やっと晴れた~!疥癬君改め『海(カイ)』よろしくお願いします♪l

やっとやっと
晴れましたね!


洗濯物たくさん干して
猫部屋の3段ケージを午後から仕事だというのに分解!

1年分の細かい汚れをやっと落しました!!
スッゴク気持ちイイ!!!

新しいワケではないけど
被災猫達もみんな寄って来て
川の字が何本も出来ていました~♪



しまねこ達・・・
やっと晴れたのにみんなお昼寝中


東海ミーちゃん
ケージの扉を開けるとあっちの柱こっちの柱で爪を研いでから
この中へ入ります

今日はミーちゃん達が来てからは掃除機かけるの控えていたんだけど
ちょっとねぇ~そろそろかけないと・・・

掃除機かけたら
どっかに隠れていなくなっちゃいました

どこに隠れていたんだろう?

DSC00635_convert_20150416193608.jpg

おこりん坊ライチ
目が見えないので恐いのはわかるけど
急にそばに現れた猫達に猫パンチしたり唸ったりちょっと怒り過ぎ

でも『ライチ~。ダメでしょーーー!』というと
止めるんです

DSC00637_convert_20150416193638.jpg

ココは
ブーのお気に入りの場所なんです

別名・・・
私の仕事場でもあるんですが・・・・・。

そろそろ
来月のイベントのためにトートバックとkids用の肩かけバックを
作る予定なので

ブーには違う場所で日向ぼっこしてもらわないと

今日はブーの横でレイシが寝てました
出窓には元町みーちゃんとわさびが・・・

DSC00643_convert_20150416193738.jpg

わさび・・・
こんな格好で爆睡中でした

DSC00652_convert_20150416193758.jpg

ケージの扉を開けても出て来ない
ハナチョビ

でもナデナデして~!!!って
手を伸ばして来ます

大暴れしたり
ワガママ言ったりしない子なので
とても暮らしやすいと思います

DSC00655_convert_20150416193830.jpg

はな・さびコンビ♪
そろそろフリーに・・・って考えてます

パスタとななの存在に慣れて来ているので

DSC00657_convert_20150416193850.jpg

モコモコパスタとみかん

DSC00660_convert_20150416193910.jpg

タヌキ寝入りのなな

DSC00663_convert_20150416193930.jpg

そしてそして・・・!
やっと今朝からバクバクご飯を食べてくれるようになった
疥癬改め「海(カイ)」

トイレでちゃんとオシッコもウンPも出来る
生粋の野良ではなさそう

レイシみたいに
トイレの使い方がとっても上手

迷子猫か捨て猫か
お家での生活を経験した子のように思えます

DSC00670_convert_20150416193951.jpg



いつもいつも
保護猫、被災猫のしまねこ達を助けて頂き有難うございます!!

また今回
伊豆大島しっぽの会amazonご支援頂きたいリスト
を更新させて頂きました!

しまねこ、被災猫のしまねこ達へ
また皆さまのお力をお貸しください!

よろしくお願い致します!!










『パスタとなな』

いつもいつも
ポチッとありがとうございます
『伊豆大島しっぽの会』の情報はこちらからクリックお願いします~!







関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハナチョビちゃんケージの中が安全で快適ご飯は持ってきて
くれるし寂しそうにしてればナゼナゼしてくれるし、満足して
居るのでしょう。

皆安心して爆睡ですね、特にわさびちゃん毛布の色が黒かったら
何処に居るのか判らないふ・ふ・ふ・

ななちゃんお鼻隠してるけどお目目が見えてますよ***

海君もレイシ君も捨てられて寂しかったので特にレイシ君は
しっかり抱っこーなのでしょうね。
鼻水もも治ると良いですね、皆頑張って生きるのよ。
プロフィール

ぱす蔵

Author:ぱす蔵
先住犬パスタと元被災犬ななの
ブログへようこそ!

☀パスタ(15歳♂)
 アメリカンコッカースパニエル
☀なな (11歳♀)
 イングリッシュセター
☀マック(18歳)
 イングリッシュセター
☀猫マンション住人
☀伊豆大島土石流災害被災猫
☀島内保護猫

☆保護猫たちは里親さん募集しています。
気になる子いたらご連絡下さい。

飼い主のいない猫募金
元町・ワイズドリーム
北の山・アクアヴィット
北の山・シャロン洋菓子店
泉津・ラーメンちび
それぞれ募金箱設置してあります
募金頂いた金額が 不妊去勢費用に達したその都度 手術を必要としている 飼い主のいない猫の手術費用の 一部に使用させて頂きます 飼い主のいない猫がこれ以上増える事のない 伊豆大島を目指して!! ご協力 よろしくお願いします
公式FB『伊豆大島しっぽの会』
伊豆大島しっぽの会からご支援のお願い

しっぽの会では保護、里親探し中の猫たちのフード等のご支援をお願いしています。 野良猫ゼロ!目指して頑張ります!どうぞ皆さまのお力をお貸しください。よろしくお願い致します。

☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆

amazon専用ほしい物リストです。下記リスト↓よりよろしくお願い致します!
≪伊豆大島しっぽの会アマゾンご支援頂きたい物リスト≫

☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆

下記↓は楽天専用です。 島の保護猫達のためどうぞよろしくお願い致します!

箱売り ピュリナワンキャット 美味を求める成猫用 1〜10歳 サーモン 4kg お買い得2袋入り【HLS_DU】 関東当日便

カルカンハンディ缶 1歳から まぐろ 160g×3P 猫フード 成猫用【HLS_DU】 関東当日便



宛先:〒100-0101
東京都大島町元町まのせ262-12
伊豆大島しっぽの会

☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆

≪ご支援金のお願い≫
飼い主のいない猫達への不妊去勢手術費、血液検査費、ノミダニ駆除等医療費に使用させて頂きます。

ーゆうちょ銀行ー
記号10180
番号98883671
伊豆大島しっぽの会


どうぞよろしくお願い致します!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク