石垣島から届きました!

昨年から
参加させて頂いている石垣島・わんわんclubのカレンダー

昨年は参加していたミッキーママが見る事なくこの世を去り
わんわんclubの方々にも悲しい思いを残してしまいました


でもミッキーママに代わって受け取ってくれたミッキーママの弟君が
とても喜んでくれて追加でカレンダーの注文をしてくれたのです




来年のカレンダー
またまた可愛い立派なカレンダーにワクワク♪

繝溘ャ繧ュ繝シ繝ゥ繝・く繝シ遏ウ蝙」蟲カ繧ォ繝ャ繝ウ繝€繝シ_convert_20141122192946

          カレンダー購入はからどうぞ・・・
わんわんclubオリジナルカレンダーに参加しませんか?
by. わんわんclub事業部



そして


先日、わんわんclubの代表の方から
ミッキー達にお花が届きました

DSC01106_convert_20141122192534.jpg

そしてさっそくお墓へ報告へ・・・

ミッキーママの弟君が
ミッキーとラッキーを写真に撮ってみんなに見せてあげて~!
と・・・許可を頂き撮影して来ました

ふたりの顔がそれぞれ特徴を掴んでいるのです
ミッキーの方がお父さんだったため顔が全体に白い所が多く
ラッキーは茶色の所が多かったのです

その毛色の特徴をちゃんと石を削って出しています



お墓へ行くと二人がミッキーママ達を守ってくれているような
そんな気がします

『ミッキーママ ありがとう。
無事、野良猫の手術も終わったよ。
199匹も手術してもらったよ。

そして今年もカレンダーが届いたの・・・
弟君に渡しておくね。』

繝溘ャ繧ュ繝シ繝ゥ繝・く繝シ遏ウ蜒柔convert_20141122193037

生きていたら
今回のTNRの事はすごく喜んでくれたことは間違いない

DSC02188_convert_20141122193853.jpg

まずはおばあちゃん達が餌をあげている野良猫から
始めよう!

そう言ったのもミッキーママ

DSC02251_convert_20141122193801.jpg

自分で募金箱作って
自分で一生懸命募金してくれてたミッキーママ

DSC02162_convert_20141122193919.jpg

みんなが惜しんでいます
みんなが会いたがってます

どうか
野良猫が幸せになれるよう見守ってほしいのです

いつまでもいつまでも
よろしくお願いします



(石垣島わんわんclubの代表さま・お花ありがとうございました)




『パスタとなな』

いつもいつも
ポチッとありがとうございます

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ご無沙汰しております。

ミッキーとラッキー、お母さんといつも一緒にいるんですね。
ちゃんと二匹の特徴が出てて、かわいいです。弟様も可愛がっていてくれているんですね。
どうか心安らかであるように願っております。


こちらのニュースは地震ばかりです。
我が家(愛知県内)も長く揺れておりました。我が家のワンコは、てんかん発作を起こしてしました。
幸い現地では家屋の損壊等の被害はありましたが、人的被害はなかったようです。
ただただ自然の怖さを思い知らされております。

yukiyaさん。

そうなんですよ。
お父さんお母さんと4人で一緒にいるんですよ♪

6弱なんて・・・怖いですよね・・・。
地震でてんかん発作に繋がったのですか?
pooさんとこのちびも昨日から雨でもないのに
てんかん発作起こした・・・こんなの初めて。と
ブログに綴ってありましたよ。
お大事にして下さいね・・・
我が家はみんなで風邪っぴきです。

No title

返事、遅れてしまいました。

親子四人で眠っていらっしゃるんですね。
遠くからではありますが、ご冥福をお祈りいたします。
合掌。


こちらは震度1~2だと思われるのですが、かなり長く揺れてました。
ワンコは先週はちょっとストレスが掛かってまして…。私が原因なんですが。そこに地震でしたので、おそらくトリガーになってしまったのではないかと。
ただその時に丁度起きていたので、すぐ気づけてよかったです。

pooさんのブログも拝見しました。
てんかんって無差別の場合もありますが、天気のような予測がついたり、「あれが原因かな?」みたいなことがあるので、原因が思いつかないのが一番怖いんです。
当の本人は、お薬誤魔化し用のパテご飯でご機嫌にしてます。

パス蔵さまのお宅は、にゃんこの風邪が流行ってますね。
どうぞこのままみんな元気になりますように。

yukiyaさん。

てんかん発作お薬で収まりますように・・・。
我が家の風邪は収まりつつあります。
あともう一息です。

それにしても今日は寒かったですね・・・
yukiyaさんも風邪をひかないようお気をつけ下さい♪
プロフィール

ぱす蔵

Author:ぱす蔵
先住犬パスタと元被災犬ななの
ブログへようこそ!

☀パスタ(15歳♂)
 アメリカンコッカースパニエル
☀なな (11歳♀)
 イングリッシュセター
☀マック(18歳)
 イングリッシュセター
☀猫マンション住人
☀伊豆大島土石流災害被災猫
☀島内保護猫

☆保護猫たちは里親さん募集しています。
気になる子いたらご連絡下さい。

飼い主のいない猫募金
元町・ワイズドリーム
北の山・アクアヴィット
北の山・シャロン洋菓子店
泉津・ラーメンちび
それぞれ募金箱設置してあります
募金頂いた金額が 不妊去勢費用に達したその都度 手術を必要としている 飼い主のいない猫の手術費用の 一部に使用させて頂きます 飼い主のいない猫がこれ以上増える事のない 伊豆大島を目指して!! ご協力 よろしくお願いします
公式FB『伊豆大島しっぽの会』
伊豆大島しっぽの会からご支援のお願い

しっぽの会では保護、里親探し中の猫たちのフード等のご支援をお願いしています。 野良猫ゼロ!目指して頑張ります!どうぞ皆さまのお力をお貸しください。よろしくお願い致します。

☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆

amazon専用ほしい物リストです。下記リスト↓よりよろしくお願い致します!
≪伊豆大島しっぽの会アマゾンご支援頂きたい物リスト≫

☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆

下記↓は楽天専用です。 島の保護猫達のためどうぞよろしくお願い致します!

箱売り ピュリナワンキャット 美味を求める成猫用 1〜10歳 サーモン 4kg お買い得2袋入り【HLS_DU】 関東当日便

カルカンハンディ缶 1歳から まぐろ 160g×3P 猫フード 成猫用【HLS_DU】 関東当日便



宛先:〒100-0101
東京都大島町元町まのせ262-12
伊豆大島しっぽの会

☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆

≪ご支援金のお願い≫
飼い主のいない猫達への不妊去勢手術費、血液検査費、ノミダニ駆除等医療費に使用させて頂きます。

ーゆうちょ銀行ー
記号10180
番号98883671
伊豆大島しっぽの会


どうぞよろしくお願い致します!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク