タラちゃん


『オハヨーーーー!』


声を掛けるとおっきい可愛い目をキラキラさせて
声のする方を見るタラちゃん

DSC07574_convert_20150712231318.jpg

この3時間後
静かに息を引き取りました・・・

DSC07545_convert_20150712231604.jpg

苦しむ事なく
お昼寝してるような格好でスヤスヤと
そして最後に大きな深呼吸して

今朝もゴクゴクガムシロを薄めた液を飲んで
ニャーニャー鳴いておしゃべりして


イクラも同じ症状だったのに↓イクラちゃん
DSC07557_convert_20150712231705.jpg

タラちゃんとイクラちゃん
同じ様にガムシロップの薄めた液を飲んで寝て

そのまま息を引き取ったタラちゃん
その後、元気になって来たイクラちゃん

ワカメちゃんは安定しています

DSC07569_convert_20150712231741.jpg

短い間でしたが
皆さんにタラちゃんを愛して頂き病気になってからはご心配頂き
本当にありがとうございました!

引き続き
イクラちゃんとワカメちゃんの体調を管理して行きます
よろしくお願いします♪

DSC07601_convert_20150712231351.jpg

本心はすっごくショックです・・・

仔猫が死ぬなんて
まだまだ猫生長いのに


仔猫だけ棄てないでほしいです
『仔猫いらないから母猫と一緒に育てて下さい。』と言われた方が
まだマシ・・・

でも本当は
『仔猫棄てるなら母猫に不妊手術させてよ!!!』って大声で叫びたい

棄てれば済むのかなぁ
ずっと捨てるのかなぁ
心が貧しくならない?

生まれた命を棄てるなら
母猫に手術を受けさせて下さい

仔猫はこんな死に方をするために
生まれて来たんじゃないと思う


※ホカロンのご連絡を下さった皆様有難うございます!




『パスタとなな』

いつもいつも
ポチッとありがとうございます
『伊豆大島しっぽの会』の情報はこちらからクリックお願いします~!






関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうでしたか…。タラちゃん、残念です。
ですが人知れずなくしたかもしれない命を、パス蔵さんに抱っこしてもらって、ミルクも飲んで、遊んで寝て…そして見守られて旅立ったのであれば、それもまた幸せな猫生だったと思います。
どうぞお力落としの無いよう、そしてタラちゃんのご冥福とともにイクラちゃんとワカメちゃんが元気であるよう祈っております。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

少なくとも ばす蔵さんの愛情の下で旅立って行った事が
せめてもの救いです。
あまりにも短い猫生だったのは 確かです。
でも 私達に大切な事を教えてくれたのだと思います。
お空の上で ゆっくりと過ごしてくださいね。

イクラちゃん、タラちゃん!頑張れ!!

yukiyaさん。

ありがとうございます。
原因が知りたくて・・・どうして下痢が始まってしまったのか
私に出来た予防策はなかったのか?とか・・・
解決しないとまた、同じ事が起きた時の対応として
知っておきたい事がたくさんです。

ご心配頂き有難うございました!

ゆずままさん。

大切なこと忘れずに仔猫の保護は今まで以上に
慎重に行って行きたいと思います。
いつも応援ありがとうございます!!!
プロフィール

ぱす蔵

Author:ぱす蔵
先住犬パスタと元被災犬ななの
ブログへようこそ!

☀パスタ(15歳♂)
 アメリカンコッカースパニエル
☀なな (11歳♀)
 イングリッシュセター
☀マック(18歳)
 イングリッシュセター
☀猫マンション住人
☀伊豆大島土石流災害被災猫
☀島内保護猫

☆保護猫たちは里親さん募集しています。
気になる子いたらご連絡下さい。

飼い主のいない猫募金
元町・ワイズドリーム
北の山・アクアヴィット
北の山・シャロン洋菓子店
泉津・ラーメンちび
それぞれ募金箱設置してあります
募金頂いた金額が 不妊去勢費用に達したその都度 手術を必要としている 飼い主のいない猫の手術費用の 一部に使用させて頂きます 飼い主のいない猫がこれ以上増える事のない 伊豆大島を目指して!! ご協力 よろしくお願いします
公式FB『伊豆大島しっぽの会』
伊豆大島しっぽの会からご支援のお願い

しっぽの会では保護、里親探し中の猫たちのフード等のご支援をお願いしています。 野良猫ゼロ!目指して頑張ります!どうぞ皆さまのお力をお貸しください。よろしくお願い致します。

☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆

amazon専用ほしい物リストです。下記リスト↓よりよろしくお願い致します!
≪伊豆大島しっぽの会アマゾンご支援頂きたい物リスト≫

☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆

下記↓は楽天専用です。 島の保護猫達のためどうぞよろしくお願い致します!

箱売り ピュリナワンキャット 美味を求める成猫用 1〜10歳 サーモン 4kg お買い得2袋入り【HLS_DU】 関東当日便

カルカンハンディ缶 1歳から まぐろ 160g×3P 猫フード 成猫用【HLS_DU】 関東当日便



宛先:〒100-0101
東京都大島町元町まのせ262-12
伊豆大島しっぽの会

☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆

≪ご支援金のお願い≫
飼い主のいない猫達への不妊去勢手術費、血液検査費、ノミダニ駆除等医療費に使用させて頂きます。

ーゆうちょ銀行ー
記号10180
番号98883671
伊豆大島しっぽの会


どうぞよろしくお願い致します!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク