ヒバナバチバチ


ブーと嫁にゃんが
ケージから出て暮らすようになり

いつになったら火花が散りだすのだろう???
と思っていたら・・・

この数日で始まりました!



対策として
ブーと嫁にゃんがご飯を食べる棚の上に
ブー専用のお水もトイレも設置して出来る限りトラブルを避ける・・・

DSC04819_convert_20141216231143.jpg

本当のトイレへ行くまでも
ビクビクしながら行かなくてはいけないこの頃のブー・・・

トイレをしている時に
ケンカを売られたりする事が多い・・・

DSC04823_convert_20141216231438.jpg

その相手は
主に自称この部屋のボスのチビ太(汗)

甘ったれなんだけど
ケンカっぱやい

DSC04826_convert_20141216231727.jpg

アタチ???
アタチ。ケンカしないの・・・
アタチはおばちゃんのお膝に座っているのが大好き~♪  byシロたん

DSC04832_convert_20141216232127.jpg

さぁさぁ~
本格的に冬支度です

我が家の床はとっても冷たいのです


そこで今年はちょっと厚めのアルミシートを敷いてからマットを敷く事にしました
猫マンションには早々と敷いて寒さ対策しました

こういう事すると
集まって来るのです

ちょっとお邪魔なんだけどな・・・(笑)

DSC04853_convert_20141216232205.jpg

今夜はここまで
マットはまた違う日に・・・


ヒンヤリした冷たさは本当にカットされます
このアルミシートのパッケージには体感温度が6度上がります!
と書いてありました~!!

DSC04857_convert_20141216232301.jpg

ちょっと目がチカチカ・・・?
大丈夫!チカチカしませんよ~

DSC04859_convert_20141216232407.jpg

北海道地方
とても大きい低気圧が通過だそうです

皆さんお気をつけ下さい

ボリリンつららん気をつけてね!
お散歩ガマンガマン


大島は風が吹き荒れるそうですよ
それも2日間

何だか
今年は吹き荒れる日が多いですね・・・




『パスタとなな』

いつもいつも
ポチッとありがとうございます


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

寒いですねー
北日本や日本海方面の方には本当に大変な天候に
なってしまい言葉もございません。
どうかご無事で、特にお年寄りの方や野良猫さん
頑張ってねと祈るのみです。

先ほどにゃんこさん達のご飯発送しました、6時ごろの集荷
との事でしたのでお手紙書き始めたら近くに配達有った様で
すぐに来てくれたのでお手紙途中になってしまい、
訳の判らない様な内容になってしまいましたが、ごめんなさい

とりあえずいつもネット通販は代金引き換えで利用してますので
送り方が判りません。

面倒な事にならないように宅配で送りました、大和さんの人が
荒れ模様ですから少し遅れるかも知れませんが
今日の便に乗せますと言ってくれましたので2-3日待って下さいね
みかんちゃん元気そう良かった。

寒さの折ご自愛ください。


No title

ピカピカマット、わが家もボリつらのハウスの中に敷いてますよ~。
マットを敷いた上にお布団を(^_^)V
きっと、ななちゃんたちも暖かく過ごせることでしょう♪

ご心配ありがとうございます!
今のところボリつら地方はお日さまが出たりして穏やかですが、
明日はどうなるか天気予報を注意してみているところです。
ぱす蔵さんもどうか気を付けて下さいね。

クリ子の母さん。

寒いですね~!
エアコン最強の風力にしてます。

猫達へのフードありがとうございます!
お手紙まで書いて下さったのですね。
楽しみに待っています。

みかんはすっかり回復しました。
仔猫のご飯と一緒の回数、ご飯食べています(笑)
ご心配頂き有難うございました。

明日までこの風と寒さは続くそうです。
クリ子の母さんも風邪など引かぬようお気を付け下さいませ。

ボリ母さん。

ボリリンとつららんと一緒なんですね!
暖かいのは確かですね・・・

明日も荒れ模様だと先程TVで言ってました。
大島も風が強くて強くて外に出たくないほどです。
あと一日何もありませんように!
お互い気を付けましょう!
プロフィール

ぱす蔵

Author:ぱす蔵
先住犬パスタと元被災犬ななの
ブログへようこそ!

☀パスタ(15歳♂)
 アメリカンコッカースパニエル
☀なな (11歳♀)
 イングリッシュセター
☀マック(18歳)
 イングリッシュセター
☀猫マンション住人
☀伊豆大島土石流災害被災猫
☀島内保護猫

☆保護猫たちは里親さん募集しています。
気になる子いたらご連絡下さい。

飼い主のいない猫募金
元町・ワイズドリーム
北の山・アクアヴィット
北の山・シャロン洋菓子店
泉津・ラーメンちび
それぞれ募金箱設置してあります
募金頂いた金額が 不妊去勢費用に達したその都度 手術を必要としている 飼い主のいない猫の手術費用の 一部に使用させて頂きます 飼い主のいない猫がこれ以上増える事のない 伊豆大島を目指して!! ご協力 よろしくお願いします
公式FB『伊豆大島しっぽの会』
伊豆大島しっぽの会からご支援のお願い

しっぽの会では保護、里親探し中の猫たちのフード等のご支援をお願いしています。 野良猫ゼロ!目指して頑張ります!どうぞ皆さまのお力をお貸しください。よろしくお願い致します。

☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆

amazon専用ほしい物リストです。下記リスト↓よりよろしくお願い致します!
≪伊豆大島しっぽの会アマゾンご支援頂きたい物リスト≫

☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆

下記↓は楽天専用です。 島の保護猫達のためどうぞよろしくお願い致します!

箱売り ピュリナワンキャット 美味を求める成猫用 1〜10歳 サーモン 4kg お買い得2袋入り【HLS_DU】 関東当日便

カルカンハンディ缶 1歳から まぐろ 160g×3P 猫フード 成猫用【HLS_DU】 関東当日便



宛先:〒100-0101
東京都大島町元町まのせ262-12
伊豆大島しっぽの会

☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆

≪ご支援金のお願い≫
飼い主のいない猫達への不妊去勢手術費、血液検査費、ノミダニ駆除等医療費に使用させて頂きます。

ーゆうちょ銀行ー
記号10180
番号98883671
伊豆大島しっぽの会


どうぞよろしくお願い致します!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク