楽し過ぎるこの人(猫)?


ぱす蔵の大切な大切な大切な
紙袋コレクションをキレイにまとめた袋収納ボックスの上に
一日中寝ているこのニャン


このニャンが誰なのか?
足だけを見て分かった人は
スゴイですよ!

DSC00915_convert_20150506201413.jpg

この人!
いや・・・このニャン!!!

我が家の中で一番の体重の持ち主

すっぽり身体を入れて
オスワリ状態で爆睡です(笑)

DSC00923_convert_20150506201153.jpg

角度を変えて撮ってみましたが・・・

パンツはかせないと
ちょっとお恥ずかしい格好です(笑)


こんなブーですが
だんだん人馴れ、犬馴れして来ました

(注☆普段は赤いおパンツははいてません)
DSC00921_convert_20150506201215.jpg

岡田サビちゃん

片目だって大丈夫!
パスタとななを上手くかわし同じ空間で過ごしてます

夕飯の時間になると
ちゃんと自分のケージに戻って来ます

DSC01360_convert_20150506201130.jpg

一緒のケージで寝ている
岡田はなちゃん

はなちゃん意外と頑固です

DSC01371_convert_20150506201110.jpg

ネコズが自由にデッキで遊んでいると
自分もデッキに出たくなり

『あけてーーーーー!』と
鼻を鳴らすパスタです

DSC01372_convert_20150506201037.jpg

ななは最近キジの匂いに敏感です

キジの匂いに反応した時の
ななの顔です(笑)

ななは真剣ですけど・・・

DSC01312_convert_20150506205228.jpg


『パスタとなな』

いつもいつも
ポチッとありがとうございます
『伊豆大島しっぽの会』の情報はこちらからクリックお願いします~!









関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブーちゃん益々おじさんスタイルになってきましたね!!
お腹の虫さんまだ大事に持ってるのですか?

嫁にゃんはどうしてもケージからでないのかしら、これも頑固
猫ちゃんは結構個性強く嫌なことは絶対嫌でーす家もそうです。

ご飯もそれぞれ療法食食べなければいけない子がダイエット用
WD食べたがるしダイエットの子は高カロリーの療法食欲しがるし


家は全員フリーだから食事の時は見張りしながらテレビチラチラ
見てますよ。まずトイレ綺麗にしてあげて食事終わるまでに
トホホの2時間です。
ばす蔵さんの様に他にも色々仕事有ると大変ですが、私は猫に
始まり猫で終わる生活ですから何とか頑張ってまーす。

ゴールデンウイーク忙しくて大変だったと思いますが
寝不足しないで頑張って下さい。

パスタ君も元気そうで良かった、ななちゃんはやはり狩猟本能が
有るのでお鼻が良いので気になるのでしょうね?
元気な証拠頑張って何時までも元気でね。

クリ子の母さん。

ハイ!お虫さんは大切にしまってあります。
もうちょっと・・・と思ってはいるのですが。。。
嫁にゃんは。。。まだまだ出て来ませんね・・・

みんな元気です。
ななは寝ている事が多くなりましたが
お散歩行くと張り切ってます。

No title

ブーちゃんさいこ〜!笑

hanabiotaさん。

ありがとうございます!
毎日、サイコーですよ~!!!
プロフィール

ぱす蔵

Author:ぱす蔵
先住犬パスタと元被災犬ななの
ブログへようこそ!

☀パスタ(15歳♂)
 アメリカンコッカースパニエル
☀なな (11歳♀)
 イングリッシュセター
☀マック(18歳)
 イングリッシュセター
☀猫マンション住人
☀伊豆大島土石流災害被災猫
☀島内保護猫

☆保護猫たちは里親さん募集しています。
気になる子いたらご連絡下さい。

飼い主のいない猫募金
元町・ワイズドリーム
北の山・アクアヴィット
北の山・シャロン洋菓子店
泉津・ラーメンちび
それぞれ募金箱設置してあります
募金頂いた金額が 不妊去勢費用に達したその都度 手術を必要としている 飼い主のいない猫の手術費用の 一部に使用させて頂きます 飼い主のいない猫がこれ以上増える事のない 伊豆大島を目指して!! ご協力 よろしくお願いします
公式FB『伊豆大島しっぽの会』
伊豆大島しっぽの会からご支援のお願い

しっぽの会では保護、里親探し中の猫たちのフード等のご支援をお願いしています。 野良猫ゼロ!目指して頑張ります!どうぞ皆さまのお力をお貸しください。よろしくお願い致します。

☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆

amazon専用ほしい物リストです。下記リスト↓よりよろしくお願い致します!
≪伊豆大島しっぽの会アマゾンご支援頂きたい物リスト≫

☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆

下記↓は楽天専用です。 島の保護猫達のためどうぞよろしくお願い致します!

箱売り ピュリナワンキャット 美味を求める成猫用 1〜10歳 サーモン 4kg お買い得2袋入り【HLS_DU】 関東当日便

カルカンハンディ缶 1歳から まぐろ 160g×3P 猫フード 成猫用【HLS_DU】 関東当日便



宛先:〒100-0101
東京都大島町元町まのせ262-12
伊豆大島しっぽの会

☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆

≪ご支援金のお願い≫
飼い主のいない猫達への不妊去勢手術費、血液検査費、ノミダニ駆除等医療費に使用させて頂きます。

ーゆうちょ銀行ー
記号10180
番号98883671
伊豆大島しっぽの会


どうぞよろしくお願い致します!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク