祝!パスタ13才!


柴犬2匹の絵文字が並ぶ
ミッキーママからのパスタへのお祝いメッセージ

昨年のお誕生日にもらったメール
もう1年経っちゃいました・・・


早いね・・・
そしてまた同じようなタイミングで最大級の台風が来てるって

ミッキーママ達のお墓の入口には
ニコニコ笑ってるミッキーとラッキーが座っているんですよ


11月のTNRの事を聞いたら
スッゴク喜んでくれると思う・・・

島の中の野良猫をどうにかしたい。
そう言う話をしていた途中であの災害だったから・・・

DSC07072_convert_20141011203135.jpg

『手術してますます元気になりました!』
DSC06962_convert_20141011203511.jpg

今年の誕生日うまうまはパスタの大好物のキューリにしました♪

DSC07049_convert_20141011203550.jpg

『あっ・・・なな!』

ななも大好物のキューリ
ふたりで仲良く食べました

お誕生日おめでとう!パスタ!

DSC07056_convert_20141011203627.jpg

午後
ナチュラルマーケットへ出掛けました

新島から大型船に乗ってやって来た天然酵母のパンを買いに・・・
他に無農薬の野菜や手作りジャムも並んでました

DSC07078_convert_20141011203337.jpg

チーズが好きなので
チーズ入りのパンを買いました

初めて食べましたがとても美味しいパンにビックリです
あの食感・・・たまりませ~ん

DSC07080_convert_20141011203414.jpg

そしてそして・・・
今日から我が家で預かります

台風前に優しい人の前に偶然現れ抱っこしてもらい保護された命です
かなりガリガリ・・・
母猫とはぐれてからあまりご飯にありつけていなかったのでしょうか?

保護して下さった方が病院へ連れて行ってくれました
結膜炎、角膜炎、猫風邪・・・野良仔猫のかかる病気オンパレードです

右目が見えていないような気もしませんが
食欲はモリモリ

得意技は喉ゴロゴロ


詳しくはしっぽの会のFBで随時お知らせとなります

DSC07079_convert_20141011203252.jpg

やっぱり野良仔猫って優しい人を見極めて目の前に現れるのでしょうか?
今回、この仔猫を保護してくれたカブキママは野良猫が目の前に現れたの2匹目なんですよ~

『台風前に保護出来て良かった・・・』と言ってました
ホントですね・・・
そしてこの仔猫の運でもあると思います


ガリガリ仔猫を保護してくれた
カブキママありがとうございました♪
そしてみんなで食べて下さいとたくさんの缶詰、パウチ、寄付金も頂きました



まずは猫風邪治して結膜炎、角膜炎治して
体力つけよう!




『パスタとなな』

いつもいつも
ポチッとありがとうございます


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

パスタ君、お誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪

もう一年経つんですね…
つい先日だった気がします。

今回の台風も大きいそうなので、くれぐれもお気をつけください。

ガリガリ仔猫、台風前に保護出来てよかったですね。
運の強さを感じます。

No title

パスタ君、13歳の誕生日おめでとう!これからますます元気でね。

No title

パスタくん、13歳のお誕生日おめでとう!!

手術をしてすっかり健康体になりましたね。
おじいちゃんわんこには見えないです。
大好きなキュウリを食べて長生きしてね、パスタ君

また猛烈な台風19号が縦断しそうですね。
大島に被害が出なければいいのですが、用心をして暴風に備えてください。

No title

パスタくん、お誕生日おめでとう!
思いきって手術して元気になって13歳を迎えてほんとうによかった!

きゅうりをうれしそうに少し顔を傾けてポリポリかじってる姿が目に浮かびますよ〜!
これからも仙犬目指して長生きするんだよ〜!

はちさん。

ありがとうございます!!
もう1年です。本当に早いですね・・・
今、生きている者が頑張れば
亡くなった人達は安心してくれると思います。
頑張りましょー!

ガリガリ猫。まだウンP-出ないんですよ。

ごまふあざらしさん。

ありがとうございます!!
ますます若返っているパスタです。

黒猫の母さん。

ありがとうございます!!
思い切って手術して良かったです。
後ろ足はヨボヨボしていますが気持だけは
元気ハツラツです!

電線や電話線に引っ掛かっていた庭の木の枝も
伐採してもらいました。
準備万端と言いたいところですが食料をちょっと買い足さないと。。。
お互い気を付けましょう!

hanabiotaさん。

ありがとうございます!!
思い切って手術で来たのもhanabiさんのおかげですよ・・・
hanabiさんいなかったらプロビオにもたどり着けなかったです。
今の夢は伊東へ日帰り出来るジェット船の時間帯にパスタとなな連れてほおちゃんと
満作君に会いに行くこと!みんなでドッグランで遊びたいです!

わかってしまいましたか!!!
首を斜めに傾げてキューリをポリポリ
大正解です。

仙犬目指して頑張りマス!

No title

出遅れコメントになってしまいましたが。。。

パスタくんお誕生日おめでとう!
キュウリはボリリンつららんも大好き。
ポリポリ音を立てながら食べたんだろうな。
また一年楽しくいこうね♪

ボリ母さん。

ありがとうございます!!

ボリリンとつららんも好きですか~♪
パスタはまだキューリくらいの硬さはポリポリ食べれます。
もう骨ガムは食べなくなりましたけど。。。
楽しく行きましょう!!!

かなり遅れてごめんなさい…
パスタ君、13歳のお誕生日おめでとう(*^▽^*)♪

元気で楽しい1年になりますように!

あれから1年経ちましたね…
ミッキーママさんからのお祝いメールは宝物ですね。
今年もお空からお祝いしてくれてますね(*´ω`*)

ガリガリのノラちゃん、保護されて良かったです♪台風来てももう安心ですね!

ななちゃんファンさん。

いえいえ・・・お忙しいのに
ありがとうございます♪

私はいつも絵文字なしのメールを送るのに
ミッキーママは必ずカワイイ絵文字入りでした。
いつも近くで見守ってくれている・・・そう感じます。

今年の大島は異常です・・・
仔猫だらけ。おかげで今、仔猫が4匹います(汗)
まだ増えそうな予感~
プロフィール

ぱす蔵

Author:ぱす蔵
先住犬パスタと元被災犬ななの
ブログへようこそ!

☀パスタ(15歳♂)
 アメリカンコッカースパニエル
☀なな (11歳♀)
 イングリッシュセター
☀マック(18歳)
 イングリッシュセター
☀猫マンション住人
☀伊豆大島土石流災害被災猫
☀島内保護猫

☆保護猫たちは里親さん募集しています。
気になる子いたらご連絡下さい。

飼い主のいない猫募金
元町・ワイズドリーム
北の山・アクアヴィット
北の山・シャロン洋菓子店
泉津・ラーメンちび
それぞれ募金箱設置してあります
募金頂いた金額が 不妊去勢費用に達したその都度 手術を必要としている 飼い主のいない猫の手術費用の 一部に使用させて頂きます 飼い主のいない猫がこれ以上増える事のない 伊豆大島を目指して!! ご協力 よろしくお願いします
公式FB『伊豆大島しっぽの会』
伊豆大島しっぽの会からご支援のお願い

しっぽの会では保護、里親探し中の猫たちのフード等のご支援をお願いしています。 野良猫ゼロ!目指して頑張ります!どうぞ皆さまのお力をお貸しください。よろしくお願い致します。

☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆

amazon専用ほしい物リストです。下記リスト↓よりよろしくお願い致します!
≪伊豆大島しっぽの会アマゾンご支援頂きたい物リスト≫

☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆

下記↓は楽天専用です。 島の保護猫達のためどうぞよろしくお願い致します!

箱売り ピュリナワンキャット 美味を求める成猫用 1〜10歳 サーモン 4kg お買い得2袋入り【HLS_DU】 関東当日便

カルカンハンディ缶 1歳から まぐろ 160g×3P 猫フード 成猫用【HLS_DU】 関東当日便



宛先:〒100-0101
東京都大島町元町まのせ262-12
伊豆大島しっぽの会

☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆

≪ご支援金のお願い≫
飼い主のいない猫達への不妊去勢手術費、血液検査費、ノミダニ駆除等医療費に使用させて頂きます。

ーゆうちょ銀行ー
記号10180
番号98883671
伊豆大島しっぽの会


どうぞよろしくお願い致します!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク