg

7月☆ご協力頂いた皆さま☆

早川朱里さま   石谷浩江さま   鈴木舞恋さま   柴田悦子さま
中島由紀江さま   小池沙弥さま   大森裕子さま
清水美佳さま   熊谷美津子さま   本橋真弓さま
岡野紀子さま   だいきちおやじさま   岩崎清美さま
内藤朝子さま   安達秀子さま   鈴木清子さま   苗加一美さま
矢島香織さま   雨宮由佳さま   杉谷美智子さま
新藤里枝さま   mi-goroさま   奥 裕子さま  
しまねこ応援Tシャツにご参加下さった皆さま

(お名前が掲載されていない方がいらしたらお手数ですがご連絡下さい~
物忘れ激しく・・・スミマセン!!)

DSC07825_convert_20150716220143.jpg

(疥癬治療中・茶太郎)
DSC08551_convert_20150723232512.jpg

悲しい事があっても
うれしい事もたっくさんある~~

DSC08731_convert_20150726215558.jpg

この大島に野良猫と言われる猫達が
少しでも増えないでいてくれたら

そして仔猫を平気で棄てる人間が
いなくなってくれたら

今月は特にそう言う思いで過ごしていた
超!超!超!!!!特急な1ケ月でした

DSC08766_convert_20150726215622.jpg

大島の保護猫達に

今月もたくさんのご支援を送って頂き
本当に本当にありがとうございました!!

DSC08935_convert_20150730220833.jpg


これからも
しっぽの会メンバー、預かりさんとみんなで協力し合って
保護された命は里親さんへ繋ぎ不幸な命はこれ以上増やさないよう活動して行きます!

今月もご協力ありがとうございました☆彡




『パスタとなな』

いつもいつも
ポチッとありがとうございます
『伊豆大島しっぽの会』の情報はこちらからクリックお願いします~!




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぱす蔵

Author:ぱす蔵
先住犬パスタと元被災犬ななの
ブログへようこそ!

☀パスタ(15歳♂)
 アメリカンコッカースパニエル
☀なな (11歳♀)
 イングリッシュセター
☀マック(18歳)
 イングリッシュセター
☀猫マンション住人
☀伊豆大島土石流災害被災猫
☀島内保護猫

☆保護猫たちは里親さん募集しています。
気になる子いたらご連絡下さい。

飼い主のいない猫募金
元町・ワイズドリーム
北の山・アクアヴィット
北の山・シャロン洋菓子店
泉津・ラーメンちび
それぞれ募金箱設置してあります
募金頂いた金額が 不妊去勢費用に達したその都度 手術を必要としている 飼い主のいない猫の手術費用の 一部に使用させて頂きます 飼い主のいない猫がこれ以上増える事のない 伊豆大島を目指して!! ご協力 よろしくお願いします
公式FB『伊豆大島しっぽの会』
伊豆大島しっぽの会からご支援のお願い

しっぽの会では保護、里親探し中の猫たちのフード等のご支援をお願いしています。 野良猫ゼロ!目指して頑張ります!どうぞ皆さまのお力をお貸しください。よろしくお願い致します。

☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆

amazon専用ほしい物リストです。下記リスト↓よりよろしくお願い致します!
≪伊豆大島しっぽの会アマゾンご支援頂きたい物リスト≫

☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆

下記↓は楽天専用です。 島の保護猫達のためどうぞよろしくお願い致します!

箱売り ピュリナワンキャット 美味を求める成猫用 1〜10歳 サーモン 4kg お買い得2袋入り【HLS_DU】 関東当日便

カルカンハンディ缶 1歳から まぐろ 160g×3P 猫フード 成猫用【HLS_DU】 関東当日便



宛先:〒100-0101
東京都大島町元町まのせ262-12
伊豆大島しっぽの会

☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆

≪ご支援金のお願い≫
飼い主のいない猫達への不妊去勢手術費、血液検査費、ノミダニ駆除等医療費に使用させて頂きます。

ーゆうちょ銀行ー
記号10180
番号98883671
伊豆大島しっぽの会


どうぞよろしくお願い致します!
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク