お天気だとうれしいコトいっぱい!


不妊手術後
我が家でお預かりしていた女の子♪

やっと顔を見る事が出来ました

DSC00021_convert_20150123220859.jpg

昨日までの冷たい雨で
雨に濡れる事が大嫌いだからお散歩オアズケだったなな・・・


力いっぱい走ってグイグイ引っ張られっぱなし

DSC00035_convert_20150123220957.jpg

普段では絶対入らない水たまりにも
ピョンピョン入ったり

DSC00055_convert_20150123221042.jpg

クンクン匂いばかり嗅いで夢中になっていたら
バラのツルのど真ん中で棘が足に触り動きがとれなくなって片足上げたまま・・・

DSC00062_convert_20150123221127.jpg

バラのツルがない方へ誘導すると
やっと歩きだしてニコニコ(笑)

DSC00070_convert_20150123221214.jpg

こんなにお天気で嬉しくなるとやっぱり・・・
ここをお散歩したくなる♪

でもこの防波堤と防波堤の途切れたところ
思い切って跳んだら跳べる距離なのに・・・

一度真っ逆さまに降ります

DSC00123_convert_20150123221258.jpg

またご丁寧にピョーンと飛び乗ってトコトコ・・・

DSC00141_convert_20150123221516.jpg

そしてまたこの途切れたところになると
ぱす蔵の顔を見てニコニコ

そして真っ逆さまに降ります

この繰り返しが
ななはとっても楽しそう・・・

DSC00147_convert_20150123221554.jpg

帰り道
久し振りにはなちゃんと会いました

久しぶりのふたりのごあいさつ
ワンワンギャンギャン♪
楽しそうでした

DSC00155_convert_20150123221645.jpg

はなちゃんの写真を撮っていると
突然ななが・・・!

・・・ごまふあざらし。。。にしか見えないですよぉ~

DSC00162_convert_20150123221729.jpg

ぐリとぐらが
いつも通りパウチを食べられるようになりました!
今日はご飯催促の『ちょうだいにゃ~♪』が聞こえました

ご心配応援くださったみなさん有難うございました♪





『パスタとなな』

いつもいつも
ポチッとありがとうございます
『伊豆大島しっぽの会』の情報はこちらからクリックお願いします~!


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ななちゃんは本当に表情豊か♪
可愛い💓
この子は前世天真爛漫な女の子♪
だったんだと思わずにはいられない(笑)
顔にゴマちゃんが居たとは!!
可愛い💓

No title

まずはグリちゃん達食欲出てきてホッとしましたね
黒猫ちゃん達無事に手術終わり一安心お疲れ様でした。
少しでも費用の負担が少ないように頑張ってくれている
ばす蔵さん達が居るので避妊去勢して下さる方々は
助かると思います!!
でも戦いはこれからですので時間が有りません
頑張って下さいね。

パスタ君のチョウダーイコールの顔も可愛かったし
ななちゃんのどーうママ上手に上がれるでしょうの笑顔も
可愛いです、ごまふあざらしもよっしゃーです

気まま母♪さん。

ななは耳がなければ
ごまちゃんです(笑)
ジン君、元気ですか?

クリ子の母さん。

食欲があると言う事に感謝です!
今日は今まで通りに戻りました。
ご心配頂き有難うございました!

入院費を払ったら助成金使っているのに
3万近く払わなければならないのです。
助成金を使って半額出費になる意味がなくなってしまうのです。
3日間なんてあっという間です。これからも頑張ります!
明日、時間を掛けて猫の確認へ行って来ます。
≪クリ子の母さん基金プロジェクト≫始動させて頂きます!
プロフィール

ぱす蔵

Author:ぱす蔵
先住犬パスタと元被災犬ななの
ブログへようこそ!

☀パスタ(15歳♂)
 アメリカンコッカースパニエル
☀なな (11歳♀)
 イングリッシュセター
☀マック(18歳)
 イングリッシュセター
☀猫マンション住人
☀伊豆大島土石流災害被災猫
☀島内保護猫

☆保護猫たちは里親さん募集しています。
気になる子いたらご連絡下さい。

飼い主のいない猫募金
元町・ワイズドリーム
北の山・アクアヴィット
北の山・シャロン洋菓子店
泉津・ラーメンちび
それぞれ募金箱設置してあります
募金頂いた金額が 不妊去勢費用に達したその都度 手術を必要としている 飼い主のいない猫の手術費用の 一部に使用させて頂きます 飼い主のいない猫がこれ以上増える事のない 伊豆大島を目指して!! ご協力 よろしくお願いします
公式FB『伊豆大島しっぽの会』
伊豆大島しっぽの会からご支援のお願い

しっぽの会では保護、里親探し中の猫たちのフード等のご支援をお願いしています。 野良猫ゼロ!目指して頑張ります!どうぞ皆さまのお力をお貸しください。よろしくお願い致します。

☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆

amazon専用ほしい物リストです。下記リスト↓よりよろしくお願い致します!
≪伊豆大島しっぽの会アマゾンご支援頂きたい物リスト≫

☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆

下記↓は楽天専用です。 島の保護猫達のためどうぞよろしくお願い致します!

箱売り ピュリナワンキャット 美味を求める成猫用 1〜10歳 サーモン 4kg お買い得2袋入り【HLS_DU】 関東当日便

カルカンハンディ缶 1歳から まぐろ 160g×3P 猫フード 成猫用【HLS_DU】 関東当日便



宛先:〒100-0101
東京都大島町元町まのせ262-12
伊豆大島しっぽの会

☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆

≪ご支援金のお願い≫
飼い主のいない猫達への不妊去勢手術費、血液検査費、ノミダニ駆除等医療費に使用させて頂きます。

ーゆうちょ銀行ー
記号10180
番号98883671
伊豆大島しっぽの会


どうぞよろしくお願い致します!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク