トライアル1週間(ぐりとぐら)


雨続きで
お散歩へ行けない日が続きました


今日も午後から雨と言う天気予報だったので
洗濯物干してから~なんて呑気にしていたら
10時前、いきなりのどしゃ降り

ななに・・・またお散歩行けないね~。。。
と言うとソファにふて寝しました

雨の音が大きかったから
お散歩行けないこと分かったのかも知れません



午後になって
空が明るくなって小雨に

無理矢理お散歩へ行こうと支度して
車で走っていると雨が止んでくれたのです


ななは
外の匂いが嬉しくて・・・!

DSC00558_convert_20150415221848.jpg

海岸に着いた時には
雨も止んで三日ぶりのお散歩開始

いきなり変な歩き方・・・

DSC00571_convert_20150415231514.jpg

やっぱり・・・

DSC00578_convert_20150415231537.jpg

そうだと思った・・・

DSC00587_convert_20150415231601.jpg

ななの宝物
しばらく放さず咥えたままお散歩しました

DSC00605_convert_20150415231627.jpg

ストーカーは嬉しいんだけど
冷蔵庫開けた瞬間に飛び乗るレイシ

「冷蔵庫の中身じゃなくてボクを見てよ・・・お母しゃん。。。」
DSC00633_convert_20150415231742.jpg


ぐリぐらが
トライアルに入り1週間経ちました


その間
里親さんからは写真が何枚も届いていました

ありがとうございます♪


我が家にいた時には
見せなかった甘えん坊ぐり

抱っこ抱っことせがむそうです(笑)

丸山ぐり20150411

「アタシは抱っこしてくれなくてイイです」
抱っこ拒否のぐら

でもやっぱりぐリの後をついて歩いているそうです

丸山ぐら20150411

ふたりの運動量はとにかく大人猫とは桁違い
前もって話していた以上に走り回りにゃんプロも激しいらしい

お家が壊れそうです~!!!
と里親さん(笑)

丸山ぐりぐら20150415③

ふたりとも元気でなにより♪
嬉しい報告ありがとうございます♪

丸山ぐりぐら20140415⑤


明日はお天気のようなので
外に洗濯物も干せるしお散歩も行けるね~♪



『パスタとなな』

いつもいつも
ポチッとありがとうございます
『伊豆大島しっぽの会』の情報はこちらからクリックお願いします~!











関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おかっぱななちゃん、かわいいよ〜!
ストーカーレイシもかわいいよ〜!笑

ぐりぐらトライアルリポートもうれしいですね。
私もこうやってHAPPYのお裾分けしてもらって
今日もお天気!になったし、
ごきげんな1日を過ごせそうです!

No title

早いもので一週間アッと言う間に経ちました。
ぐりが、とにかく甘えん坊なので、可愛いみたいです。
ぐらは、慣れてくれたら育てやすい子になるんじゃないなって、
言ってました。
猫が1にゃん来ただけで、おウチはひっちゃかめっちゃかです^^;
それが、元気一杯な仔猫2にゃんとあったらば、
ウチの中はどうなっていることやら・・・(苦笑)
でも、元気な子がいるって嬉しいことですよね!

ななちゃん、おかっぱもいいよ~♪

hanabiotaさん。

ありがとうございます!
レイシは鼻水付きですよ(笑)

よく正式譲渡してから報告でブログに書かれる人は
多いと思うのですが・・・
どんなやり取りがあってどういう風にトライアルを
過ごして行くかってとっても大切で多くの人に見て頂きたい
部分なんですよね・・・。
お裾分け出来て良かったです♪

サスケのママさん。

我が家にいた時と正反対になってしまいました。
ぐリは私から逃げて逃げてぐらはおとなしく抱っこされて・・・
不思議ですね~(笑)
ぐリがあんなに甘えん坊だったとは!!


プロフィール

ぱす蔵

Author:ぱす蔵
先住犬パスタと元被災犬ななの
ブログへようこそ!

☀パスタ(15歳♂)
 アメリカンコッカースパニエル
☀なな (11歳♀)
 イングリッシュセター
☀マック(18歳)
 イングリッシュセター
☀猫マンション住人
☀伊豆大島土石流災害被災猫
☀島内保護猫

☆保護猫たちは里親さん募集しています。
気になる子いたらご連絡下さい。

飼い主のいない猫募金
元町・ワイズドリーム
北の山・アクアヴィット
北の山・シャロン洋菓子店
泉津・ラーメンちび
それぞれ募金箱設置してあります
募金頂いた金額が 不妊去勢費用に達したその都度 手術を必要としている 飼い主のいない猫の手術費用の 一部に使用させて頂きます 飼い主のいない猫がこれ以上増える事のない 伊豆大島を目指して!! ご協力 よろしくお願いします
公式FB『伊豆大島しっぽの会』
伊豆大島しっぽの会からご支援のお願い

しっぽの会では保護、里親探し中の猫たちのフード等のご支援をお願いしています。 野良猫ゼロ!目指して頑張ります!どうぞ皆さまのお力をお貸しください。よろしくお願い致します。

☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆

amazon専用ほしい物リストです。下記リスト↓よりよろしくお願い致します!
≪伊豆大島しっぽの会アマゾンご支援頂きたい物リスト≫

☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆

下記↓は楽天専用です。 島の保護猫達のためどうぞよろしくお願い致します!

箱売り ピュリナワンキャット 美味を求める成猫用 1〜10歳 サーモン 4kg お買い得2袋入り【HLS_DU】 関東当日便

カルカンハンディ缶 1歳から まぐろ 160g×3P 猫フード 成猫用【HLS_DU】 関東当日便



宛先:〒100-0101
東京都大島町元町まのせ262-12
伊豆大島しっぽの会

☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆

≪ご支援金のお願い≫
飼い主のいない猫達への不妊去勢手術費、血液検査費、ノミダニ駆除等医療費に使用させて頂きます。

ーゆうちょ銀行ー
記号10180
番号98883671
伊豆大島しっぽの会


どうぞよろしくお願い致します!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク