レイシのお引っ越し


横浜の大桟橋から
夜の大型船に乗ると23時30分発なので

昨日は夕方のジェット船で行って
行きは大宮まで新幹線、帰りは湘南新宿ラインで横浜まで1本で帰って来ました

ちょうど帰宅ラッシュと言うとんでもない時間帯に竹芝に着く夕方のジェット船
友人達にリサーチしたから良かったものの何も考えないで行ってたら
京浜東北の電車内で押しつぶされていました



もうすっかり
大型船が大島に着く頃は明るくなっています
先週はまだ、薄暗かったんだけど・・・

DSC06293_convert_20150314204554.jpg

福島のお父さんなら
この画像のなながどういう状態か分かるかも!!!

DSC06323_convert_20150314204627.jpg

大人猫3人組を狙っているんですよ~。。。

ハナチョビ、元町みーちゃん、元町ケンちゃんの人にはスリスリ
パスタとななにはケージに近づくだけでも重い猫パンチの嵐(笑)の3人組

噛まないけど・・・
フラフラ歩いていると狙って勢い良く脅かしに行くななです

DSC06364_convert_20150314205902.jpg

猫マンション2号棟に住人が増えました!

DSC06341_convert_20150314204656.jpg

ぱす蔵のあとをついて一緒に入って来た黒い猫!
チビタに匂いを嗅がれてます

DSC06357_convert_20150314205827.jpg

ご飯もお呼ばれして
しっかり出窓でみんなと一緒にお昼寝中

DSC06371_convert_20150314210612.jpg

仔猫って・・・
すんなり大きな輪の中へ入って行くでしょ・・・

何のためらいもなく
大人猫の中へ

夕飯も一緒に食べて
今夜はマンションにお泊まりです

DSC06378_convert_20150314205940.jpg

雨が降ったかと思うと陽射しが出たり
夕方には雷もなって雨が強く降ってきたり

ヘンなお天気

DSC06409_convert_20150314210130.jpg

雨がやんだ瞬間に
お散歩行って来ました

今日は万立浜から・・・

DSC06429_convert_20150314210202.jpg

久しぶりにゆっくり散歩出来たので
ななは大満足のようですよ♪

DSC06434_convert_20150314210231.jpg

ご支援のお礼です!
my365・J__Jさんより
フードのご支援を頂きました!

いつもいつもありがとうございます♪

DSC06219_convert_20150314204515.jpg

保護出来たミケと白黒の子
女の子優先で捕まえていたのでメス猫追いかけて
交通事故に遭い命を落としてしまった茶トラの人馴れした子
疥癬が治った茶トラの子
姿を消してしまった黒い子

月曜日捕獲予定だったのに5日間姿を見せなくなってしまった
クロサビの子

今日は時間ギリギリまで粘っていたのに
餌場に現れず・・・

明日もまた、餌場近辺探してみます

譛ェTNR蟯。逕ー迪ォ20150125_convert_20150125230459

しっぽの会のご支援頂きたいリストを更新いたしました!
よろしくお願い致します。




『パスタとなな』

いつもいつも
ポチッとありがとうございます
『伊豆大島しっぽの会』の情報はこちらからクリックお願いします~!








関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ご苦労さま

大宮まで日帰りに近い日程だったのですね。
お疲れ様でした。
あの黒猫ちゃん、よその猫???
これだけいると、知らない猫が紛れても判らないでしょう、私なら。(笑)

BJAmomさん。

もう帰宅ラッシュの中の乗車は無理ですね・・・
息が苦しくなります(汗)

あの黒猫は最近、保護した子で
どうも一度は家の中で暮らしたのに捨てられたらしいのです。
いつもはパスタ達とリビングにいるのですが
昨日は猫部屋に入ったまま寛いでいました。
プロフィール

ぱす蔵

Author:ぱす蔵
先住犬パスタと元被災犬ななの
ブログへようこそ!

☀パスタ(15歳♂)
 アメリカンコッカースパニエル
☀なな (11歳♀)
 イングリッシュセター
☀マック(18歳)
 イングリッシュセター
☀猫マンション住人
☀伊豆大島土石流災害被災猫
☀島内保護猫

☆保護猫たちは里親さん募集しています。
気になる子いたらご連絡下さい。

飼い主のいない猫募金
元町・ワイズドリーム
北の山・アクアヴィット
北の山・シャロン洋菓子店
泉津・ラーメンちび
それぞれ募金箱設置してあります
募金頂いた金額が 不妊去勢費用に達したその都度 手術を必要としている 飼い主のいない猫の手術費用の 一部に使用させて頂きます 飼い主のいない猫がこれ以上増える事のない 伊豆大島を目指して!! ご協力 よろしくお願いします
公式FB『伊豆大島しっぽの会』
伊豆大島しっぽの会からご支援のお願い

しっぽの会では保護、里親探し中の猫たちのフード等のご支援をお願いしています。 野良猫ゼロ!目指して頑張ります!どうぞ皆さまのお力をお貸しください。よろしくお願い致します。

☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆

amazon専用ほしい物リストです。下記リスト↓よりよろしくお願い致します!
≪伊豆大島しっぽの会アマゾンご支援頂きたい物リスト≫

☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆

下記↓は楽天専用です。 島の保護猫達のためどうぞよろしくお願い致します!

箱売り ピュリナワンキャット 美味を求める成猫用 1〜10歳 サーモン 4kg お買い得2袋入り【HLS_DU】 関東当日便

カルカンハンディ缶 1歳から まぐろ 160g×3P 猫フード 成猫用【HLS_DU】 関東当日便



宛先:〒100-0101
東京都大島町元町まのせ262-12
伊豆大島しっぽの会

☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆

≪ご支援金のお願い≫
飼い主のいない猫達への不妊去勢手術費、血液検査費、ノミダニ駆除等医療費に使用させて頂きます。

ーゆうちょ銀行ー
記号10180
番号98883671
伊豆大島しっぽの会


どうぞよろしくお願い致します!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク