あと1週間


約1ケ月
我が家にホームステイしてたカブキ


あと1週間ほどで
ママがお迎えに来ますよ

DSC01620_convert_20141120195302.jpg

とにかく外へ逃がさない様に
あれやこれや工夫しました

ケージのドアが閉まっている状態で
見事にケージの外へ出たのはカブキが初めてです

結束バンドでドアを閉めたり
ぱす蔵が出掛ける時は必ずケージに入れ
その度ドアは麻ひもで閉めくぐり抜けられない様にしました



みかんとは
とっても良いコンビになり

よる・・・10時過ぎると追いかけっこの大運動会が始まります

猫部屋にも自ら入り
昼間ずっとみんなと一緒にお昼寝している事もあります

そしてそして
今はなんと・・・!

DSC01778_convert_20141120195340.jpg

ぱす蔵とみかんとカブキで夜は一緒のベッドで寝ているんですよ
あっ・・・もちろんななも一緒ですょ

ベッドの上 どういう配置か想像下さい(笑)

DSC01618_convert_20141120195230.jpg

ちょっと早いクリスマスプレゼントをもらいました~♪
『ありがとーーー!』

持つべきものは
優しい優しい電話1本で助けに来てくれる同級生!と・・・
誰かが言ってましたが


今回のTNR中
電話はガンガン掛って来るしボラ同士連絡は取らなくちゃならないし
あっという間にスマホのバッテリーがなくなりヒヤヒヤな思いをしました

その事をチラッと話し・・・
ネットで見つけるのって難しいよね~なんてブツブツ言ってたら・・・

数日後
充電器が到着したと・・・♪

ホント。ありがとう!

DSC01788_convert_20141120195414.jpg


11月5日(水)早朝

空港中央トンネルを下った近くの所でまた猫の死体が発見されたそうです
外傷などなくとてもきれいな状態で横たわっていたそうです

これで3件目です

通報してから遺体回収へ向うまでに遺体がなくなっていた教習所前を合わせると
4件目です


警察は事件性がないと言いますが
空港中央トンネル周辺で3件
海岸の遊歩道で1件

気をつけるに越した事はないと思います

そしてどれも火曜日に絡んでいます





『パスタとなな』

いつもいつも
ポチッとありがとうございます

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

イリュージョンかぶき♪
もうすぐご帰宅なんですね!
やっと仲良くなった仲間とのお別れ寂しくなりますね💧
また😹不審死ですか!!
事件性あるでしょう!!なぜ?
不審者情報があってから少しの間は下校時に学校近辺見回りなどしていましたが喉元過ぎれば?です!
自分の子は自分で守らなくちゃ💧
そして情報を上手く共有しなくては!!
ですね。
急にすごくすごく寒くなりましたね。
風邪など引きませんように😌

気まま母♪さん。

そうなんですよ~。
何だか寂しい・・・

初めはななやパスタを怖がってリビングには入って来なかったのに
今は自由にやってます。同じベッドで寝たりしてます(笑)

警察は不審死とは絶対言いません(怒)
自然死と言います(呆)
あまりにも曜日と場所が一致し過ぎでしょ?
気を付けましょう!とにかく・・・。
まずは自分の子供を守る、そして情報の共有。
また情報更新されたら伝えますね。

自由人かぶき

毎日かぶきがお世話になってます。
高い所でみかんちゃんと遊び、猫ズ部屋でお昼寝し、夜はお布団で一緒に寝てるんですね〜
すごーく微笑ましく嬉しいです。
そしてすごーくかぶきが恋しくなってます。

以前、先住にゃんこが実家にいっていて、かぶきが我が家で自由に動けた時も、夜は布団に入ってきました。野良だったとは思えないくらい甘えんぼですよね。

脱走対策もいろいろ気をつかっていただきありがとうございます。可愛がってもらい感謝の気持ちでいっぱいです!

カブキママさん。

驚きですよ。
今日は大人猫部屋で寝ています(笑)
自ら入り出て来ません・・・
朝まで寝る気でしょうか???

きっと今回、家に帰ったら
にゃんちゃんと一緒にして大丈夫だと思いますよ。
今は新しく保護されて我が家に来たチビズ二匹とも
遊んでますよ。
プロフィール

ぱす蔵

Author:ぱす蔵
先住犬パスタと元被災犬ななの
ブログへようこそ!

☀パスタ(15歳♂)
 アメリカンコッカースパニエル
☀なな (11歳♀)
 イングリッシュセター
☀マック(18歳)
 イングリッシュセター
☀猫マンション住人
☀伊豆大島土石流災害被災猫
☀島内保護猫

☆保護猫たちは里親さん募集しています。
気になる子いたらご連絡下さい。

飼い主のいない猫募金
元町・ワイズドリーム
北の山・アクアヴィット
北の山・シャロン洋菓子店
泉津・ラーメンちび
それぞれ募金箱設置してあります
募金頂いた金額が 不妊去勢費用に達したその都度 手術を必要としている 飼い主のいない猫の手術費用の 一部に使用させて頂きます 飼い主のいない猫がこれ以上増える事のない 伊豆大島を目指して!! ご協力 よろしくお願いします
公式FB『伊豆大島しっぽの会』
伊豆大島しっぽの会からご支援のお願い

しっぽの会では保護、里親探し中の猫たちのフード等のご支援をお願いしています。 野良猫ゼロ!目指して頑張ります!どうぞ皆さまのお力をお貸しください。よろしくお願い致します。

☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆

amazon専用ほしい物リストです。下記リスト↓よりよろしくお願い致します!
≪伊豆大島しっぽの会アマゾンご支援頂きたい物リスト≫

☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆

下記↓は楽天専用です。 島の保護猫達のためどうぞよろしくお願い致します!

箱売り ピュリナワンキャット 美味を求める成猫用 1〜10歳 サーモン 4kg お買い得2袋入り【HLS_DU】 関東当日便

カルカンハンディ缶 1歳から まぐろ 160g×3P 猫フード 成猫用【HLS_DU】 関東当日便



宛先:〒100-0101
東京都大島町元町まのせ262-12
伊豆大島しっぽの会

☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆

≪ご支援金のお願い≫
飼い主のいない猫達への不妊去勢手術費、血液検査費、ノミダニ駆除等医療費に使用させて頂きます。

ーゆうちょ銀行ー
記号10180
番号98883671
伊豆大島しっぽの会


どうぞよろしくお願い致します!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク