原因はナニ?


パスタ。

先週17日から
下痢、それもかなり激しい・・・


本犬はケロッとしているんです
食欲も変わらず元気もまぁまぁ変わらず

検査結果は異常ナシ。

思い付く事と言えば・・・
フードを新たに開封、夕飯に食べて翌朝下痢

もう治るもう治ると思いながら1週間過ぎました

今はそのフードは食べず
缶詰を食べています

ちょっとづつ本当にちょっとづつ
回復しています

DSC08474_convert_20150722194016.jpg

ご心配お掛けしていた
ワカメとイクラ

ワカメ
もうひと踏ん張りで下痢から解放されます

DSC08399_convert_20150722193741.jpg

イクラは
もう大丈夫だと思います

本当にありがとうございました!

DSC08388_convert_20150722193658.jpgほう

母の新盆の法要に
帰って来ていたrinaと思い切り走るなな

楽しそう!

DSC08296_convert_20150722193503.jpg

ご満悦!

DSC08331_convert_20150722193616.jpg


今日・・・

ゆきちゃんが虹の橋を渡ったそうです
ゆきちゃんの預かりさんから連絡を頂きました

生まれた時から
100グラムなかった小さな小さな身体でした

不眠不休でミルクを飲ませお世話してくれた預かりさん
ありがとうございました~

そして

ユキちゃんを応援下さった皆さま
本当に本当にありがとうございました~




『パスタとなな』

いつもいつも
ポチッとありがとうございます
『伊豆大島しっぽの会』の情報はこちらからクリックお願いします~!







関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

心配ですね…

パスタ君は高齢ですから、ご心配なことでしょう。
以前、信頼を得ているとされる米国産プレミアムフードでウチの犬も突然下痢を起こし…。国産に変えてから一度も下痢していません。
フードが原因かは分かりませんが、長引かす回復しますよう。

亡くなったネコちゃんのご冥福をお祈りいたします。

No title

ワカメちゃんとイクラちゃん、頑張ってますね。
そしてゆきちゃん。そうですか…。虹の橋の向こうで兄弟と追いかけっこできるかな。どうか安らかでありますように。

パスタちゃん。どうしちゃったんでしょう。
食欲はあるとのことですが、心配です。
暑くなってきますし、どうしても水分不足になると思いますので、水分補給だけはしっかりととってください。
ミルクとか駄目なのかな…。
心臓も悪いとのことですので心配です。無理せずゆっくりゆっくりさせてあげてください。

No title

パスタ君どうしたのでしょうか?
一週間もの下痢では脱水に注意しないと:::
パスタ君頑張って早く良くなってね

ユキちゃん可哀想ですが100グラムにみた無い身体で
良く頑張りましたそして預かりさんの努力に感謝です
お疲れ様ですがもう一息のり君宜しくお願いします。

イクラ、ワカメコンビは元気になりつつ有るようで良かったです。
これで完全に下痢が止まればもう安心です。
もう少しなのかなー  
おちびちゃん達皆が応援してるから頑張って大きくなってね。

ぱす蔵さんは問題山積で大変ですが身体に気を付けて
頑張って下さいね。

BJAmomさん。

このところの我が家は生まれて間もなく棄てられ保護された仔猫の
預かり中の仔猫達の下痢、私が庭で捕獲、手術して我が家に入れた
親子猫の下痢、元からいる仔猫達の鼻風邪の悪化、保護猫の大人猫の
下痢・・・・と下痢ばかり。家の中にヘンな菌があるのかと思う位
下痢ばかりで・・・すべて検査結果は異常ナシ・・・
そしたらパスタの突然の下痢・・・驚きました。
食欲があるので助かっていますが少しづつ回復していますので
大丈夫だと思います。ご心配頂き有難うございます。

yukiyaさん。

パスタ。少しづつ回復しています。
とにかく食べたい!食べたい!と私の周りをウロウロ・・
何が原因でしょうね~。。。

クリ子の母さん。

ご心配頂きスミマセン!

ななみたいにヘンな草食べて下痢ばかりしているような
子ではないのでちょっと原因がつかめません。
おかげ様で今朝はだいぶ落ち着きました。
プロフィール

ぱす蔵

Author:ぱす蔵
先住犬パスタと元被災犬ななの
ブログへようこそ!

☀パスタ(15歳♂)
 アメリカンコッカースパニエル
☀なな (11歳♀)
 イングリッシュセター
☀マック(18歳)
 イングリッシュセター
☀猫マンション住人
☀伊豆大島土石流災害被災猫
☀島内保護猫

☆保護猫たちは里親さん募集しています。
気になる子いたらご連絡下さい。

飼い主のいない猫募金
元町・ワイズドリーム
北の山・アクアヴィット
北の山・シャロン洋菓子店
泉津・ラーメンちび
それぞれ募金箱設置してあります
募金頂いた金額が 不妊去勢費用に達したその都度 手術を必要としている 飼い主のいない猫の手術費用の 一部に使用させて頂きます 飼い主のいない猫がこれ以上増える事のない 伊豆大島を目指して!! ご協力 よろしくお願いします
公式FB『伊豆大島しっぽの会』
伊豆大島しっぽの会からご支援のお願い

しっぽの会では保護、里親探し中の猫たちのフード等のご支援をお願いしています。 野良猫ゼロ!目指して頑張ります!どうぞ皆さまのお力をお貸しください。よろしくお願い致します。

☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆

amazon専用ほしい物リストです。下記リスト↓よりよろしくお願い致します!
≪伊豆大島しっぽの会アマゾンご支援頂きたい物リスト≫

☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆

下記↓は楽天専用です。 島の保護猫達のためどうぞよろしくお願い致します!

箱売り ピュリナワンキャット 美味を求める成猫用 1〜10歳 サーモン 4kg お買い得2袋入り【HLS_DU】 関東当日便

カルカンハンディ缶 1歳から まぐろ 160g×3P 猫フード 成猫用【HLS_DU】 関東当日便



宛先:〒100-0101
東京都大島町元町まのせ262-12
伊豆大島しっぽの会

☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆

≪ご支援金のお願い≫
飼い主のいない猫達への不妊去勢手術費、血液検査費、ノミダニ駆除等医療費に使用させて頂きます。

ーゆうちょ銀行ー
記号10180
番号98883671
伊豆大島しっぽの会


どうぞよろしくお願い致します!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク