トム君に感謝

今日は
朝から鼻歌出ちゃう~(笑)ぱす蔵となな

DSC04761_convert_20150228222932.jpg

ハリー君のパパ、ママ、おばあちゃん・・・
ジェット船を使って大島に来て下さいました!

DSC04904_convert_20150228223715.jpg

ハリーママ(ななちゃんファンさん)とは
3.11震災以来のお付き合い

震災以降、パスタとななのblogへ訪問下さりコメント頂き
今もずっと連絡を取らせて頂いてます

その間には辛い事もありました
2013年のトム君の記事

でもその後
ハリー君と言うとってもやんちゃなゴールデン登場で
またハリー家は犬のいる生活に戻ったのです


そして一昨年11月にさくらの里「山科」でのお散歩ボラへ一緒に行こうと計画していたところ
あの土砂災害となり延期してもらったままになっていたのです

そんな中、ハリーパパが「大島へ行こう!」と言ってくれたそうで
今回、ご対面が出来たのです

DSC04834_convert_20150228223012.jpg

ハリーパパの口笛に
今まで見た事のない反応を示したなな♪

ちょっとお仕事モードの姿勢になっていました
コマンドが・・・!呼び起されたのかも・・・!!

DSC04845_convert_20150228223211.jpg

ハリーママに甘えるなな(笑)
嬉し過ぎてハリーママに身体全部で飛び掛かり
ハリーママを転がしちゃいました~

DSC04854_convert_20150228223340.jpg

口笛にすっごい反応を見せ
驚きましたぁ~
ハリーパパの口笛の上手さにも
驚きましたぁ~

DSC04858_convert_20150228223404.jpg

そして観光より何より
ミッキー達のところへ行きたいと言って下さり
神達の献花台、ミッキー家の焼香台へ行きました

あの時とっても心配してくれて
有難かった・・・

ミッキー家が建っていた場所で
ハリーママ達が手を合わせてくれる

ミッキーママ達喜んでいると思う

DSC04864_convert_20150228223430.jpg

たくさんおみやげも頂きました♪
私の大好きなおイモのお菓子も・・・

DSC04881_convert_20150228223510.jpg

そして早速、美味しい物に目のないふたりは
シャキッ!と並んでおやつの催促

DSC04887_convert_20150228223620.jpg

封を開けたら良い香りが・・・

あぶりレバー
美味しかったそうです


おかわり下さい!!!
そう言ってます

DSC04896_convert_20150228223643.jpg

ご家族皆さんで訪れて下さり本当にありがとうございます!
しっぽの会へもおみやげ、ご寄付頂きました


会えて嬉しかったです
繋いでくれた虹の橋にいるトム君に感謝です

ありがとう!トム君!
ありがとう!ハリー君!


『パスタとなな』

いつもいつも
ポチッとありがとうございます
『伊豆大島しっぽの会』の情報はこちらからクリックお願いします~!








関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

今日はありがとうございました♪以前から大島へぱす蔵ママさんに会いに行きたくてそれが本当に実現出来て夢のようで嬉しかったです(*^^*)

思った以上に災害の爪痕が酷くて胸が痛みました(>_<)人間の無力さを思い知らされました。
ミッキーちゃんママさんたちの無念さがあの場所へ行き伝わってきました…
あの魔の通り道には2度と家を建てて欲しくないですよね!そういう地形にたまたま家が建ってたという事が今日よくわかりました(T_T)
ななちゃん、パスタ君とも会えたしもう思い残す事無いです
しっぽの会の活動のお写真も見せて頂き本当に頭が下がりました。これからも陰ながら応援させて頂きます

ご無沙汰してます。
ご対面されたのですね♪

昨日、ツイッターで仲良くしているフォロワーさんがあんこ猫のポスターが貼ってあって、可愛いよねと画像を載せてつぶやいていて、ぱす蔵ママさん、パスタ君ななちゃん、ミッキーラッキーファミリーの顔が思い浮かんだすです。
大島のことを思っていた一日だったんです。
前触れ?だったんでしょうか

私もいつか大島にみなさんに会いに行きたいです。

No title

私も大島に行って ばす蔵さんにお会いしたいです。
いつも頑張っていらっしゃる ばす蔵さんに会ってみたい!

海岸から真ん前に見えるのに・・・・
近くの漁港から船が出れば良いのに・・・・
泳ぐ訳にもいかないし・・・・

ななちゃんファンさん。

本当に本当に遠い所までありがとうございました!
ご家族みなさん出来て下さるなんて・・・感激でした。
ミッキーママ達も喜んでいますよ。ありがとうございます♪

次は
衣笠山行きを目標に頑張りましょう!
これからもよろしくお願いします☆彡


はちさん。

ハイ♪
ハリーパパが・・・そんなに会いたいなら大島へ行こうか?と
言ってくれたそうですよ。
次回ははちさんも・・・いつになるか分かりませんが衣笠山で
集合しましょう!

着ぐるみあんこ猫も・・・
可愛いですよ(笑)

ゆずままさん。

犬連れが出来ない事が難点です。
ペットと一緒の宿泊施設がないのですよ・・・

でもいつでもいらして下さい♪
久里浜から日帰りも出来ますよ♪
プロフィール

ぱす蔵

Author:ぱす蔵
先住犬パスタと元被災犬ななの
ブログへようこそ!

☀パスタ(15歳♂)
 アメリカンコッカースパニエル
☀なな (11歳♀)
 イングリッシュセター
☀マック(18歳)
 イングリッシュセター
☀猫マンション住人
☀伊豆大島土石流災害被災猫
☀島内保護猫

☆保護猫たちは里親さん募集しています。
気になる子いたらご連絡下さい。

飼い主のいない猫募金
元町・ワイズドリーム
北の山・アクアヴィット
北の山・シャロン洋菓子店
泉津・ラーメンちび
それぞれ募金箱設置してあります
募金頂いた金額が 不妊去勢費用に達したその都度 手術を必要としている 飼い主のいない猫の手術費用の 一部に使用させて頂きます 飼い主のいない猫がこれ以上増える事のない 伊豆大島を目指して!! ご協力 よろしくお願いします
公式FB『伊豆大島しっぽの会』
伊豆大島しっぽの会からご支援のお願い

しっぽの会では保護、里親探し中の猫たちのフード等のご支援をお願いしています。 野良猫ゼロ!目指して頑張ります!どうぞ皆さまのお力をお貸しください。よろしくお願い致します。

☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆

amazon専用ほしい物リストです。下記リスト↓よりよろしくお願い致します!
≪伊豆大島しっぽの会アマゾンご支援頂きたい物リスト≫

☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆

下記↓は楽天専用です。 島の保護猫達のためどうぞよろしくお願い致します!

箱売り ピュリナワンキャット 美味を求める成猫用 1〜10歳 サーモン 4kg お買い得2袋入り【HLS_DU】 関東当日便

カルカンハンディ缶 1歳から まぐろ 160g×3P 猫フード 成猫用【HLS_DU】 関東当日便



宛先:〒100-0101
東京都大島町元町まのせ262-12
伊豆大島しっぽの会

☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆

≪ご支援金のお願い≫
飼い主のいない猫達への不妊去勢手術費、血液検査費、ノミダニ駆除等医療費に使用させて頂きます。

ーゆうちょ銀行ー
記号10180
番号98883671
伊豆大島しっぽの会


どうぞよろしくお願い致します!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク