B*J*A




BJAmomさんのblog『衣笠山でおさんぽ』



登場人物は
BJAのお三人さんと衣笠山の大自然と仲間達

リーダーのJこと ジェッシー(アメリカンコッカースパニエル)
おとぼけ担当のBこと ボブ(アイリッシュセター)
可憐な猟犬Aこと アシュリーヴァレンシア(イングリッシュセター)

みんな保護犬
でもBJAmom一家の愛情たっぷり受けた大切な家族の一員




お三人さんのリーダー・ジェッシー君との初対面の時の画像


3.11から1年目の夏
たまたま我が家の息子の耳の裏に出来た腫瘤の摘出手術のため
1週間ほど都内に滞在していた時のこと
同じく都内へ通院していたジェッシー君の診察日とタイミング良く合致
ジェッシー君の通院する病院で待ち合わせ
その後BJAmomさんの運転で衣笠山へ連れて行って頂いたのです



『ボク。ジェッシー。。。!』
M1120003_convert_20141107220322.jpg

『ママ・・・♪みんなでドライブ楽しいね!』
M1120005_convert_20141107220359.jpg

『ボクもお腹すいた・・・』
M1120006_convert_20141107220429.jpg

『高速道路は眠くなるね・・・』
M1120011_convert_20141107220648.jpg





『衣笠山でおさんぽ』





ジェッシー君の分もたくさん食べるよ
ジェッシー君の分もお昼寝するよ
ジェッシー君の分もおさんぽするよ

そしてもしボクやななが与えられた命に終わりを告げる時は
一番先頭に立って迎えに来てね・・・

そしてたくさん走って遊ぼうね・・・




パスタとななより・・・




ありがとう!ジェッシー君♪







『パスタとなな』

いつもいつも
ポチッとありがとうございます

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お友達がいなくなるとさびしいですね。
でも頑張ってママさん待ってたんですね。
偉いぞ、ジェッシー。

虹の橋を渡ったところで遊んでくれるように、母と我が家の長男ワンコにも頼んでおきます。

yukiyaさん。

考えると涙が止まらなくて・・・
そう・・・ママのコト待っていたのですよ。ジェッシー君。
虹の橋で待っていてくれるよう頼んで下さい。
よろしくお願いします♪

心より感謝

ぱす蔵さん、想い出になる記事を作ってくださり有り難う。
私の知らないこの記事の画像、大切にします。
ジェッシーが旅立って数日...ようやく気持ちも区切りがついてきましたよ。

これからはパスタ君をジェッシーだと思って、一層応援していくからね。
今日からの活動、大変だと思いますが、頑張ってくださいねー。

yukiya様

yukiya様

ジェッシー宛のコメント入れて下さり有り難うございます。
yukiyaさんのお母様と愛犬を亡くされたのですね。
遊んで下さるとのこと。とても嬉しく、どうぞ宜しくお伝えください。
プロフィール

ぱす蔵

Author:ぱす蔵
先住犬パスタと元被災犬ななの
ブログへようこそ!

☀パスタ(15歳♂)
 アメリカンコッカースパニエル
☀なな (11歳♀)
 イングリッシュセター
☀マック(18歳)
 イングリッシュセター
☀猫マンション住人
☀伊豆大島土石流災害被災猫
☀島内保護猫

☆保護猫たちは里親さん募集しています。
気になる子いたらご連絡下さい。

飼い主のいない猫募金
元町・ワイズドリーム
北の山・アクアヴィット
北の山・シャロン洋菓子店
泉津・ラーメンちび
それぞれ募金箱設置してあります
募金頂いた金額が 不妊去勢費用に達したその都度 手術を必要としている 飼い主のいない猫の手術費用の 一部に使用させて頂きます 飼い主のいない猫がこれ以上増える事のない 伊豆大島を目指して!! ご協力 よろしくお願いします
公式FB『伊豆大島しっぽの会』
伊豆大島しっぽの会からご支援のお願い

しっぽの会では保護、里親探し中の猫たちのフード等のご支援をお願いしています。 野良猫ゼロ!目指して頑張ります!どうぞ皆さまのお力をお貸しください。よろしくお願い致します。

☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆

amazon専用ほしい物リストです。下記リスト↓よりよろしくお願い致します!
≪伊豆大島しっぽの会アマゾンご支援頂きたい物リスト≫

☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆

下記↓は楽天専用です。 島の保護猫達のためどうぞよろしくお願い致します!

箱売り ピュリナワンキャット 美味を求める成猫用 1〜10歳 サーモン 4kg お買い得2袋入り【HLS_DU】 関東当日便

カルカンハンディ缶 1歳から まぐろ 160g×3P 猫フード 成猫用【HLS_DU】 関東当日便



宛先:〒100-0101
東京都大島町元町まのせ262-12
伊豆大島しっぽの会

☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆

≪ご支援金のお願い≫
飼い主のいない猫達への不妊去勢手術費、血液検査費、ノミダニ駆除等医療費に使用させて頂きます。

ーゆうちょ銀行ー
記号10180
番号98883671
伊豆大島しっぽの会


どうぞよろしくお願い致します!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク